2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

1 :この名無しがすごい!:2023/09/23(土) 16:19:05.90 ID:VRQr6ZqL.net
「暁~小説投稿サイト~」について語るスレです。

暁~小説投稿サイト~
http://www.akatsuki-novels.com/

前スレ
暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1682091500/

2 :この名無しがすごい!:2023/09/23(土) 20:15:45.26 ID:1YbCa8+K.net
たておつ

3 :この名無しがすごい!:2023/09/24(日) 00:07:27.97 ID:R1klP4uL.net

4 :この名無しがすごい!:2023/09/24(日) 11:07:32.95 ID:May9I5F5.net
おつつ

5 :この名無しがすごい!:2023/09/25(月) 00:40:18.78 ID:BjlQCw6l.net
まーた逃げたのか

6 :この名無しがすごい!:2023/09/25(月) 05:29:00.42 ID:/ooPxYxB.net
100IPが存在してるスレが見つからなくて発狂してそう

7 :この名無しがすごい!:2023/09/26(火) 00:49:44.44 ID:Ov+a/LGl.net
おつおつ

8 :この名無しがすごい!:2023/09/26(火) 02:48:37.51 ID:zubwRJdr.net
気が狂い過ぎているから、お前が統合失調症発症して大発狂して「僕が警察官になって、近所の
交番でじゅっさいの住所を探ろうとしただけです、お騒がせしました、ではでは」、無様に惨めに
みっともなさすぎる書き込みして自爆自滅自殺wwwwww

もうその状態からは絶対に逃げられないのに気が狂っているから「論破した」一体どうやってお前
が発狂して死んだ案件から論破することができるのか問われたら一瞬で逃亡wwwww

もう逃げ道ないのに今度は「無かった」「妄想」で逃げ出せると思い込んで、いつも通り何もかも
なかった事にして逃亡して脂肪、それも凝りもせず無かった事に記憶書き替えて来て複数回大勝利
宣言wwwwww

障害バレ障害バレ障害カミングアウトの嵐の後も逃げ出して、医者から「オクスリ増やしときます
ね」で誤読糖質地獄からは逃げられたようだけど、完全に夢の中の世界に逃げ込む薬だったから、
在りもしない事存在しない物を夢の中で錬成して来て、基地害の記憶だけを書き換えて来て勝って
いる振りし続けるモンスターが爆誕wwwwww

勝っている振りしてるけど、健常者からは基地害の脳内だけで書き換わっている事だから、基地害が
どんなふうに勝ったんだとカミングアウトしないとさっぱり分からない、兎に角基地害が勝ったん
だと言い張って大発狂して気が狂っているから大勝利宣言wwwwwww

ここまで完膚なきまでに叩きのめされて死んでいる状態でも、とにかく大勝利宣言ブチ上げて勝っ
ている側に移動wwwww

立場認識不可能な発達だから、平気で敵の立場に移動して大勝利宣言開始wwwwww

気が狂い過ぎているから、今日も勝っている振りして基地害の記憶だけを書き換えて来て大勝利
宣言ブチ上げて、破滅させられて死んでいる基地害が、明らかに物理法則に反する理論で大勝利
宣言開始した基地害wwwwww

とにかく気が狂っているから大勝利宣言大勝利宣言で、敵の立場に移動して大勝利宣言wwwww

気が狂って気が狂って気が狂い過ぎて、今日も複数回自演して、精神が不安定になったり精神遅滞
でとりあえず自演して自演して自演して自演して、複数の賛同者がいるふりしても、気が狂って
いる認識している基地相は全人類の中でお前ただ一人だと笑われても、とにかく自演賛同wwwwww

気が狂い過ぎている多重人格者だから、自分が自演している事すら認識させて貰えない破滅者が
今日も自演しまくっていても「ジエンシテナイ」「じえんできないあいぴ〜あうあううあああああ
あああああああああああああああああああああ〜〜」wwwwww

だからな、もうその人生維持するのは不可能なんだから早く吊ってこいや、何で次スレ立てた?
泣き叫びながら逃げ出す最後の機会で、ネット接続切って逃げられる最後の瞬間だったのに、凝り
もせず基地害が勝っていると言う妄想と願望だけで勝っている振りするだけの人生wwwwwww

9 :この名無しがすごい!:2023/09/26(火) 07:43:34.93 ID:qYwYWPaq.net
>>8
なおこれは前スレでじゅっさいを一瞬で論破してじゅっさいが毎日泣いて逃げるしかできなくなったレス

970 この名無しがすごい! sage 2023/09/19(火) 22:21:34.96 ID:Oe1kDQSA
>>964
なにがおかしいかって言ったら当時のスレから言われてるから瞬殺なんだよな
「『警察官になって~』とか誰も言ってないからじゅっさいが創作したオリジナル妄想だけど記憶捏造した?」って
なおじゅっさいは泣いて逃げて未だに反論できない模様

10 :この名無しがすごい!:2023/09/26(火) 10:16:26.29 ID:Ov+a/LGl.net
なんでスレ立てたかと言えば運営公認でじゅっさいをボコボコにして勝ってる人たちが立てない理由無いからですね

11 :この名無しがすごい!:2023/09/26(火) 21:24:09.58 ID:61BpXq/8.net
みんな待ってるからな
証拠のスレ出されて瞬殺されたじゅっさいの反論を
論破されたじゅっさいが唐突に語り出した存在しない脳障害幻覚のスレを

100IPだの100連投だのが実在するスレはまだ一つも発見されてないんだろ?
じゅっさいはまだ見つけられないのか?
じゃあやっぱじゅっさいの主張は全て間違ってるし、5ch運営はじゅっさいしか規制してないし、じゅっさいは記憶を書き換える負け犬ガイジ確定ってことなんだなぁ

12 :この名無しがすごい!:2023/09/26(火) 23:40:53.34 ID:YvKehmKs.net
気が狂い過ぎて脳みそ腐り果てて死んでいるから、お前がガチで統合失調症発症して「僕が警察官
になって、近所の交番でじゅっさいの住所を探ろうとしただけです、お騒がせしました、ではでは」
と書いちまって生き恥晒して死んだのは事実以外の何物でもない、それを「無かった」で誤魔化
そうとしたり、姑息卑怯に「妄想」で誤魔化して逃げる気満々の基地害wwwwww

糖質書き込み貼られたら、偉そうに勝った勝った言い出して「論破した」って事実だと認めたよ
なあ? 「じゃあ基地害がガチで糖質発症して狂って書いた文章、どうやって論破したのか書いて
見せろ」と言われると不可能過ぎて即逃走wwwwwww

気が狂って現実には目の前に張られた真実から逃げまくっているのは基地害なのに、「ま〜たにげ
たのか〜あうあうあううあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああ〜〜」で自演した勝っている振りだけしてるのはお前な、基地害wwwwww

気が狂いまくって基地害が一晩に100連自演していたのは事実で現実、100ip駆使して自分と自分で
会話して、自分が欲しい答えを貼り付けて勝った勝ったの大合唱して自演しまくっていたのは事実
で現実、今更「自演してない」は絶対に通用する訳がないからな、自演基地害wwwww

気が狂っているからいまだに泣き言ばかり垂れ流して、自分の記憶だけを書き換えて来て勝って
いたことに書き換えて来て、立場認識一切不可能な障害まで利用して敵の立場に移動して、勝ってい
る側に移動して敵の立場から大勝利宣言開始する基地害ムーブを複数回やらかして完全脂肪wwwwww

三か月間敵の立場から泣き叫んで大勝利宣言開始して「政治家の身体検査を知らなかったのはじゅ
っさい」「ニュースで見て初めて知った」をやらかして秒で論破されて脂肪wwwww

それでも負けてない振りして大勝利宣言繰り返して、三か月間泣き叫んだにも拘らず、「政治家
のスリーサイズ(ゴクリ)」に続く二十連自演のガチ論破ログ貼られて完全脂肪wwwww

それでも逃げだして逃げだして大勝利宣言繰り返して、腐れ書き込みにアンカーつけて「ハイ論破」
「ip違うから別人」で逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwww

「もう逃げ道ないぞ」と笑われると、いつも通り「ぴぎゃああああ!」と泣き喚いて受け身も取ら
ずにバターンと倒れて発狂、記憶リセットして逃げたwwwww

「じゅっさいの記憶リセット癖」「また記憶消して逃げた」何を言ってるのかと思えば、自分の
立場を認識できないから、自分が記憶リセットして逃げた事を敵の行動だと思い込んで発狂、
まあ元から敵と立場入れ替えて勝ってる振りし始めたから、敵になって勝っている振りしたんだよ
なあwwwww

次には数年前まで記憶戻ってるから「カミングアウト〜〜」の頃まで戻って敵のツイートを貼り付
けて大勝利宣言、気が狂ってるからコテンパンに叩きのめされた記憶取り戻して、基地害が助詞書
き替えて勝っている振りした方貼り付けて「今はこっちにしたいんだっけ?」立場認識不可能だか
ら、敵の立場に立って大勝利宣言してるのか、立場認識一切不可能だから敵と立場入れ替えて、
複雑怪奇に入れ替えて自分が勝っている側に移動したのか、もう馬鹿丸出して気が狂いまくって
大勝利宣言開始した基地害wwwwwww

そして究極の敗北宣言、「政治家の身辺調査と言いたかったんだろうけど、絶望的に語彙が少なく
て」これで大勝利宣言開始しちゃった基地害、今まで三か月間泣き叫んだ立場で立ち位置捨てて
完全逃亡、その行為が完全敗北宣言になっている事すらできないほど気が狂って大勝利宣言wwwwwwwwww

13 :この名無しがすごい!:2023/09/26(火) 23:41:09.26 ID:YvKehmKs.net
確実に毎回討ち取られて完全死亡しまくって死んでいる基地害が、それでも勝っているつもりで
「ボッコボコに」wwwwwwwww

今回も「無かった」「妄想」だけで逃げまくっているだけなのに大勝利宣言から入った基地害wwwwwwww

明らかに滅茶苦茶に叩き潰されて糖質発症して、大発狂して死んだ案件晒されて死んでるのに、
逃げ逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、現実で事実から逃げ出して「今後一切現実の方は認識し
ません」宣言以降は夢の中の世界のお花畑領域にまで逃げ込んで、夢の中で錬成した嘘と妄想と
幻覚と願望だけに縋って、基地害の記憶だけを書き変えて、現実の方は一ミリたりとも書き変わっ
ていないのに泣き叫びながら血の涙垂れ流して大勝利宣言ブチ上げるだけの生き物にwwwwww

