2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

291 :この名無しがすごい!:2023/10/23(月) 02:39:32.71 ID:koM1SyZF.net
気が狂い過ぎているから自説の適当過ぎる嘘が正しいんだと言い出して発狂、毎日毎日適当過ぎる
嘘で記憶書き替えて来て勝っている振りするだけ、お前が通用しないと思っていたから今の今まで
縦読みは封じて来たんだろうが、あれだけ狂い過ぎた書き込みして、前よりも酷い統合失調症起こ
して幻覚と妄想見て、カッコ内とか余計なのに、

>(本物の警察なら名字・階級・最寄りの交番とか当然言わなきゃいけないけど知り合い>がいないじゅっさいには無理だろ?)

ここまで書いていて気が狂い過ぎて大発狂して糖質大発症、それでも改行入れてごまかして後釣り
宣言してて大爆笑wwwwwwww

ま〜た自分の嘘に騙されて大発狂して、自演賛同さえ入れたら勝っている事になるんだと、全人類が
思いもしない事で自演して、馬鹿丸出しの後出しジャンケンで大勝利宣言開始した基地害wwwwwwww

元スレ貼られてとっくの昔に死んでるのに、自分で書き替えた方の嘘の捏造スレ出して来て大勝利
宣言、存在自体がギャグとまで笑われているのに、自分で不可能だと思って出してこなかった縦
読みが無理矢理言えば通ると思い込んで大発狂して、自分の嘘に騙されてまで勝っている振り開始
して発狂、無理筋過ぎる不可能案件に手出ししてしまって、当時でも瞬殺されて即死したのに嘘
レス貼り付けてまで大勝利宣言開始wwwwwwww

それも敵が間違えている嘘をついているとまで言い出して大発狂、嘘憑いて負けてる内容を嘘で
塗り替えて勝っている振りしてるだけなのはお前だろうがよ基地害、毎日毎日適当過ぎる嘘を披露
しては勝っている振り、もう現実だとか事実なんかどうでもいいから、基地害が夢の中で錬成して
きた適当過ぎる嘘こそが現実なんだと言い張って大勝利宣言開始wwwwwwwwwww

当時でも瞬殺されて即死させられた縦読み、なんで今更出して来た?それもお前の気が狂いまくっ
て書いた凄まじいまでの統合失調レスまで貼り付けて、生き恥晒して即死してまで負けて死んだ
レス貼って、今では記憶書き替えて来たから縦読み発言まで平気wwwwww

生き恥晒して元スレ貼られて死んでても「縦読み」そんなもん通用する訳がないだろうが、あそこま
で発狂して気が狂いまくった書き込みして、ゲエッラゲエラ笑われて即死してる内容書き替えて
「縦読み」そんなもん絶対に通用する訳がないのに、もう現実で事実なんかどうでもいいから、
とりあえず勝っている振りできる内容貼って大勝利宣言の連呼で自演自演自演自演自演自演オナ
ニー自演賛同して勝っている振りするだけwwwwwwww

もう気が狂い過ぎているから二度と現実は認識不可能、基地害が夢の中の世界のお花畑領域に逃げ
込んで、適当過ぎる嘘で錬成してきた幻覚で願望こそが全てwwwwwwww

さ、もう現実必要無いんだよな、適当過ぎる嘘披露して勝っている振りだけしてれば済むんだよな、
もう二度と現実世界と関わるな、子供部屋四畳半にあるオマルとペットボトルとだけ会話してろ、
イマジナリーフレンズとか脳内オトモダチは実在しないからな、医者からも見えない人と会話する
のは止めるよう言われてるだろ、ああ、人工精霊タルパだったらお前にだけは見えているから
「嫁と子供と孫は実在するっ!」と泣き叫んで医者に殴りかかって、毎回出禁だったな基地害脳障
害統合失調症wwwwwwwwwww

ホント怖いぐらいの基地害wwwwwwwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200