2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

180 :この名無しがすごい!:2023/10/14(土) 15:55:23.34 ID:zfCYHnLg.net
完全に気が狂いまくっているから、ガチ論破ログの飽和攻撃が一切認識不可能、とうとう貼れなか
った貼らなかったとまで言い出して気が狂いまくって、脳障害や精神障害どころか物理的に脳が壊
れている事を自分で証明、眼球も精神も完全に壊れていることをカミングアウトして人生完全終了wwwwwww

どのスレで貼られていたか、どのレス番に貼られたのかも正確に記入してあるのに、無かったこと
にする以外に逃げ道が存在しないから、そこまで声高に泣き叫んで、血の涙垂れ流しながら大勝利
宣言ブチ上げる以外に何一つとしてできない負け犬生き恥脳障害野郎wwwwwww

完全に負けを自覚して、ガチ論破ログを認識していることまで書いちゃって、無かった事にして逃
げているのを自分自身で論破してカミングアウトwwwwww

冒頭の「誤字」程度をすさまじい勢いで敵が間違っていたことにして、それが脳障害なんだとか、
自分が指摘された単語が悔しすぎてオウム返しして「○○したのはじゅっさい」だけ語尾に着けた
ら敵とでも立場が入れ替わるんだと本気で思い込んでいる発達障害で重度知的障害で脳症害なのは
お前な、基地害wwwwwww

立場認識が逆だったんだとか、苦しすぎる言い訳言い逃れだけ書てりゃあ自分が勝っていたことに
書き変わるんだと思い込んでいる凄まじいまでの発達障害で脳障害で精神遅滞で自己愛性人格障害wwwwwww

気が狂い過ぎているから、そこまで気が狂い過ぎた認識する基地害、全人類の中でお前一人だと
笑われ続けているのに自演、自演賛同したんだから多数派は自分で、俺様こそが正しいんだと言い
出せるぐらい基地害wwwwwww

多重人格過ぎて自分が自演している認識すら不可能な知的障害で発達障害で脳障害だから、イマジナ
リーフレンズで脳内オトモダチは自分の仲間だけど、それを他人扱いできるぐらい気が狂っていて、
人類の認識とは違う決まり事で動いている生き物wwwwwww

チンパンジーより頭が悪いと指摘するのが大好きなくせに、おまえ自身がチンパンジーより知能が
低すぎて、犬猫でもできる他の個体と自分の区別が不可能、ゴキブリか蟻程度の仲間意識で別人格
に自演賛同させておいて「ゼンブイッショ〜〜」までやらかして、立場認識一切不可能な障碍者
だから、平気で敵と立場入れ替えて自分が勝っている側に移動wwwwwww

記憶力もゼロ以下のマイナス、毎日毎日適当過ぎる嘘で記憶書き替えて来て、自分が勝っていた
ことに書き換えて、ガチ論破ログの飽和攻撃食らっても「論破した」お前が統合失調症発症して
大発狂して「実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさい
の住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費してすみません」このガチ論破ログ毎日
貼り付けられて死んでも、「無かった」「貼れませんでした〜」「ありませんでした〜」レベルの
曲芸をやらかして大発狂して大勝利宣言できるぐらいの基地害wwwwwwww

もう良いから吊って来い、トラックの前に飛び出して引かれて異世界転生してこい、次の人生は
そこまで凄まじすぎる障害の塊で生まれさせないでください、って言うんだぞ、基地害脳障害発達
障害の塊wwwwwww

お前の人生そのものがコメディwwwwwww

ぎゃははっはははっはははははっはははっははっははははっはははっははははっは!!!

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200