視点が全部逆向いてるアスペ書き込みゲエッラゲエッラ笑われても「辞書に載ってた」乗ってる
わけねえだろうがよ、そこまで気が狂ったアスペ文wwwwww

14 :この名無しがすごい!:2023/09/27(水) 00:06:55.91 ID:e4Rz75Yj.net
気が狂い過ぎてお前が糖質発症して大発狂して「僕が警察官になって、近所の交番でじゅっさい
の住所を探ろうとしただけです、お騒がせしました、ではでは」この書き込みは永遠に消えない、
どれだけ負けてない振りして逃げようとも、逃げ出しているのはお前なのに敵が逃げたことに書き
換えて、敵の立場に立って勝っている振りしても不可能、ガチ論破ログ貼られている時点でお前の
完全脂肪が確定した、お前は統合失調症持ちのガチの基地害、医者に「オクスリ増やしときますね」
と言われるたびに副作用で更に発狂し続けて、もう現実で事実は一切認識できない、自分が自演さ
せられているうちの一つの人格で、勝っている振り表層人格で去勢人格だとは気づかせて貰えない
哀れな生き物wwwww

余りにも気が狂い過ぎて多重人格過ぎて毎日自演自演自演自演自演自演自演賛同、オナニー自演
賛同と笑われるまでに間違った認識している自演人格ばかりで、気が狂っているから全員物理法則
に反する理論で、凝り固まった基地害の言い分で「じゅっさいだけがきせいされている〜〜あうあ
ううあああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜」の大合唱して、
馬鹿丸出しで自滅自爆自殺して、自演しまくっている事をカミングアウトwwwww

でも気が狂い過ぎているから自分で自演している自覚は持たせて貰えない、四畳半子供部屋のボト
ラーでおまる使いが、四畳半の中にイマジナリーフレンズと脳内オトモダチと人工精霊タルパが
百人以上同居している設定で、そいつらは家族でも「友達」「嫁」「子供」「孫」設定で同じ部屋
に百人立ってるんだってようwwwwwwwwwwwwwwww

そいつらおまるの悪臭やら、窓からおまるの中見捨てるの文句言わない訳?wwwwww

いくら友人でも、お前が馬鹿にされたり処刑されたりネット上で確実に殺されて死んでいても、
誰もお前みたいに怒り狂って敵に串で汚言症発症して血の涙垂れ流しながら大激怒代は供して怒り
狂って罵って大勝利宣言ぶち上げる基地害は存在しないんだ、基地害、気が狂い過ぎてその程度の
冷静な判断すら不可能wwwww

もう気が狂って気が狂って気が狂っているから、自分が自演しまくっている化け物で、誰一人とし
て賛同しない「じゅっさいだけがきせいされた〜〜」の腐り果てた嘘に縋り付いているだけのモン
スターで、どれだけガチ論破ログ貼られて死んでも「無かった」「見えない」「認識しない」だ
けで逃げ切れるとでも思い込んでいるだけの基地害なんだとは永久に認識しないwwwww

「オクスリ増やしときますね」の度に副作用が酷くなって、もう現実事実は一切認識しないで逃げ
出して、夢の中の世界のお花畑領域にまで逃げ込んで、大勝利宣言開始する以外の行動は何一つと
して許されていない表層人格で去勢人格、それがお前と言う存在wwwwww

敵から指摘されてはじめて自分の存在意義を知る基地害wwwwwwww

15 :この名無しがすごい!:2023/09/27(水) 01:54:14.41 ID:Ks8FdPyH.net
じゃあ早く100IPがあるスレ貼れよ
ないんだろ?
貼れないもんな?
存在しないもんな?
じゅっさいがドヤ顔で貼ったスレにも無かったもんな
つまりじゅっさいは脳障害確定、記憶書き換え確定、5ch運営がじゅっさいだけ規制してるのも確定で、5ch運営がじゅっさいだけをキチガイ認定してるのも確定だ

で、警察官の下りも
>>9
で論破済みでじゅっさいは反論できず毎日逃げてる
これ完全敗北って言うんじゃない?

16 :この名無しがすごい!:2023/09/27(水) 04:09:52.74 ID:O91x/J8f.net
論破した内容を書けないんだろ!とかじゅっさいは言ってるが毎日コピペされたり安価つけられたりしてじゅっさいの何が論破されてるのか具体的に書かれてるじゃんね

あ、じゅっさいは反論できないからいつも無視して記憶消してるんだっけ! だからか!

ごめんごめんこのレスじゅっさいの敗北宣言だったんですねえ

17 :この名無しがすごい!:2023/09/27(水) 09:35:36.70 ID:zF9xnA0w.net
>>14
>「僕が警察官になって、近所の交番でじゅっさい
>の住所を探ろうとしただけです、お騒がせしました、ではでは」この書き込みは永遠に消えない、
これってどのスレの何番に書いてあんの?
じゅっさいの脳内かな?w

18 :この名無しがすごい!:2023/09/27(水) 17:24:00.57 ID:5V29hQeh.net
そもそもじゅっさいは過去スレ今更見直して数年ぶりにその話題繰り返そうとしてるんだろうけどじゅっさいが貼った過去のスレでリアルタイムでじゅっさいが言い負かされてるんだからその時のレスを転載すればじゅっさいは自動的に負けるのに

19 :この名無しがすごい!:2023/09/27(水) 20:22:16.02 ID:ql08viUc.net
運営「でも5chの書き込みを見る限りキチガイはじゅっさいしか居ないのでじゅっさいだけ規制するね」

20 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 00:25:37.83 ID:8+Gfylr1.net
>>14
ガチ論破ログって前スレで一つ残らず論破されたじゅっさいの生き恥記録でしかないアレだろ?
長文で丁寧に論破されたらじゅっさいはが反論できずピーピー泣いて逃げたやつ
しかもガチ論破ログとやらを論破したレスはそのまま残ってるから毎日のようにアンカー付けられてはじゅっさいが逃げてたよな?みんな覚えてるぞ

21 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 00:54:35.48 ID:NzoKejJU.net
ハーメルンの糞運営死ね
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1512800143/
0997この名無しがすごい!
2018/01/30(火) 13:22:15.93ID:8ECeqg7O
>実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと
>最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです
>スレを無駄に消費してすみません

>二つ前のコメントを縦読みすると
>これは釣りですになっています

腐った言い訳してるけど縦読みにも何にもなってない、クソ運営スレに書いてあると言う事は、
同時期の作者スレか語るスレで糖質発症して生き恥晒して逃げたwwwww

ついに元ネタ貼られちゃって完全に死んだよなあ基地害、これはもう吊って来て自死して詫びる 
以外の方法はないよなあwwwww

でも気が狂っているから自分が勝っていたことに記憶書き換えて来て、大勝利宣言開始するアホウ
馬鹿マヌケノータリンwwwww

気が狂ってるから、いつもの「文字が違うから妄想」で逃げてんのか? じゃあ正式に「実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費してすみません」だなあwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから基地害が糖質発症して気が狂って書いた一連の書き込みを無かった事にして大脱走wwwwwww

22 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 01:06:04.13 ID:NzoKejJU.net
余りにも気が狂い過ぎているから、ガチ論破ログ貼られても「見えない」「無かった」「認識し
ない」で逃げまくっているくせに「全部論破した」「ピーピー泣いて逃げた」「丁寧な論破」この
世に一切存在しないことばかり並べて勝っている振りして、夢の中の世界に逃げ込んだ負け犬の
くせに勝っている振りして、ない事無い事言って次には大勝利宣言開始wwwwwww

まさか元ネタ貼られて完璧に殺されて自殺する羽目になるとは思ってなかったんだろうなwwwwww

貼られてからには死ね、お前は死んだ、統合失調症で大発狂して、妄想と幻覚見て、「実は警察官
のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したか
っただけです、スレを無駄に消費してすみません」これ自殺する以外に他の手段存在しないだろう
がよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂いまくっているから、何度も何度も貼られて死んでても「無かった」
「見えない」「認識しない」で逃げ出しまくって「探しましたがありませんでした〜、貼れません
でした〜〜あうあううあああああああああああああああああああああああああ〜〜」で逃げまくり、
明らかに物理法則に反している理論で大勝利宣言ブチアゲて「じゅっさいだけがきせいされている
〜〜あうあうあううああああああああああああああああああああああああ〜〜」だとか完全に基地
害の妄想だけで大勝利宣言開始して、自演賛同入れまくって間違えまくった認識こそが正しかった
んだと言い始めて、気が狂っているから大勝利宣言開始wwwwww

何度も何度も何万回もガチ論破ログ張り付けられて、叩きのめされて破滅させられて破壊され尽く
してドチャクソに踏み潰されても大勝利宣言開始して、完全死亡して死にまくっても大勝利宣言
開始して自演しまくって自演賛同入れて大勝利宣言の大合唱で流して嘘で誤魔化そうと必死wwwww

何万回貼られたよ基地害、全部無視して逃げだしやがって「無かった」「貼れなかった」認識しな
い」で逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、眼の前に張り付けられて死んだ完全敗北は決し
て認識しないで逃げ出すwwwww

逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて「論破した」とかホザき始めて大勝利宣言開始、気が狂
ってるからそういう記憶が突然発生して大勝利宣言、「じゃあお前が糖質発症して大発狂して気が
狂って書き込みした覆すことが不可能な案件、一体どうやって論破したのか書いて見せろ」と
言われると即座に大脱走して逃走して逃げだしたwwwwwwww

貼れよ貼れよ貼って見せろよと言っても、貼られると即現実で事実から逃走、また「無かった」
「貼れなかった」「見付かりませんでした〜〜あうあううああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ〜〜」で大勝利宣言開始するマジ基地害wwwww

目の前に突き付けられた現実から逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げまくるだけの
姑息卑怯過ぎる基地害wwwwww

お前が大発狂して「実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番からじゅ
っさいの住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費してすみません」これを書いてし
まった事実で現実は永久に消えたりしない、永遠に消すことはできないおまえ自身が起こした生き恥完璧敗北の事案wwwwwww

23 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 01:17:41.41 ID:NzoKejJU.net
結論、お前が叩き潰されて完全論破喰らって、「いつも通り、お前の脳が間違ってました、ちゃんちゃん」で終了。今すぐ死ね。

24 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 01:20:43.80 ID:NzoKejJU.net
この案件で最寄りの交番で黄色い救急車呼ばれて、即措置入院させられたんだよなあwwwww

25 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 01:33:56.44 ID:NzoKejJU.net
この一件だけでも、お前が統合失調症持ちで気が狂っている事が完全証明されたwwwww

基地害が主張している事の全ては統合失調症持ちの基地害が言っている戯言、適当過ぎる嘘で記憶書き替えて来て、平気で敵と立場入れ替えて来る、立場認識一切不可能な会発達障害持ちで基地害の言い分だと証明されたwwwwwww

これぞ完全勝利wwwwww

26 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 06:08:29.37 ID:tcl0xUzl.net
>>21
当時から言われてるけどここから導き出されるのは「じゅっさいって存在しないレスを妄想から引っ張り出してるんですね」ってことだけやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 06:48:29.43 ID:mzDmMmLU.net
>実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと
>最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです
>スレを無駄に消費してすみません

……ん?
ちょっと待て
これを見て

>「僕が警察官になって、近所の交番でじゅっさいの住所を探ろうとしただけです、お騒がせしました、ではでは」

これを書いたのじゅっさい!?
中身完全に別物になってない!?
そりゃ元のレス存在しないじゃんって大笑いされるに決まってるだろガイジなのか?
っていうか元レスは釣り遊びとしては普通によく見る範囲じゃん
元レスがおかしくないからボロ負けしたじゅっさいが必死に書き換えたってこと?
それともじゅっさいが脳障害起こして元の文章の日本語読めなくなったか日本語書けなくなったってこと?

