2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

118 :この名無しがすごい!:2023/10/07(土) 00:31:16.31 ID:j0UHhPPY.net
毎日毎日ガチ論破ログ貼られ続けても、気が狂い過ぎているから、余りにも知能が低すぎるから
「無かった」「貼れなかった」「貼れませんでした」で逃げられると思い込んでいるガチ脳障害で
統合失調症wwwwww

気が狂い過ぎているからとりあえず勝っている振りしようとして「論破した」お前が自分で自分を
論破したログ毎日貼られて、どのスレのどのレス番に書いたかを貼られて死んでいるのに、「無かっ
た」「貼れなかった」を書いて、適当過ぎる嘘で「論破した」だけ書いてたら勝っているように
見えるからって大勝利宣言して、精神的に不安定で精神遅滞だから、重度知的障害まで利用して
「論破した」に大合唱で自演して自演して自演して自演して自演賛同入れまくって勝っている振りwwwww

そこまで気が狂い過ぎた認識してる人類お前一人だけで、全人類がお前へのガチ論破ログ見せつけ
られて、どのスレの土のレス番にガチ論破ログがあるか知らされて、ガチでおまえが統合失調症
発症して大発狂して「実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番から
じゅっさいの住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費してすみません」これ一個で
大爆笑されて即死、お前が糖質基地害の証拠貼られて、以後は「オクスリ増やしときますね」で
どうにか正気保ってたけど、誤読誤読誤読の連発で、障害バレ障害バレ障害カミングアウトで即
脂肪確定wwwww

もっかい「オクスリ増やしときますね」でも、副作用が酷すぎて自分の立場認識一切不可能、夢の
中の世界に完全に逃げ込むオクスリで、現実で事実の出来事も一切認識不可能で、毎回適当過ぎる
嘘で自分が勝っていたことにして大勝利宣言続けるだけの表層人格で去勢人格になっちゃって、
気が狂い過ぎて明らかに物理法則に反する理論でどうにか大勝利宣言ブチ上げても、気が狂ってい
る自演賛同者錬成して自演、「基地害、それ物理法則に反してるからな」と笑われ続けても、一回
出した大勝利宣言は変えられないし、大自演賛同大会やらかして、勝った勝った論破したの大合唱
しちゃったから、明らかに物理法則に反する理論でも勝っている振りし続けないと即死だから
「論破した」「無かった」「貼れなかった」の明らかに気が狂いまくっている自演でも平気で繰り
返して大勝利宣言の連呼開始した、明らかに気が狂い過ぎた基地害wwwwwww

未だに「じゅっさいだけがきせいされた〜〜あうあうあうああああああああああああああああああ
ああああ〜〜」が通用するんだと思い込んでいる基地害、全人類で一人だけなのに、自演回数だけ
でも増やせば圧倒的多数意見になると思い込んでいるガチ基地害だから平気で自演賛同wwwwwww

もう気が狂い過ぎて夢の中の世界でお花畑領域にまで逃げだしたから、現実事実完全無視、夢の中の
世界で作り上げた絶対にアンカーつけられない場所だから、適当過ぎるアンカーつけて大勝利宣言
開始した基地害wwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200