2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

163 :この名無しがすごい!:2023/10/11(水) 21:26:18.97 ID:SR3ccU2O.net
もう気が狂い過ぎて究極の境地に達したから、ガチ論破ログガチ論破ログガチ論破ログの飽和攻撃
食らい尽くして完璧に処刑されて死んで、ゲエッラゲエッラ笑われまくって死んで死んで死んで
処刑喰らって死にまくって死んで、ぶっ殺されてぶっ殺されて死んで、それでも決して負けだけは
認められないから「無かった」「見付からなかった」「貼れなかった」で夢見ちゃって、この世に
存在しない、基地害だけが持っている夢の中の世界に逃げ込んで、お花畑領域にまで逃げ込んじゃ
って籠城wwwwwwwwwwww

もう幻覚で妄想以外の全てを、外部からの情報の全てをシャットダウンして「無かった」「見付か
らなかった」「貼れなかった」で逃げまくるだけの人生wwwwwwwwww

それからは無様で惨めでみっともなさすぎる大勝利宣言をブチあげて、「勝った勝った論破した、
あうあうあううあううああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」だけで押し通せば勝って
いる事になるんだと大発狂して、どのスレのどのレス番に張ってあるんだと書かれている物まで
「無かった」「貼れませんでした」の適当過ぎる嘘で逃げまくって、兎に角大勝利宣言ブチ上げて
被せて行けば勝ったことに書き換わるんだと大勝利宣言開始wwwwwwwwww

もう理由とかそんなもんどうでもいいから、どんな適当過ぎる理由でも大勝利宣言ブチ上げて
被せて行けば自分の完璧敗北で生き恥は消えるんだと、例え敵の誤字脱字誤変換であろうとも
「自殺物の恥だ〜〜〜ああああうあうあうあうあああああああああああああああああああああああ
あああ〜〜」で大勝利宣言wwwwwwwww

どれだけ無様で惨めでみっともなかろうとも、勝っている振りして強い言葉で大勝利宣言さえブチ
上げれば勝ちなんだと思い込んでいるから兎に角大勝利宣言wwwwwww

もうどんな理由でも良いから、適当過ぎる嘘でも何でも縋り付いて「かったかったろんぱしたぁあ
あうあうあうあううあうあうあうあああああああああああああああああああああああああああ〜〜」
でバンザイ突撃、こっちはゲエッラゲエッラ笑いながら引き金弾いてるだけで、基地害が泣きなが
ら日本刀振りかざして死んで行ってくれるから爆笑wwwwwwww

もう決死隊組んで、おにぎり一個貰えるだけでバンザイ突撃に参加して、たった一回後ろからの
攻撃で成功したから、重機関銃の前に突撃して死んでいく惨めすぎる負け犬wwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200