どっちにしろこれじゅっさいが完全敗北したログじゃね?
当時から誰一人としてじゅっさいの味方してない(どころかこれをネタにじゅっさいを脳障害として笑いまくってる)ことからも明白じゃね?

28 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 07:17:18.62 ID:VwAfTMMX.net
なんか急にアクセス出来なくなって草
つい2〜3時間前まで読んでたのに一体何があった

29 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 07:40:46.85 ID:GYcwsFL9.net
立場入れ替えがくせになりすぎて警察になってるのが誰かさえ逆転してる

30 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 08:07:38.29 ID:mzDmMmLU.net
なんなら措置入院とか妄想に妄想を足す癖が加速してて笑ってしまう
じゅっさいって毎日負けてるせいでどんどんおかしくなってんの?

31 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 08:30:26.70 ID:MSqA7l2a.net
レスの分割投稿すらやり方忘れてるあたり相当病状が進んでるな

32 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 11:01:27.84 ID:sX1kssYX.net
>>28
あー、やっぱ暁半分4んでるよな
TOP画面は生きてるけど、ランキングや検索もそこのTOPだけは生きてるが
いざ実行しようとすると乙るし新着も飛べない
とりあえず昼過ぎまで待って、それで駄目なら夕方までって感じかねえ

33 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 12:22:54.38 ID:aUEAMPvc.net
暁ってこんなに頻繁にサーバー落ちる?
一か月もしないうちに立て続けに落ちてるなんてあったの

34 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 15:30:14.23 ID:yvPganFs.net
ドメイン切れとか?

35 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 20:42:18.69 ID:sX1kssYX.net
まだ4んだままだな
上で書いた以外でも、運家からのお知らせも乙ったままだし
TOPにある新着自体が、昨日27日の19時更新が最後
うーん

36 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 22:18:25.01 ID:NzoKejJU.net
完璧気が狂いまくっているから、とどめ刺されて完全に死んでいる状態から、敵の勘違いでなかっ
た事になって敵が間違っていたことに書き換わって大勝利宣言wwwwwwwww

お前が死んでいて叩き殺されて証拠突き付けられて完全にお前が死んだ案件なんだよ、一体どこに
気が狂いまくってる基地害が勝っている振りするスキマがあると言うんだよ、基地害、勝っている
振りするにしても無理矢理すぎるだろうがよ、今日も無理筋過ぎる基地害理論で大勝利宣言開始、
気が狂っていて統合失調症発症した証拠物件貼り付けられて死んだのはお前な、基地害wwwwwwww

ぎゃはっははっはははっははっははっはははっはははっははっははっはははっはははっ!!

どれだけ泣き叫びながら勝っている振りしようとも、統合失調症発症して大発狂して生き恥晒して、
近所の交番で警察官に黄色い救急車呼ばれて措置入院させられて、完全に死んだ証拠張り付けられ
て殺し尽くされてとどめ刺されて死んだのはお前な、立場入れ替えようとも記憶書き替えて自分が
勝っていたことに書き換えて来ようとも、なんと言っても統合失調症発症して大発狂して気が狂っ
ている所の証拠はりつけられて死んだのはお前な、おまえ、基地害、基地害糖質大発狂アホウマ
ヌケノータリン発達障害脳障害多重人格者、オクスリ不足でドーパミン抑制剤が足りずに統合失調
症発症して生き恥晒して死んだのはお前な、基地害wwwwwwwwwwwwww

あ〜〜っははっははっはははっはははっははっはははっはははっははははっははっ!!!

気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、いつも通り「文字が違う」だけで勝っている振り
して大勝利宣言開始しやがった完璧大発狂統合失調症基地害wwwwwww

おまえ、統合失調症発症して大発狂して「実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、
最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費してすみませ
ん」を書いてしまって自爆自滅自殺終了して人生も完全終了した基地害と、最初の文言の記憶が
ちょっと違ってただけの物忘れと比較できるとでも思い込んでやがるのかよ、究極敗北基地害wwwwwwwww

お前は誤読誤読誤読で論破論破論破喰らって死んで、障害バレ障害バレ障害カミングアウトさせら
れて死にまくって、それでも全部なかった事にして逃げだして、基地害の記憶だけ書き替えて来て、
敵の立場に移動して「勝った勝った論破したぁあうあうあうあううああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ〜〜〜」だけやらかしたガチクズ基地害脳障害統合
失調症多重人格者自己愛性人格障害wwwwwwwww

未だに泣き叫んで叫びまくって血の涙垂れ流して、顔真っ赤っかにして泣き叫んで、目と鼻と耳か
ら腐った脳みそ垂れ流しながら勝っている振りだけをして「かったかったろんぱしたぁあうあう
あうああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」だけ垂れ流し
ているだけの完璧敗北負け犬wwwwwww

今まで一度たりとも障害バレ障害バレの反論なんかできたことが無い、詰められると即座に逃亡し
て「無かった」「見えない」「認識しない」「貼れなかった」で逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwww

今日もここまで完膚なきまでに叩きのめされ死んで、一発目に完全論破ログ張り付けられて息の根
止められてるのに「無かった」から開始した気が狂いまくっている基地害wwwwwww

物事を正常に認識することはもう不可能で、誤読誤読誤読の後に医者から「お薬増やしときますね」
以降は、もう目の前の現実すら一切認識しないで夢の中の世界へGOwwwwwww

37 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 22:18:54.74 ID:NzoKejJU.net
完全に夢の中の世界のお花畑領域にまで逃げ込んで、目の前に突き付けられた完璧敗北のガチ論破
ログ張り付けられても「あ、あの時は俺が勝った」「論破した」だとか、其の場限りですら一切通
用しない腐った嘘で塗り固めて逃げだして、精神が不安定になったら精神遅滞で自演自演自演自演
自演自演自演自演自演自演自演賛同開始wwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから今日も明日も逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて自演して
自演して自演して自演して自演賛同入れて大勝利宣言開始wwwwwwwww

もう目の前にお前が統合失調症発症して気が狂いまくって大発狂して、ガチで糖質発症して「実は
警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出し
たかっただけです、スレを無駄に消費してすみません」の証拠、それもお前が描いた確実過ぎる
証拠貼られて死んでいるのに、敵が間違っていたことに書き換えて大勝利宣言無理筋の勝っている
振り開始した基地害wwwwwwww

分かったらまずはゴメンナサイで、自死して吊って来て暁スレから消え失せろ、基地害wwwww

38 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 23:26:27.25 ID:8+Gfylr1.net
>>36
え?
>>27で指摘されてる通りお前が貼ったものがストレートにお前の脳障害を示してるからだけど

>>29でも言われてる通りナチュラルにじゅっさいが脳障害で立場入れ替えしてることにも気付いてないの? マジで?

39 :この名無しがすごい!:2023/09/28(木) 23:33:39.17 ID:Sf0hH9Og.net
自分と相手の立場入れ替えて記憶書き換えて嘲笑してるから、結果的に自分の後頭部にブーメランをグロス単位でぶっ刺してるという……
凄いな、立憲民主党でもここまでのブーメラン神拳奥義の使い手はなかなかいないぞ

40 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 00:29:11.20 ID:G9q3nc97.net
>>37
>>20
はい論破

41 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 00:59:34.27 ID:S6LnRXAm.net
完璧気が狂いまくっているから、基地害が統合失調症発症して大発狂して「実は警察官のフリを
したじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけ
です、スレを無駄に消費してすみません」の完璧大発狂完全脂肪事件と、敵が記憶違いで「文字が
違っていた」「冒頭の立場が違っていた」これを同等の恥なんだとか、敵の恥の方が大きいんだと
か、完全に気が狂い過ぎた価値観で大勝利宣言に持ち込んだマジ基地害wwwwwwwwwww

その上気が狂いまくっている価値観に賛同者出しちゃって自演、そこまで気が狂いまくっている
基地害、全人類でお前だけしか存在し得ないのに自演賛同、自演自演自演自演自演自演オナニー
自演賛同、精神が不安定になって負け始めると自演、精神遅滞で自演、自分が多重人格者だと言
う自覚すら存在せずに自演、自分がやっている自演は綺麗な自演だから自演、自演自演自演自演
自演賛同wwwwwwww

そこまで気が狂っている基地害、お前以外に存在しないと笑われても、そこまで間違えまくってる
認識して統合失調症で大発狂して、そのまま交番の警察官に黄色い救急車呼ばれて即措置入院させ
られて、母親が受けだしに行かなかったら一生精神病院だったのに、それが敵のほんの少しの間違
いと同等以上なんだと言い出せる基地害、人類でお前一人だけなのに自演賛同開始wwwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂って、敵に完全にとどめ刺されて死んでいるのに、気が狂い過ぎてい
るから、統合失調症で大発狂して気が狂ってる証拠貼られて死んだのと、敵のほんの少しの間違い
が同等以上で敵の間違いの方が酷いんだとかホザき始められる完璧大発狂統合失調症基地害、全
人類でお前一人だけだと笑われて死んでいる状態から大勝利宣言の開始した、価値観完全にぶっ
壊れて気が狂いまくって死んでいる基地害wwwwwww

余りにも頭おかしすぎて気が狂い過ぎているから、ここまで完膚なきまでに叩きのめされて死に
まくって、敵からゲエッラゲエッラ笑いさざめかれて死んでいる状態から「まだ負けてない、いや、
勝った、あうあうあううあああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」を
開始しちゃって自殺して死んだ基地害wwwwwwww

完全に気が狂っているから、未だに自分が有利で敵に勝っているんだと思い込めるぐらいに基地害wwwwwwwwwwwwww

余りにも知能が低すぎて気が狂っているから、夢の中の世界に逃げ込んでお花畑領域にまで逃げ
込んで、医者からの「オクスリ増やしときますね」で、誤読誤読誤読の幻覚と数字すら読めない
妄想は見えなくなったみたいだけど、その副作用で完全に夢の中の世界の住人になっちゃって気が
狂い過ぎて、現実完全無視、目の前に突き付けられたガチ論破ログであろうが、おまえを論破して
殺した書き込みでも絶対に認識拒否「さがしたけどありませんでした〜〜あうあううああああああ
ああああああああああああああああ〜〜」wwwwwwwwww

ぎゃはっははっはははっはっははっははっははっははっはははっははっははは!!!!

