2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

229 :この名無しがすごい!:2023/10/19(木) 00:03:47.91 ID:Rxcz0qMB.net
ま〜た勝てる要素が消滅したら、悔し泣きしてf5アタック開始、「ぼくにはかきこみができました
〜じゅっさいだけがきせいされてます〜あうあうあううあああああああああああああああああああ
あああああああ〜〜」で勝っている振りする基地害wwwwww

完璧気が狂っているから「敵が捏造」とか言う訳分からん、意味が一切通じない、の障害理論が
既定路線になっているから、自演人格内で全員共通の話題として出現wwwwwwww

だからな、基地害、お前の目の前にはいつもいつもいつもガチ論破ログと言うのが張り付けられて
いてな、それを認識した瞬間に即死させられるから逃げだして「無かった」「貼れなかった」
「ありませんでした〜あうあうあああああああああああああああああああ〜〜」で勝っている振り
してるだけ、気が狂い過ぎているから次の書き込みではガチ論破ログを認識していて読めていて
反論開始、その文章な、お前が統合失調症発症して大発狂してる所を描いてるだけだから、反論だと
か論破したは不可能な案件なんだよ、ド低能の基地害wwwwwww

基地害の中だけでは、なんか「捏造した」だとか、「捏造して差し替えた」だとか絢爛豪華な単語
が並んでる割には、健常者には一切認識できない出来事が並んでるんだけどな、基地害の脳内だけ
で起こった出来事で、基地害の夢の中の世界で錬成してきた嘘なんてもの、健常者には理解も認知
も不可能なんだわwwwwwwww

基地害の夢の中の出来事を解説しないと全員には理解不可能、基地害の自演人格の中だけでは共通
の認識かも知れないけどな、一般人には理解が及ばないんだよ、基地害脳障害統合失調症患者多重
人格者オナニー自演野郎wwwwwwwwww

気が狂いまくっている基地害の中では絶賛大勝利中なのかもしれないけどな、こっちは現実世界に
しか生きていない、お前が切り捨てて逃げだした現実で事実しか認識できないんだよ、気が狂い
まくった基地害が逃げ込んだ夢の中の世界、それもお花畑領域で錬成してきた願望とか妄想迄は、
健常者には一切認識できないんだ、基地害wwwwwwww

絶賛気が狂いまくって大勝利宣言繰り返して自演自演自演自演自演自演オナニー自演賛同している
ところ悪いんだけど、基地害の脳内の出来事教えてくれる?だめ、じゃあ永久に基地害の脳内の
出来事は一般人には理解不能だなあ、基地害wwwwwwww

そのクソだめ以下の四畳半子供部屋の中で、一生マスかいてろや、基地害脳障害統合失調症wwwwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200