2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

206 :この名無しがすごい!:2023/10/17(火) 04:21:06.83 ID:aadILfzV.net
完璧気が狂い過ぎているから、基地害が泣き叫びながら血の涙垂れ流しながらついている嘘が有効
なんだと思い込んで「捏造」wwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、それが「論破した」になると思い込んでいて、お前がどのスレ
でどのレス番で発狂して、統合失調症発症して気が狂い過ぎて、生き恥書き込みをして即死して、
その場で最寄りの今晩で黄色い救急車呼ばれて、即措置入院喰らって死んだ事実で現実は認識しな
いで逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂い過ぎているから、そこまでの生き恥晒して死んでいる事実で現実は
一切認識しないんだと逃げる逃げる逃げる逃げる、それでも自分が統合失調症発症して大発狂して
書き込んだ事実はなかった事になるんだと言い出して大発狂、気が狂い過ぎているから「僕が
警察官になって」「じゅっさいが警察官になっている所を見たかったのと」これが物凄い大失態で
大失敗になって捏造になって、そこの所を認識できなかったから大敗北で脳障害の証拠になって
運営もじゅっさいだけを規制し続けるんだとか、完璧気が狂い過ぎた理論で大勝利宣言重ねて、
気が狂い過ぎているから自演賛同しまくって、そこまで気が狂い過ぎた理屈で大勝利宣言しよう
とも逃げられないのに気が狂い過ぎているから、自分の生き恥脳障害書き込みで統合失調症発症
して狂った書き込みして、その場で黄色い救急車呼ばれて措置入院した現実で事実は無くなったん
だと思い込めるぐらい基地害wwwwwwwwwwww

気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、アタマオカシイ重度知的障碍者の理論ぶち上げて
大勝利宣言開始、明らかに物理法則に反していて気が狂っている理論で、アホウマヌケノータリ
ン以外に誰も賛同できないのに、気が狂ってるから今自演賛同しまくって自演自演自演自演自演
自演オナニー自演賛同さえしたら多数派何だと思い込んで自演、そこまで気が狂い過ぎている理論
が通用すると思い込んでいる基地害全人類の中でお前一人で、気が狂い過ぎているから人類共通の
考えだと思い込んで大勝利宣言する以外に手も足も出ない脳障害患者wwwwww

脳その物が壊れて気が狂い過ぎているから、全人類に否定されても、泣き叫んで地の涙垂れ流し
ながら強い言葉で言えば通じると思い込んでいる基地害だから、物理法則に反していると笑われて
も基地害理論振りかざして大勝利宣言の連呼連呼連呼wwwwwww

そこまで自演しまくっていても「ジエンシテナイ」気が狂い過ぎているから自演している自覚すら
なく自演、そこまで物理法則に反しているクソ理論、賛同者なんか絶対に発生しないとまで笑われ
てもとにかく自演賛同wwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂っているから、とにかく自分が勝っていたんだと記憶だけ書き替えて
来て大勝利宣言繰り返している基地害脳障害統合失調症精神遅滞wwwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200