頭完全に壊れちゃって気が狂い過ぎて、脳みそパーになって基地害が勝っている振りし続けるだけ
の生き物に加工されたご感想をどうぞwwwwwwwwwwwwwwwww

もう完全に気が狂い過ぎて気が狂って気が狂って、統合失調症大発症して大発狂して気が狂って
死んだ証拠物件ガチで目の前に張り付けられて完全に死んだ案件と、敵が記憶違いしていて文字が
違っていた、のを揚げ足取りして大失態で大失策なんだと大勝利宣言無理筋過ぎる勝っている振り
ぶち上げて、基地害の惨めすぎる大発狂よりも敵の文字間違いが自殺物の恥なんだと明らかに物理
法則に反する理論で大勝利宣言開始して、自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演賛同
開始した基地害wwwwwwwwww

だからな、そんな認識する基地害、全人類でお前一人だけなんだって理解しろや、基地害マヌケ
バカノータリン脳障害統合失調症多重人格者自己愛性人格障害wwwwwwww

今日も究極完璧完全大勝利宣言してやった、完璧敗北のご感想をどうぞwwwwww

42 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 01:21:13.96 ID:S6LnRXAm.net
基地害「ごめんなさい」はどうしたんだ?「今すぐ自殺して死にますから許してください、ハーメル
ンも閉鎖して潰してから死にます、だからこれ以上は許してください」と書いてからハーメルン
きっちり閉じてからタヒねや、アホウマヌケノータリン脳障害統合失調症多重人格者自己愛性人格
障害解離性人格障害wwwwwwwwwwww

ここまで完膚なきまでに徹底的に叩きのめされて死んで、お前が統合失調症発症して気が狂いまく
って死んだ証拠、ガチで貼られて完全に死んだんだから、セキニン取ってタヒねやwwwwwwwwwwww

どのスレのどこにあるか完全に指定してやって、それもお前が引用して書き込んだスレだから完璧、
そこから逃げ出すんだったら自分の引用が間違いだったとかホザいて逃げるね気だったよなあ、
重度知的障害基地害wwwwwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから言い訳言い逃れが不可能になって、あろうことか文字の間違いだ
とか冒頭の立場が違うから、基地害が糖質で大発狂して自殺した証拠貼られても、それでも大勝利
宣言から始められると思い込んで無理筋過ぎる勝っている振り開始して、さらに生き恥の上塗り
して自爆自滅自殺して完全自殺して人生も完全終了して脂肪した基地害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、価値観書き換えて逃げだして、基地害が大発狂
して統合失調症発症して気がくりまくって、アタマオカシスギル証拠貼られて完璧死んだのにも
かかわらず、敵の文字間違いだとか立場間違いの方が強い間違いなんだとか気が狂い過ぎて大発狂
して大勝利宣言開始して生き恥の上塗りして死んだ基地害wwwwww

脳が壊れすぎて気が狂って死んで、脳みそ完全にぶっ壊れて気が狂って、価値観書き換えて自分が
勝っている事に書き換えて来て、気が狂い過ぎて無理筋過ぎる大勝利宣言開始しちゃって自殺して
完璧敗北宣言した基地害wwwwwwww

死んで死んで死んで死んで死にまくって、馬鹿丸出しの大勝利宣言が、いつも通り完璧敗北宣言
になっている事すら理解できない惨めすぎる重度知的障害で勝っているつもりwwwwww

完全自殺して死んだご感想をどうぞ、気が狂い過ぎて気が狂って気が狂って、大敗北宣言させられ
たご感想もどうぞwwwwwwwwwwwww

43 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 01:39:12.10 ID:S6LnRXAm.net
まだ死ねないのか? ここまで完膚なきまでに完全にぶっ壊されて死んだのに、無理矢理すぎる
勝っている振りwwwwww

叩きのめされて破壊され尽くして完璧にぶっ殺されて死んでいるのに、知能が低すぎて理解する
ことすらできないのか?wwwwwwwwwwwwwwwww

お前は統合失調症で大発狂して気が狂って気が狂って気が狂って死んだ案件をガチで目の前に突き
付けられて完全に死んだのに、未だに負けていない振りをして逃げ出して、無理筋過ぎる不可能
案件で大勝利宣言をやらかしてしまって、敵からもゲエッラゲエッラ笑われて死にまくっているピエロwwwwwww

また「はれませんでした〜〜、ありませんでした〜〜、あうあうあうあうあああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ〜〜〜」で逃げるつもりかwwwwwwww

ここまで気が狂いまくってゲエッラゲエッラ笑われていても、事ここに至っても、勝っている振り
していないと提督スナイプとかの虐待用人格に食われて死ぬから無理矢理すぎる大勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう絶対に不可能過ぎる負けを喫して死んでいるのに、血の涙垂れ流しながら勝っている振りして
ないと即死するから大勝利宣言wwwwwww

もう目と耳と鼻から腐り果てた脳みそ垂れ流しながら、顔真っ赤っかにして無理筋過ぎる大勝利
宣言開始して、明らかに物理法則に反する理論ブチ上げて大勝利宣言重ねて、勝っている振り勝っ
ている振り勝っている振りしていないと即死するから大勝利宣言しなければ死ぬから大勝利宣言
開始した基地害wwwwwwwww

もう取り返しがつかないぐらい負けまくって死にまくって、勝っている振り去勢人格の表層人格の
死体塗れで、その死体食った恐竜ドラゴンとかの虐待用人格が巨大化し過ぎて、主人格のハーメル
ン管理人人格も連鎖爆撃人格も穂津可人格も全部食われて死んで、残るは無限錬成できる去勢人格
で表層人格が残っているだけwwwwwwwwww

さ、虐待用人格に食われてタヒね、嫌なら吊って来いwwwwwwww

44 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 02:48:54.27 ID:S6LnRXAm.net
気が狂って気が狂って気が狂って気が狂って気が狂って、余りにも頭おかしすぎて、余りにも知能
指数が低すぎて、精神遅滞が酷すぎて、脳みそ腐り果てている基地害だから「論破した」だって
ようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一ミリだって論破できてないわ、基地害負け犬完全逃亡基地害オナニー自演野郎wwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、ここまで完膚なきまでに叩きのめされて完全破壊されて完璧に
破滅させられて負けて負けて負けて死んでいる基地害が、負けが悔しすぎて適当過ぎる場所に
アンカー打って勝っている振りだけしたら勝っているように見えるからって、ゲリラ活動で大勝利
宣言開始しやがった基地害負け犬wwwwwwww

負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて、それが悔しいから毎回負けて死んでいるのに勝っ
ている振りするだけの生き物wwwwwwww

もうね、存在自体がギャグなんだとゲエッラゲエッラ笑われて死んでいるのに、泣き叫びながら顔
真っ赤っかにして血の涙垂れ流してでも勝っている振りするだけwwwwwwww

実質完璧敗北喰らって叩き出されて泣き叫びながら逃げまくって、現実認識すると即死モノの大
敗北が連続しているから、もう現実は一切見れない、ひたすら現実から逃げ出して夢の中の世界の
お花畑領域にまで逃げだして、現実で事実を一切シャットアウトした状態にならなければ即死する
から現実事実完全無視wwwwwwwwww

お花畑領域で錬成した願望で幻覚だけを事実として採用して逃げだして、適当過ぎるその場限りの
嘘だとしても絶対に通用しない嘘で自分が勝っていたんだと記憶書き替えて来て、完璧敗北させら
れて泣き叫びながら逃げ出した案件でも記憶だけ書き替えて来て涼しい顔で大勝利宣言開始wwwwwww

その実は血の涙流し続けて顔真っ赤っかにして耳と目と鼻から腐り果てた脳みそ垂れ流して、口と
鼻から蒸気吹くほど大発狂しながら、キーボードクラッシャー並みに大発狂して勝っている振り
していないと即死するから、兎に角勝った勝った論破したで大勝利宣言ブチ上げて勝っている振り
してないと死ぬから、大勝利宣言開始して、それでは足りないから自演自演自演自演自演自演自演
大自演賛同大会しないと即死するから兎に角大自演大会開始してオナニー自演賛同wwwwwww

そんな基地害認識する基地害、全人類でお前ただ一人なんだと笑われ続けても、とにかく自演しな
ければ死ぬから自演自演自演自演自演自演自演大自演賛同大会開催wwwwwww

気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎているから、明らかに物理法則に反する理論でも、
兎に角大勝利宣言ぶち上げて勝っている振りしてないと即死するから自転車操業で勝っている振り
するだけの生き物wwwwww

まだ負けてない勝っているんだと言い聞かせてペダルこいでないと転倒しても即死するから、
大勝利宣言ブチ上げて勝っている振りから始めないと死ぬから大勝利宣言wwwwwww

ズタボロに負けまくって死んで死んで死んで敵にぶっ殺されて惨めすぎる死体晒しても、新しい
去勢人格で勝っている振り表層人格錬成してでも勝っている振りしてしないと即死するから自転車
操業のペダル漕ぎ続けていないと死ぬから大勝利宣言開始wwwwww

余りにも頭おかしすぎて気が狂い過ぎて勝っている振りしているだけだから、敵からゲエッラゲエ
ッラ笑われても、泣きながら自転車操業で勝っている振りしていないと即死するから大勝利宣言
して「論破した」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確実にぶっ殺されて死んでいる案件でも大勝利宣言開始して勝っている振りしないと即死するから
大勝利宣言wwwww

無様で惨めでみっともなさすぎる勝っている振りだとしても、勝っている振りしてないと即死する
から大勝利宣言から始めて勝っている振りwwwwwww

そこまで惨めすぎる行動させられて死んでいるのに勝っている振りさせられているご感想をどうぞwwwwww

45 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 04:15:52.55 ID:JB4bl99n.net
>>41
すぐ上で論破されてるぞ
>>38
「警察官の件」でじゅっさいが脳障害確定した流れが分かりやすいな
マジで存在しないレスだったんじゃんこれ

46 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 05:38:04.27 ID:GlOfY3mR.net
>>44
お前がお前のレスにアンカーつけて論破してるレスに一つでも反論できてたらそのイキりも多少格好が付いたんだろうけどさあ……
今の所100IPが存在してるスレすら見つかってないんじゃさぁ……
じゅっさいは毎日論破されて全敗ですよとしか言われんわな

47 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 10:00:28.92 ID:G9q3nc97.net
ガチ論破ログとやらで論破されてないやつを一個でも貼れてからイキりなよって話だよ負け犬

48 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 16:09:51.78 ID:wKNz/w2j.net
じゅっさいが反論できなかった完全論破リスト
(じゅっさいによる反論がない)
(じゅっさいの自称『論破ログ』を全て論破している)
(証拠のスレッドも同時に提示)

780 この名無しがすごい! sage 2022/09/10(土) 19:05:01.04 ID:Ve+R/M04
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1503649041/
ttps://i.imgur.com/M4wBZZB.jpg
当時即完全論破されててワロタ
今のじゅっさいが何度も安価付けられてるソースのスレにそのまんまあってワロタ
今のじゅっさいの主張が四年以上前に既に完全論破されててワロタ
当時もめちゃくちゃ笑われててワロタ
結局じゅっさい以外で「よな」「よな?」「だよな」使ってる人全然居ないんだから

>お前の自演ほぼ全てに入ってる「よな?」って、誰に語りかけてるんだ?

