2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

169 :この名無しがすごい!:2023/10/12(木) 22:04:57.93 ID:tFXGPkpN.net
完膚なきまでに叩きのめされて死んでいても、泣きながら血の涙垂れ流して悔し泣きしながらの
絶叫こそが真実なんだと泣き叫び始めて、基地害の夢の中の世界で錬成して来た基地害理論こそが
真実で事実なんだと泣き叫んで大勝利宣言開始した基地害wwwwwww

そんな基地害理論、ことごとく瞬殺されてガチ論破喰らって即死していると証明されていても、
気が狂いまくっているから、基地害の夢の中で作り上げた願望で妄想こそが真実なんだと、使える
ip全部総動員してイマジナリーフレンズも脳内オトモダチも総動員して自演して自演賛同、そこまで
馬鹿でマヌケで気が狂いまくっている認識している基地害、この世にお前一人だけなんだと何万回
笑われようとも自演賛同、自演して自演して自演して自演して、兎に角精神遅滞で自演賛同だけ
繰り返していたら自分が勝っていたことに書き換わるんだと馬鹿丸出しで兎に角自演賛同wwwwwwww

そこまで気が狂い過ぎて余りにも知能が低すぎて、精神遅滞で自演する基地害、全人類でお前一人
だけなんだと何万回笑われ続けようとも「自演してない」だけで自演自演自演自演自演自演自演
自演自演自演自演賛同wwwwwwwwwww

もう馬鹿丸出しで全人類に自演しているのがバレて笑われまくって、そこまで気が狂い過ぎている
認識している基地害、全人類でお前一人とまで笑われ続けても、兎に角自演自演自演自演自演自演
自演自演自演オナニー自演賛同大会開催wwwwwwwwww

自演したからこんなに沢山の賛同者がいたんだから、物理法則に明らかに反している理論であろう
とも人類共通の意見なんだとかホザき始めて大発狂、気が狂い過ぎているから現実で事実からは
確実に目を逸らして逃げだして「論破した」wwwwwwwww

明らかに気が狂い過ぎている基地害が、今日も泣きながら有り得ないクソ理論ひり出して、それが
全人類共通の正しい理論なんだとか大発狂しながら自演賛同wwwwwww

明らかに物理法則に反しているから基地害の理論なんだと笑われても、兎に角大勝利宣言入れて
「勝った勝った論破したぁあうあうあうああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああ〜〜〜」したら勝っていたことに書き換わるんだと大勝利宣言開始するだけ
の生き物wwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから「無かった」「貼れませんでした〜〜」「ありませんでした〜〜」
「あうあうあうあうあうあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜
〜」で大発狂したら自分が論破したことに書き換わって、自分が勝っていたことになるんだと泣き
叫び続けているだけの基地害wwwwwww

うん、気が狂い過ぎて自分の記憶だけ書き替えて来て、現実の方はガチ論破ログの飽和攻撃で死ん
でるんだから、もうその人生いい加減に諦めて、下らない言い訳だけで逃げてないで吊って来いや
基地害wwwwwwwwwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200