2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

226 :この名無しがすごい!:2023/10/18(水) 23:41:59.38 ID:/ZMDOEEo.net
完璧気が狂い過ぎて、基地害の前提が「全部自分が勝った」に書き換わっていて、基地害の脳内で
はこの世に一切存在しない物で埋め尽くされていて、綺麗さっぱり何もかも書き変わっていて
「全部俺が勝った」に書き換わっているからもう現実なんか一切認識しない、記憶障害どころか
現実で事実は一切認識しないwwwwwwwwwwwww

基地害の記憶その物が全て間違っていて、敵が失敗したり捏造したりしたことに書き換わっていて、
そんなもんこの世のどこにも存在しないのに、現実にあるのはお前の統合失調症で大発狂した書き
込みが、どのスレのどのレス番に書かれているか、それもお前のレスから引用だから論破だとか
反論なんか一切不可能なのに、気が狂ってるから「論破した」wwwwwww

気が狂い過ぎていつの間にか、捏造してすり替えたんだとか、一切意味不明の基地害理論で、そん
な物こそがこの世に一切存在しない物なのに、いつの間にか基地害の脳内だけでは既定路線に書き
換わっていて、気が狂っているから自分こそが正しいと書き変わっている、怖いぐらいの基地害wwwwwwww

お前頭おかしいんだからそんな理屈は通用しないんだ、この世に存在しない物を捏造して来ても、
それは基地害の夢の中の世界だけの出来事でな、現実世界では一切通用しない物なんだよ、その程度
の事すら理解できないで、架空の勝利ばっかり生み出して、ついには自分の嘘に縋り付いてでも
勝っていたことにしてこないと辻褄が合わないから、もう辻褄とか整合性とかどうでもいいから
「俺が勝った」その結論だけが必要だから、いつも通り適当過ぎるうそばっから並べて、適当過ぎ
る嘘に縋り付いて、適当過ぎる嘘こそが真実で現実で、目の前に突き付けられて事実で現実は完全
に無視して逃げる、それだけがお前の人生wwwwwwww

いつも通り、お前の脳が間違ってました、ちゃんちゃんと言うオチで決着しました、お前の存在自体がギャグwwwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200