じゅっさいのこれ救いようがない脳障害の産物でしたとしかならないじゃん!
しかも今回これだけ無様に生き恥晒しまくった結果じゅっさいが記憶を失うタイプの脳障害だっていう証拠もまた増えたわけじゃん!

49 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 16:10:53.82 ID:wKNz/w2j.net
189 この名無しがすごい! sage 2023/06/06(火) 22:32:25.51 ID:FL9/1kJN
>>185
・全ての板の全ての住人からじゅっさいが賛同されてないのは自演じゃ無理でしょ、バカなの?
・じゅっさいに賛同してるレスが一つも無いのは今過去ログ全文検索をしたら事実みたいだけど「ログ見たら一瞬でバレる嘘」ついて何がしたいの?
・このスレのじゅっさいのレスの直上にあるリンク先にレスもスレもあるんだから数秒でじゅっさいの大嘘バレてるけどなんでそんな幼稚園児レベルの妄想で現実逃避したの?
・『名前も知らない医者のセリフを妄想で捏造して無理矢理立場入れ替えで逃げるの草』って言われてるの何も反論できないんですね!
・あのー! じゅっさい君のレスの直上に輝く、色の変わってるリンクアドレスの文字見えないんですか? 脳障害だから見えないんですか? 論破の証拠になってるから見たくないんですか?

>>186
・こんな堂々と貼られてるリンクが見えない見えない言ってるのは普通に脳障害の証拠ですねえ! そりゃ運営にじゅっさいだけ規制されますわ
・スレが貼られてるの見えてないの定期
・スレが貼られてるしレスのキャプチャも貼られてるのに逃げても意味ないでしょ雑魚の負け犬くん
・自演不可能なIPはきっちり理屈から説明されてお前も『自演ツール』とやらで近似のIPも出せずに敗北宣言して逃げたんだけどまだそのIP出す方法思いつかないの? 頭が悪すぎるから? 運営はお前しか規制してないからお前しか自演してないと判断してるぞ

50 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 16:13:12.01 ID:wKNz/w2j.net
378 この名無しがすごい! sage 2023/07/02(日) 20:38:39.83 ID:r8p5z3nO
>>375
1 じゅっさい以外の人達は辞書や日本語文法の記載から持ってきてるから単に『正しい日本語』なだけ。暁でじゅっさいの全作品が全ユーザーから文章評価最低値を受けたことからも明白

2、3 じゅっさいのおかしい日本語を修正してもらっただけでじゅっさいが多くの板の多くのスレに貼ったがじゅっさいの賛同者は0 全てのスレで「修正されただけでは?」としか反応されなかったことからも分かる 全てのスレで言われたなら普通はそれが正しいと思うのが健常者 スレの総意っていうか『じゅっさい以外の人類の総意』だよな今の所

4 自演は不可能なIPだと上で散々論理的に説明されてじゅっさいは泣いて逃げたのにまだすがりついてんの? 自演認定したところでお前の脳障害カミングアウトにしかなってないぞ

5 それ単にじゅっさいが脳障害という結論にしかならない自爆カミングアウトしただけよな?

6 ワッチョイスレを見る限りじゅっさいを笑ってる人数は変わってないのでじゅっさい以外誰も規制されてません! 残念でした! というか記憶書き換えてるんだろうけどお前が一桁の数を数えられない幼稚園児未満の脳障害なのは事実だしその時に書き込まれてたIPは五つじゃねえぞ…あ! もしかして「僕ちゃんが言った数が4で相手が指摘した数が5だったら僕ちゃんが一桁の数も数えられない脳障害だったことをごまかせるかもしれない!」って思った? みじめすぎるだろガイジ

7 これに至っては全く起きてない事実なのがウケる というか全く同じ内容を連投しちゃってるのってここ数年じゅっさいしかやってないけど記憶書き換えた? 過去スレの一致検索すれば一発で判明する嘘記憶だぞこれ

8 これに至っては脳障害のじゅっさいが突然捏造した記憶なので誰も何も分からないのが笑う

9 上で説明された通り自演で使えない住所に紐付けされたIPは存在しまーす 既に論破された通り他県からプロバイダに契約申し込んだところで申し込んでる人の住所は変わらないので複数持つのは現実的に無理でーす っていうかそれで論破されて反論できなくて泣いて逃げた数日前の自分を忘れたのかじゅっさい

10 ねえねえねえ! お前が顔を出して初日のスレでその反応されたって言う意味わかってないのか? 初日ならお前の『敵』にあたる人間が先回りしてるわけないだろ? そういう反応した人間は全員お前のことなんか知らないスレ住民に決まってるだろ? お前のことなんか知らない元々のスレ住民が全員「……?」って反応したってことの意味わかってる? お前は初対面の人間全てから脳障害扱いされるのが当たり前のガイジだって自己紹介してるんだけどわかってんのかい?

51 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 16:16:00.92 ID:wKNz/w2j.net
613 この名無しがすごい! sage 2023/08/06(日) 00:30:58.51 ID:RI1QTOrw
>>608
何度も言われてるけど
お前、自分をボコボコにしてる人達がハーメルン管理人だと思い込んでる脳障害なんだよな?
ハーメルン管理人を誰だと思ってんだ?
娯楽サイトアクセス数ランキングで国内2位のサイトの管理人だぞ?
カクヨムとかジャンププラスとかの数倍の規模のサイトの管理人だぞ?
お前みたいな人生負け犬でアル中の障害者で低年収スレに出入りしてたような雑魚とは生きてる世界が違うんだぞ?
分かってるのか?
じゅっさいが想像してるようなみじめな生活してるわけねーだろ、じゅっさいみたいに能力が低くて年収が低いとかいう人種じゃねーんだから
暁で最低評価以外の評価を貰ったことの無い無能オブ無能のじゅっさいとは比較にならない人気者の雲上人なんだよ、ハーメルン管理人は

なんでお前がハーメルンスレから逃げ出してここに居るのか忘れたのか?
忘れたんだろうな
お前がハーメルンスレを初めとするありとあらゆるスレで全ての住人にキチガイだと否定されて笑われて、だから人が少ないここに逃げ込んで来たんだろ?
賛同者0のキチガイは哀れだよなぁ

ハーメルンの管理人は仲間集めとか特にしなくても賛同者37万人居るぞ
何故ならハーメルン管理人はお前と違って有能で、お前と違って社会的な成功者だから
ハーメルンの登録者37万人が賛同してくれるってわけだ
で?
お前は?
数年頑張ったけど賛同者0?
ダッサ!
そんじょそこらの子供部屋おじさんでも数人は賛同者いるのに、お前は賛同者一人も居ないの?
じゃあお前って子供部屋おじさん未満の負け犬じゃーん
子供部屋おじさんすら煽れない最底辺の下の存在ってことじゃんじゅっさい

52 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 16:17:50.01 ID:wKNz/w2j.net
706 この名無しがすごい! sage 2023/08/20(日) 22:51:08.60 ID:twrB/gEz
>>702
じゃあ一瞬で論破していい?

「その100IPとやらが確認できるスレを24時間以内に貼れよじゅっさい」

できる?
できないよな?
だってじゅっさい以外誰も規制されてないもんなぁ?
100IPなんて見たことも無いもんなぁ?
じゅっさいだけが規制された証拠が次々出されて悔しくて悔しくて障害者が幻覚見ただけだもんなぁ?

はいスタート!
当然だけどお前が該当するスレを貼れなかった場合『論破されて運営に一人だけ規制されたザコのキチガイが、自分だけ運営にキチガイ扱いされたことに耐えられず幻覚を見てまた論破されて逃げた』ということになります!

717 この名無しがすごい! sage 2023/08/22(火) 11:05:50.89 ID:w9hCWWYe
>>712
300連投したのはじゅっさい
証拠も上がってんだよね

903 この名無しがすごい! sage 2020/03/12(木) 09:34:43.07 ID:xJ4Dkf3f
じゅっさいは下のスレだけでコピペ293連投してんだよね。
それだけでもじゅっさいのイカレ具合がわかるわけで。
ちょっと煽られただけでこんな暴れる奴なかなかいないってw
マジキチww

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 44
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1575763898/

53 :この名無しがすごい!:2023/09/29(金) 18:41:18.35 ID:x4beVMap.net
これもかな

751 この名無しがすごい! sage 2023/08/27(日) 05:53:38.44 ID:ZEeQ/5e9
>>749
「直上の書き込み」とやらを検証してみました!

まずガチ論破ログとやらはありません!
何も論破できてない上に皆が言ってる「じゅっさいの主張の根拠になったスレを貼れ」という指摘からガン逃げしてるからです!
基本的にじゅっさいの主張は皆が貼ってる証拠のログに否定されてる脳内妄想でしかありませんでした!

身体検査の件も>>665で言われてるようにじゅっさいが証拠付きで完全論破されてます!
確定でじゅっさいの生き恥です!
じゅっさいが証拠で反論しない限り、じゅっさいが論破されて負けた事案だと確定していますが、じゅっさいが論破された事実から逃げて妄想で立場を入れ替えてるので何も解決していません!
「じゅっさいだけが証拠のスレログ貼ってない時点でじゅっさいが論破された事案だって確定してるじゃんwwwwwwwwwwww」
とずっと笑われていて規制対応から見ても5ch運営は『身体検査』の件でじゅっさいが間違ってたと判断しています!
でもじゅっさいは立場入れ替えで現実逃避するだけで「じゅっさいが勝ったという妄想にしか存在しないログ」にすがりついてるだけなので永遠に負けっぱなしです!
だから5ch運営もじゅっさいだけ規制しています!

カミングアウト~のツイートはじゅっさい以外の全ての人間が同じ解釈をしてたのでじゅっさいが記憶改変をしてただけですね!
暁の過去スレに当時のTwitterでの周囲の反応の画像キャプチャが貼られて、Twitterの周囲全員がじゅっさいを否定してたのを忘れたんですか?
だからTwitterのアカウント消して泣いて逃げたのにもう忘れたんですか?
togetteでも周囲から全否定されて、Twitterアカウント消しちゃったせいでコメントも消せなくなったのを忘れたんですか?
じゅっさいが「誤読だー!」と主張した時、「この文章は日本語文法から別解釈するともっと重度の脳障害になるけどいいの?」と日本語文法の定義から引用された解釈で完全論破されたの忘れたんでしょうか?
日本語になってないツイートをよその漫画家にいきなり送りつけたから嘲笑の的になったのを忘れたんですか?

