2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

236 :この名無しがすごい!:2023/10/19(木) 08:36:36.02 ID:Rxcz0qMB.net
余りにも気が狂い過ぎて、価値観書き換えて来て、統合失調症で大発狂して即死モノのレス書い
ちゃって死んでるクソ馬鹿マヌケノータリン脳障害基地害と、記憶違いで誤字程度の内容の違いで
「捏造」だとか言い出して勝っている振り、どちらが大恥で即死モノの恥だと思う? そりゃあ
統合失調症発症して大発狂して、ドーパミン抑制剤が足りずに気が狂い始めて、「実は警察官の
フリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかった
だけです、スレを無駄に消費してすみません」こっちの方が大恥で気が狂ってますと自分でカミン
グアウトして即死して、自爆自滅自殺して人生終了して完全脂肪、その場で最寄りの交番で黄色い
救急車呼ばれて措置入院と言う、最悪の生き恥で自殺物の大失態だよなあ、全人類全員もれなく
そう認識するのに、理解できてない基地害が一人だけ混じっていますwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははっはははっははははっはははっははははっははははっははははははは!!!

あんまりにも気が狂い過ぎているから、自分でついた嘘に騙されて勝っている振りできると思い込
んで基地害勝利宣言開始、全人類はそこまで気が狂った認識できる訳がないのに、頭おかしいと
ゲエッラゲエッラ笑われても気が狂い過ぎて大発狂しているから、自分が勝っているつもりになっ
ちゃって、馬鹿丸出しで大勝利宣言開始して、気が狂い過ぎているから自演しまくって自演賛同し
て、そんなアホ認識する人類お前だけだと笑われて、それ完全敗北宣言になってるのに気付かない
のかとまで笑われても「捏造」と言う単語で敵の大失態なんだと思い込んじゃって、それが通用す
ると思い込んで気が狂ったから、そんなもんお前の統合失調症書き込みと比べたら、何の効果も
ないと思いもしないで、逆に基地害が描いた統合失調症書き込みが「別におかしい所はない」
気が狂い過ぎだろうがよ、基地害wwwwwwww

お前が糖質発症して気が狂いまくって書いたレス一体どこ行ったよ、基地害、いくらなんでも頭お
かしすぎるだろうがよ、その上「別におかしい所はない」だって? お前の頭が狂い過ぎていて、
ドーパミン抑制剤が足りな過ぎて発狂して書いた書き込みだろうがよ、「無かった」「貼れなかっ
た」「ありませんでした〜あうあうああああああああああああああああああああああああああ〜〜」
で逃げられたと思い込んだか脳障害野郎wwwwwwww

その直後では毎回ガチ論破ログの内容認識していて、今日も差し替えただとかホザいている書き込
みに、お前の気が狂い過ぎて書いた糖質発症大発狂レスが貼られていて、現実で事実完全無視して
逃げだして死んだ内容、丸々書き写して即死していて大爆笑wwwwwww

お前頭おかしすぎて気が狂って、糖質発症して大発狂「実は警察官のフリをしたじゅっさいが見た
かったのと、最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費
してすみません」これ書いちまって生き恥晒して即死して死にまくって自殺物の恥晒して死んだん
だ、うろ覚えで内容が違ったんだとか記憶違いで冒頭が違ったんだとか、その程度の間違いを針小
棒大に取り扱って「捏造」気が狂い過ぎだろうがよwwwwwwww

差し替えにもなっていないし、誤字程度の間違い、それに比べてお前の方はレスバ中にやっては
いけない「障害バレ」をやらかして敵に大爆笑されて即死してぶっ殺されて死んだwwwwwwwww

レスバ中に障害バレとか、完全に自殺物の恥で、やらかしたら最後負けを認めて消える以外の行動
なんか決して許されていないのに、気が狂い過ぎて記憶違いか誤字程度の間違いで大勝利宣言して、
自分でついた嘘に騙されてしまって、自演自演自演自演自演自演自演の回数だけ増やせば勝った
ことになると思い込んで、価値観書き換えて来て大勝利宣言wwwwwwwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200