じゅっさいが「あいつが俺のツイートを書き換えて捏造したんだ!」ってコピペして色んなスレに貼り付けまくっては全ての板の全てのスレの住人に笑われたのを忘れたんですか?
ありとあらゆるスレで誰もがじゅっさいに賛同しなかったのをもう忘れたんでしょうか?
誰もがじゅっさいがおかしいと言ったのは忘却したんでしょうか?
「これ捏造じゃなくて単に修整してもらっただけじゃん」と言ったのはこのスレの住人じゃなくてじゅっさいが助けを求めた他のスレの住人だったこと覚えてないんですか?
「じゅっさいに賛同するレスが一つでもあったらコピペしてこいよ」とこのスレで言われて一人もじゅっさいに賛同してくれなくてこのスレでピーピー泣きながら暴れてたことはすっかり記憶から消したんですか?
この世界にじゅっさいの主張を肯定する人間なんて一人もいないってことを思い知ったのでは? 記憶書き換えました?

それが悔しすぎて泣いてこのスレに引きこもったんじゃないでしたっけ?

それでじゅっさい以外は誰も自演してない証拠出揃ってますけどどうするんですか?
自演不可能なIPの説明は完了してますけど反論どころか反応もしないのは何故?
じゅっさいが主張した「これなら自演できる!」とかいう幼稚園児の妄想みたいな主張が論破されたまま、じゅっさいが逃げてそのまま放置されてますがいいんですか?

じゅっさいが『プロバイダ』の5文字を最後に打ったのは7/12で、他の人はずっと『プロバイダ』を含む書き込みでこれを蒸し返し続けてて、つまりもう一ヶ月以上
「じゅっさい以外が自演してないことを証明されて論破されたじゅっさいが泣いて逃げ続けてる」
「皆がそれを蒸し返してるがじゅっさいは完全論破されたので逃げ続けてる」
という状態なんですが1つの話題で見ても一ヶ月以上毎日負け続けてる自覚はありますか?
じゅっさいの自演認定そのものがとっくに完全敗北してるんですがいつになったら反論できるんですか?

ところでじゅっさいが『完全論破ログ』と考えてるらしいこの書き込み、一から十まで『じゅっさいが完全論破された内容のログ』なんですが自覚はありますか?

54 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 00:00:23.35 ID:z56ZVKjE.net
tk.tk (NG用)

家族等などに教えて更に¥4000をゲットできる。
https://i.imgur.com/50AT2PE.jpg

55 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 00:07:17.82 ID:g/R66rBo.net
>>54
じゅっさいがもう一匹いるとは思わなかった

56 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 00:15:36.53 ID:RPm286RI.net
こう見ると普通に前スレはじゅっさいの全敗だな
論破されてないじゅっさいの主張が一つも残ってないのが判然としてる

57 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 01:27:23.55 ID:K/eN/Kvt.net
>>54
久々の祭りだったな

58 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 02:52:19.21 ID:rlgmFX75.net
はい逃走

59 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 06:56:55.44 ID:VxDg9ZJx.net
100IPが実在してるスレは結局じゅっさいの妄想にしかなかったんだな
笑ってしまう

60 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 10:33:39.60 ID:lWtlo1oQ.net
暁殿がまた4んでおられるぞ

61 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 10:33:39.60 ID:lWtlo1oQ.net
暁殿がまた4んでおられるぞ

62 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 11:29:17.19 ID:MZqvf8nC.net
余りにも気が狂い過ぎているから、お前が完膚なきまでに叩きのめされて破壊されて破滅させられ
てガチ論破喰らって完璧に死んでいる状態から、いつもの適当過ぎる嘘で自分が勝っていたことに
記憶だけ書き替えて来て、ガチ論破は貼れなかったんだとか、お前が統合失調症発症して気が狂い
まくって書いた書き込みもガチで張り付けられて死にまくって、其の場で最寄りの交番から黄色い
救急車呼ばれて措置入院喰らって死んだ案件まで勝ったことに書き換えて、「政治家の身体検査」
で敵の立場から大勝利宣言開始して三か月間泣き叫びながら大勝利宣言して、完膚なきまでに叩き
のめされて完全破壊されて死にまくって気が狂い過ぎて完璧敗北宣言しながら大勝利宣言開始した
基地害案件まで勝っていたことに基地害の記憶だけ書き換えてきて大勝利宣言開始した、完全に
気が狂いまくっているガチでマジの基地害でカタワで記憶障害認知障害の塊で、現実で事実完全
無視して夢の中の世界にまで逃げだして、お花畑領域にまで逃げだして、目の前にまで付きつけら
れて死にまくって敵からもゲエッラゲエッラ笑われまくって確実に殺されて死んだ案件まで記憶
だけ書き替えて来て、現実で事実もログも一切書き変わっていないのに、其の場限りですら一切通
用不可能な適当過ぎる嘘で、基地害が勝ったんだという嘘記憶捏造してまで大勝利宣言開始した
無理筋過ぎる言い訳で明らかに物理法則に反する理論で大勝利宣言ブチあげて勝っている振り開始
し無いと即死するから、明らかにアタマオカシイ大勝利宣言開始した基地害wwwwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂いまくって、妄想垂れ流しで自分が勝っていたことに記憶だけ書き替
えて来て「じゅっさいだけがきせいされたんだ〜〜〜あうあうあううあああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」で涙と涎と
鼻水垂れ流しながら明らかに物理法則に反する、事実一切内包していない適当過ぎる嘘で塗り固め
た妄想だけで大勝利宣言開始した基地害wwwwwwww

こちらは一切論破されていない内容で、気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、適当過ぎ
る嘘で基地害の記憶だけを書き換えて、立場認識一切不可能だった基地害とスレ主が「立場認識で
きてない」と指摘されて笑われて死んだら、「ヤベエ奴がいる」とたった一回だけ自演賛同したの
が全員からの賛同だと勘違い基地害して気が狂いまくって脳内記憶だけ書き替えて来て敵の立場に
移動して、気が狂っているから無理筋過ぎる大勝利宣言開始しちゃった基地害wwwwwww

基地害気が狂い過ぎて現実で事実から完全に逃げ出しちゃって、基地害が助詞書き換えたのもツイ
ート誤読して大勝利宣言開始したのも「ボクには敵のツイートを勝手に書き換える権利があります、
それは敵の大失態で大失敗で、ボクにはその間違いを指摘する権利がありますぅ! あうあうう
あうあうああああああああああああああああああああああああああああ〜〜」だとか、完璧気が狂
いまくっている立場認識一切不可能な障害まで利用しての大勝利宣言開始した基地害wwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂って、自演している証拠山積みにされても現実で事実完全に無視して
逃げだしまくって、ゲエッラゲエッラ笑われて死んでも泣き叫んで「ジエンシテナイあうあうあう
あああああああああああああああああああああああああああ〜〜」で大発狂して大勝利宣言して
完全自殺して人生完全終了wwwwwwww

63 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 11:29:33.50 ID:MZqvf8nC.net
気が狂いまくって気が狂って基地害になって、物理法則完全無視、目の前に突き付けられて死んで
いる証拠完全無視して夢の中の世界にまで逃げだして、いつもの適当過ぎる嘘で時分が勝っていた
ことに書き換えて来て、精神遅滞で大勝利宣言して、現実にあった出来事まで適当過ぎる嘘で書き
換えてきて自分保護の適当過ぎる嘘で勝っていたことに書き換えて現実で事実完全無視して逃げたwwwwww

物理法則完全無視して逃げだした上での大勝利宣言で、いつもの泣きごとの「見えない」「無かっ
た」「認識しない」の馬鹿丸出しなのに、そんな間違えまくった理論に賛同できる基地害、全人類の
中に存在しないのに、「逃げた」現実で事実から逃げ出してるのはお前あ、基地害、精神的に不安
定になったらひたすら自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演オナニー自演賛同wwwwww

もう逃げ道一切存在しないから、いつも通り気が狂いまくって泣き叫びながら逃げ惑って、右往左往
しても逃げ道ないし周囲の物壊しまくっても、母親殴り倒しても逃げ道ないから、もう母親殺す
以外の選択肢が無いパワー系池沼wwwwww

余りにも気が狂い過ぎて、無茶苦茶すぎる適当過ぎる嘘で現実で事実から逃げ出しまくって、あら
ゆる完璧敗北喰らって死んだ案件空にフェ出しまくって現実の方を否定、記憶と立場入れ替えて
来て、完膚なきまでに叩き壊されて死んでる案件全部で基地害が勝っていたことに記憶書き替えて
大勝利宣言する以外に何一つとして不可能に完封されて死んだ基地害wwwwwww

もう自殺して吊って来るか、トラックの前に飛び出して異世界転生する以外に何の手段も持ち合わ
せていない、健常者に勝つ手段を全て奪い尽くされて自殺して死んだ基地外負け犬wwwwwww

今日も余裕で究極完全完璧大勝利宣言wwwwwwww

64 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 11:58:45.74 ID:MZqvf8nC.net
余りにも気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、現実で事実は絶対に受け付けることは
不可能だから、目の前に突き付けられた現実見せられて大発狂して夢の中の世界にまで逃げだして
引いて、現実完全無視して逃げだして気が狂って、それでも受け付けられないから統合失調症で
夢とか願望とか妄想垂れ流しで、基地害が勝ったんだという夢ばかり語って大勝利宣言開始して、
気が狂っているから夢の中の世界で作り出して錬成した妄想こそが現実なんだと泣き叫んで、
自分から炎の中身飛び込んで自殺してゲエッラゲエッラ笑われながら死んだ基地害wwwwwwww

もう馬鹿丸出して気が狂い過ぎているから、知能が低すぎる妄想で願望だけを垂れ流して、全部お前
が完全論破されて大敗北宣言晒しながら、基地害だけは大勝利宣言していると思い込んで生き恥
塗りたくって死んだ案件まで勝っていたことに書き換えて現実世界から完全に逃げ出した基地害wwwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂っているから、目の前に前が統合失調症発症して自滅自爆自殺して
いるガチ論破ログ貼りつけられて完全に死んでいる状況から、もう言い訳言い逃れ不可能だから、
いつもの「ガチ論破ログは貼れませんでした〜〜ありませんでした〜〜あうあうああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜」で完全発狂してから、
嘘妄想垂れ流しでお前が全部負けて完全敗北して死んで完璧敗北宣言迄させられて死んで、障害バレ
障害バレ障害カミングアウトして完膚なきまでに叩きのめされて死んだ案件全部、基地害が勝って
いたことに適当過ぎる嘘で記憶書き替えて来て大勝利宣言する以外に健常者に対抗する手段が無く
なって、完全に手詰まりで死んだ基地害wwwwwwwwwww

気が狂って気が狂い過ぎて気が狂ったから、ガチ論破ログ食らいまくって死んだ案件でも泣き叫び
ながら大勝利宣言して、血の涙垂れ流しながら大勝利宣言で対抗する以外に何の手段も持ち合わせ
ていないから、兎に角大勝利宣言大勝利宣言ブチあげて、不可能案件でも勝っているfルリする
以外の行動すると即死するから無理筋過ぎる物理法則に反した大勝利宣言開始した基地害wwwwwwww

もう負けまくって殺されて死にまくっていることぐらい、いくら知的障害の塊のクズでも理解でき
るだろうに、勝っている振りして大勝利宣言してないと即死させられるから、全編妄想と願望だけ
で大勝利宣言開始する以外に手段が無い基地害wwwwwww

気が狂い過ぎているから、基地害の中だけの戦いになっているのに、基地害が統合失調症の発作起
こして気が狂いまくって、糖質の発作起こした書き込みしてる証拠貼られて死んで、最寄りの交番
で黄色い救急車呼ばれて措置入院させられて、精神病院内で制圧されて拘束されて、気が狂って
いると診断されて死んでも、母親が受けだしに来て「ギフテッドギフテッド」言わないと出られ
なかったのに、苦しすぎる大勝利宣言開始wwwwww

お前はもう完全に死んでいる完璧敗北喰らって完全論破喰らって死にまくっている、タヒねwwwwwwwww

65 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 14:10:15.09 ID:MZqvf8nC.net
気が狂い過ぎて、目の前にお前が統合失調症発症して大発狂「実は警察官のフリをしたじゅっさい
が見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです、スレを無駄
に消費してすみません」の完璧大発狂完全脂肪事件貼り付けられて、それもお前の書き込みからの
引用なんだから確実、ここまで完璧に死んでいて、「がちろんぱろぐはありませんでした〜〜はれ
ませんでした〜〜あうあうあうあうああああああああああああああああああああああああああああ
あああ〜〜〜」もうね、完全に逃亡不可能な状態からの腐り果てた逃げwwwwwwwww

もうやけくそで、気が狂いまくっているから、今までお前が完璧論破喰らいまくって死んだ案件
全部並べて来て、適当過ぎるその場限りでも絶対に通用しない嘘で基地害の記憶だけ書きかえ
て来て大勝利宣言する以外に、完璧論破喰らい過ぎて勝てる可能性も何もかも存在しないから、
適当過ぎる嘘だけ垂れ流して、夢の中の世界のお花畑領域にまで逃げだして錬成して来た、涙と
涎と血の涙垂れ流し過ぎる苦しすぎる大勝利宣言、人類世界では決して受け入れられることなんか
ない、統合失調症のゴミクズが脳内で垂れ流した願望で妄想だけで作り上げてきた夢だけを騙って
大勝利宣言開始して、そんな基地害過ぎる認識する人類、全人類の中でお前以外に誰一人として存
在し得ないのに、惨めで無様でみっともなさすぎる自演賛同入れて、精神遅滞で自演、精神が不安
定になったらとりあえず自演賛同、お前が逃げまくっている状態なのに、立場認識ができない障害
使って自分の行動を描いて「逃げた」wwwwwwwww

一体どこまで気が狂いまくって逃げまくるんだろうなあ、ここまで徹底的すぎる論破喰らって確実
に殺されて死んだ状態からでも、泣き叫びながら大勝利宣言開始しやがったガチ基地害wwwwwwww

ここまで完膚なきまでに叩き壊されて死にまくって、それでも泣きながら勝っている振り開始しな
いと即死するから、去勢人格で表層人格が自演しまくってでも大勝利宣言、負けが確定して死んで
いる状態でも、精神遅滞で自演しまくってでも、精神が不安定になったろとにかく自演が効くんだ
と思い込んで、自演している自覚すらなくひたすら自演wwwwwwww

精神遅滞が酷すぎるから、お前が現実で事実からひたすら逃げまくっている状態をゲッラゲッラ
笑われているにも拘らず、敵の立場から「逃げた」が言い出せるぐらいには基地害wwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂い過ぎて、目の前にガチ論破ログ張り付けられて人生完全終了してい
る立場でありながら、目の前の現実で事実完全無視して逃げだして置いて「じゅっさいはガチろん
ぱろぐはれませんでした〜〜ありませんでした〜〜〜あうあうあううあああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」で気が
狂いまくって目の前に張ってあるガチ論破ログで、基地害が統合失調症大発症して大発狂してログ
貼られて死んで、どのスレのどこになるのかまで明確に示されて死んだのに、大勝利宣言から開始
しないと死ぬから馬鹿丸出しで現実で事実完全無視して逃げだして、明らかに物理法則に反する
大勝利宣言しやがったガチでマジで基地害wwwwwwwww

基地害タヒねや、早くしろ、謝罪は? 早く自死して吊ってこいやwwwwwwwww

66 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 14:47:27.14 ID:VxDg9ZJx.net
>>62
でも上で貼られてるように『警察官』のくだりはじゅっさいが存在しないレスを脳内で捏造して貼ってるし『ガチ論破ログ』は一つ残らず論破されてそのまんまなんですよ?
じゅっさいが反論できないまま逃げたことだけが確定的事実なんだからみんなじゅっさいが負けたとしか思ってませんよ
5ch運営もじゅっさいだけがキチガイ確定ってことで規制してるんだから反論するまでは永遠に全人類がじゅっさいを負け犬としか思いませんね……www

67 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 15:40:56.24 ID:vYrqxMsF.net
>>54
これから早速試してみる。

68 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 19:19:01.49 ID:pTh5/+cg.net
本当にちょっと刺激されるだけで大暴れするよな、じゅっさいは

69 :この名無しがすごい!:2023/09/30(土) 23:43:22.59 ID:RPm286RI.net
>>65
貼られてるのはじゅっさいのガチ論破ログとやらを丁寧に全て論破してるログみたいだけどな

70 :この名無しがすごい!:2023/10/01(日) 03:35:26.45 ID:jLto7JgO.net
実際にじゅっさいが誰かを論破したログを一度たりとも貼れてないのは事実じゃね?

そうじゃないって言うなら一回くらいはじゅっさいが論破に成功したログ貼ってみてくださいよほらほら

あ、ごめんごめん5chの運営はじゅっさいが一回も勝ってないって判断してるからそんなものないんだっけ

71 :この名無しがすごい!:2023/10/01(日) 04:26:12.88 ID:SGY4nOo2.net
頭狂い過ぎて逃げ道一切存在しないのに、いつもの「論破した」の、余りにも適当過ぎる嘘で逃げ
出して、何一つとして一切論破されていないのに、基地害の脳内だけ、夢の中の世界のお花畑領域
だけでは、頭狂いまくって死んでいる基地害が勝っている事に書き変わっていて、脳みそ腐り果て
ているから、そんな基地害認識している人類全世界で誰一人として存在していないのに、苦しすぎ
る勝っている振り開始して、もう大勝利宣言開始するのは不可能だけど、ふんわりした雰囲気で
自分が勝っていると主張し始めて、自演賛同大量に入れて勝っている振りの開始wwwwwww

そんなもん馬鹿でも不可能だと分かってるのに、気が狂っているから勝っている振りから開始して
いないと即死するから、勝っているつもり勝っている振りから開始したアホウ馬鹿マヌケノータリンwwwwww

そこまで気が狂い過ぎた認識できる基地害、全人類の中でお前ただ一人なんだと笑いさざめかれて
いても、勝っている振りしてないと即死するから、いつもの適当過ぎる嘘で自分が勝っていたこと
に書き換えて、冒頭の立場なんぞどうでもいい誤字程度を針小棒大に取り上げて、無理矢理すぎる
拡大解釈と希望的観測と誤情報を混ぜ込んだまま全部の案件で自分が勝っていたことに書き換えて
現実で事実から完全に逃げ出してしまって大勝利宣言開始しちゃった基地害負け犬wwwwwwwww

お前はな、統合失調症で大発狂して気が狂って、最寄りの交番から黄色い救急車呼ばれてな、措置
入院喰らうほどの基地害で、その証拠ガッツリ張られて完全に死んだ訳だwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチ論破ログの中でも究極のガチ論破で、お前が完全に叩き潰されて統合失調症持ちの基地害だと
完全に証明されたログ、それもお前が書いて認めたログだから完璧にお前が死んだ案件wwwwwwww

それを論破するとか絶対に不可能案件で、基地害が適当過ぎる嘘で価値観書き換えて逃げだそうと
も、お前が糖質で発作起こして大発狂したログ貼られて死んだ訳だから、その論破は絶対に不可能wwwwwwww

冒頭の文字が違うんだとかその程度では絶対に書き換わらないし覆ったりすることは有り得ない、
お前がどれだけ価値観書き替えて逃げ出しても、ふんわりした雰囲気で勝っている振りして逃げだ
そうとしても、自演しまくって賛同者多数なんだと言い張っても、見逃されることなんかあり得
ないし、適当過ぎる嘘で逃げ出して自分が勝っていたことに書き換えて逃げても無駄wwwwwwwwwww

いつも通り誤字程度で「無かった」事には書き換わらないし、ましてや「論破した」事には絶対に
なり得ないんだ、頭壊れすぎて気が狂い過ぎて脳みそ腐り果てて耳や鼻や目から腐った脳もし垂れ
流している基地害だからこその適当過ぎる嘘で逃げ出して価値観書き替えて逃げて、誤字だとか
誤変換程度とお前の障害バレを同一の失態として取り扱って大勝利宣言開始しようとする、アタマオ
カシスギル嘘価値観で大勝利宣言開始しやがった究極の基地害wwwwwwwww

いくらふんわりとした言い訳言い逃れで逃げ出して、自分が勝っていたことに書き換えて逃げだそ
うとしても「論破した」な〜〜〜んてことには決して書き換わったりはしないから安心して死ねや、
基地害負け犬脳障害統合失調症多重人格者自己愛性人格障害者wwwwwww

72 :この名無しがすごい!:2023/10/01(日) 04:26:29.49 ID:SGY4nOo2.net
余りにも気が狂い過ぎているから、たったそれだけの事で自分が勝っていたことに書き換わるんだ
とか、いくら価値観書き換えて逃げだして、ふんわりした雰囲気だけで自分が勝っていたことにし
ようと企んでも、不可能案件過ぎて絶対に逃げ出せないwwwwwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂い過ぎているから、たったその程度の事で「論破した」には絶対に
書き換わったりしない、お前は統合失調症をガチで発症して「実は警察官のフリをしたじゅっさい
が見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです、スレを無駄
に消費してすみません」を書いてしまって、自分で自分を完全論破して確実に死んだ案件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチで叩きのめされて死んで完全破壊されて死んで、自分で自分を論破して死んで、スーパーヘビ
ー級にモスキート級ぐらいのゴミクズが掛かって行って、腕の太さ長さですら数倍ある相手に鼻も
口も眼球も飛ばされて、ドタマカチ割られて死んでるのに、トップロープを超えて吹き飛ばした
から反則負けなんだとか、適当過ぎる嘘で絡んでいって勝っている振りだけしているゴミクズ
朝鮮人wwwwwwww

謝罪はどうしたよ、基地害、自殺物の謝罪が必要だよなあ? 何で死んで詫びないで勝っている
振りから開始できると思い込んだよノータリン、今すぐ死ねや基地害wwwwwwww

73 :この名無しがすごい!:2023/10/01(日) 04:51:40.28 ID:SGY4nOo2.net
毎日毎日ガチ論破ログ突き付けられて完全に死んで、泣き叫びながら逃げだして負け続けている
くせに、余りにも気が狂い過ぎているからそれらのガチ論破ログ全てから逃げ出してしまって
「無かった」「見えない」「認識しない」「貼れなかった」ばかり垂れ流して、血の涙垂れ流し
ながらでも目の前に突き付けられてしまった現実から、逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げまく
って大脱走して生き恥晒してでも逃げまくって、健常者に勝てる手段なんかこの世に一切存在しな
いから、夢の中の世界に逃げ込んで、お花畑領域にまで逃げ込んで、医者からも誤読誤読誤読の
統合失調症出まくりの状態を改善するには「オクスリ増やしときますね」しか聞かされてないけど、
現実には目の前に突き付けられた事実から完全に逃避してしまうオクスリで、現実一切認識しない
宣言以降は逃げまくって、基地害が作り出した夢の中の世界に完全に逃げ込んでしまって、適当過ぎ
る嘘でお前が負けまくった事例案件全部記憶書き替えて敵と立場入れ替えて来た、基地害が勝って
いたことに平気で書き換えて逃げだして、お前が全敗して確実に殺された案件まで大勝利宣言開始
しちゃった怖いぐらいの基地害wwwwwwwwwwwwwww

今日も気が狂って気が狂って気が狂い過ぎて、誤字程度の失敗で「論破した』だとか馬鹿な戯言
繰り言喚き始めて、お前はガチの糖質で大発狂している証拠貼られて死んでいるのに「貼れなか
った」「ガチ論破ログなんか貼れなかった」「ありませんでした〜〜あうあうあうあうあああああ
あああああああああああああああああああ〜〜〜」で逃げられると思い込んで大発狂して目の前に
突き付けられてしまった現実で事実から逃げだしたwwwwwwww

今日も逃げて逃げて逃げて逃げて逃げまくって死んでいるのはお前なのに「ま〜た逃げた」
「ザッコ」「こんな恥ずかしい逃げ方するのじゅっさいだけ」「また論破されて逃げた、恥ずかし
くないのか」の自演しまくって自演賛同自演賛同自演賛同、そんな気が狂い過ぎた認識する人類、
おまえ以外に誰一人として存在しないとまで笑われて死んでも「自演してないうあうあううあああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜」で大勝利宣言の連呼連呼大合唱
開始した基地害wwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、敵の誤字程度の間違いで「論破した」が言い出せるぐらいには
完全に気が狂っちゃって頭おかしすぎて気が狂い過ぎて、余りにも知能が低すぎて勘違い基地害
したまま自分が勝っていたことに書き換わって大勝利宣言開始できるぐらい気が狂い過ぎて、精神
遅滞も酷すぎるから自演して自演して自演して自演して自演さえすれば勝っていたことになると
思い込めるぐらい気が狂っているから、平気で自演賛同して明らかに物理法則に反する理論で、
とにかく大勝利宣言ブチ上げたら勝っている事に書き換わるんだと思い込んでいるから大勝利宣言
開始wwwwwww

今日は気が狂っているから、適当過ぎる嘘と、ふんわりした雰囲気で勝っている頃にしないと、
完璧敗北喰らって死んでいる状態から大勝利宣言始められなかったのか、とりあえず「論破した」
事にしたかったみたいだけど絶対に不可能wwwwwwww

何しろお前が糖質で大発狂して、最寄りの交番から即措置入院コースの言い訳は不可能だからなあ、
その証拠でガチ論破ログ突き付けられたら逃げ出して「無かった」「見えない」「認識しない」
「貼れなかった」と言い張って現実で事実からは完全に逃げ出してしまうしか手段がないもんなあwwwwwwwww

ま〜た逃げたwwwwwww

74 :この名無しがすごい!:2023/10/01(日) 08:08:04.05 ID:0P1U2jCu.net
>>48-53
の内容だけでそれ全部論破されてるね
じゅっさいは一切反論してないし
はい今日も完全敗北で生き恥晒してお疲れ様でした!

75 :この名無しがすごい!:2023/10/01(日) 09:50:24.15 ID:Uqg7baA8.net
なんか昨日からずっと「接続はプライベートではありません」って表示されて入れないんやけど
なんか最近こういうの多いな

76 :この名無しがすごい!:2023/10/01(日) 13:20:04.61 ID:An0Pk2Cv.net
>>73
>>45
警察の~~の件はこのスレでもとっくにじゅっさいが論破されてじゅっさいが脳障害の証拠にしかなってないじゃん?
・じゅっさいが在ると言った元レスが存在しない
・じゅっさいが引用したせいでじゅっさいが存在しないレスを脳内で捏造してたこと、じゅっさいが記憶障害持ちであることが判明
・しかもその捏造方式がいつものじゅっさいの立場入れ替え現実逃避
・ひと目でそれがバレたから皆が一斉にじゅっさいを笑いものにしたのでじゅっさいは反論できず逃走
・以後毎日じゅっさいは笑いものにされるが脳障害は間違いなくじゅっさいなので言い訳できない
こうでしょ?

77 :この名無しがすごい!:2023/10/01(日) 19:48:53.73 ID:Mymm1dyy.net
完璧気が狂いまくって自殺大自滅自己破壊までしている基地害だから、ま〜〜〜〜た適当過ぎる
嘘ついて自分が勝っていたことに記憶だけを書き換えて来て、現実で事実の方は一切書き変わって
いないのに腐り果てた物理法則に反するクソ理論ぶち上げて勝っている振りwwwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂いまくって死んでいるくせに、ま〜〜たガチ論破ログ張り付けられて
死んで、基地害が統合失調症発症して気が狂って、措置入院喰らったガチ論破ログがどこのスレに
どう貼られているか、レス番まで貼られて処刑され尽くして死んでいる案件を見て「無かった」
「見えない」「認識しない」「貼れなかった」「じゅっさいはまたはれませんでした〜〜ありませ
んでした〜〜〜あうあううああああああああああああああああああああああああああああああああ
あ〜〜」のガイジムーブで基地害ムーブで即座に逃走して逃げだして、またも適当過ぎる嘘で誤字
脱字程度の間違いをあげつらって矛盾しまくりのクソ理論ぶち上げて大勝利宣言開始しやがった
ガチでマジのクソ基地害脳障害統合失調症多重人格者自己愛性人格障害解離性人格障害wwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎて大発狂して気が狂い過ぎて、今日も基地害理論並べて、勝っている振りし
て明らかに物理法則に反している、基地害が価値観書き換えて逃げだしているのが明らかなのに、
気が狂い過ぎて理解することが不可能だから、目の前に突き付けられた事実と現実から逃げ出して
しまって、いつもの適当過ぎる嘘で勝っている立場に移動して、敵からの指摘が悔しいからオウム
返しして語尾に「○○したのはじゅっさい」だけ取り付けたら敵と立場が入れ替わるんだと思い込
んでいる発達障害だから、夢の中の世界にまで逃げだして、お花畑領域にまで逃げだして、明らかに
間違っている矛盾だらけの腐った理屈で大勝利宣言開始して、適当にアンカーつけて「論破した」
だけ書いてたら通用すると思い込んで大発狂、余りにも気が狂い過ぎているから何一つとして論破
できていないのに、気が狂い過ぎている基地害にだけは論破したと認識できるから、大発狂して
大勝利宣言開始wwwwwwwwwww

気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎているから、もう適当過ぎる嘘ついて、適当過ぎる
アンカーつけて、適当過ぎる嘘で勝っている振りしてたら自分が勝っていたことに書き換わるんだ
と思い込んでいるから、いつも通り適当過ぎる嘘「画像」貼り付けて「ハイ論破」だけ貼り付けた
ら勝っていたことに書き換わるんだと思い込んで、適当過ぎる画像選んで、基地害の言い分なんか
一ミリたりとも含まれていない画像でも、気が狂い過ぎている基地害には自分大勝利のログが書かれ
れているように見えてるから、涼しい顔で大勝利宣言開始wwwwww

気が狂って気が狂って気が狂っているから、現実事実完璧無視、もう目の前に張られた現実は今後
一切無視しません宣言以降は現実事実認識するのを一切拒否wwwwwwww

基地害が夢の中の世界で作り上げた、この世に存在しない物ばかりぶち上げて大勝利宣言大勝利宣言wwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、まるでそれが事実のように思えるほど気が狂いまくっている
怖いぐらいの基地害だから、目の前に突き付けられたガチ論破ログから逃げ出して逃げだして逃げ
だして、代わりのこの世には一切存在しない物に適当にアンカーつけて、気が狂っているから基地
害理論ぶち上げて、明らかに物理法則に反する理論で大勝利宣言、精神が不安定で精神遅滞だから、
そこまで気が狂いまくっている理論に賛同者を錬成して、自己賛同自己賛同自己賛同オナニー自演
賛同を入れて、大勝利宣言の連呼連呼、その理論こそが宇宙を統一する統一理論だとでも言いたげ
に、気が狂いまくった理論を推す基地害が大量発生して自演賛同wwwwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂い過ぎているから、今日も無理筋過ぎる適当過ぎる嘘で、自己矛盾
しまくっていてゲエッラゲエッラ笑われても「無かった」「貼れなかった」と言い出して逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwww

もうね、現実で事実突き付けられたら即夢の中の世界に逃走wwwwwwwww

脳の認識その物を去勢して逃げたから、矛盾しまくり理論で大勝利宣言wwwwwww

78 :この名無しがすごい!:2023/10/02(月) 05:33:01.46 ID:fi1WcyeD.net
>>77
ソース出てるから意見が矛盾したら間違ってるのはじゅっさいで間違いないな
だって未だにガチ論破ログ(笑)とかいうじゅっさいの敗北記録を論破してるレスに言い返せないんでしょ?

79 :この名無しがすごい!:2023/10/02(月) 09:06:10.66 ID:t5Wel+2W.net
警察の話題から全力で逃げてんの笑うわ
やっぱじゅっさいは自分が間違ってた自覚あったんですねえ

80 :この名無しがすごい!:2023/10/02(月) 10:49:03.36 ID:JqFf0xgI.net
今度こそ、暁逝ったかな

81 :この名無しがすごい!:2023/10/02(月) 19:57:06.31 ID:t5Wel+2W.net
5chも……

82 :この名無しがすごい!:2023/10/02(月) 22:08:10.02 ID:hs9+kc25.net
>>77
じゃあまだ論破されてない『ガチ論破ログ』とやらを貼れば? って言われてまだ一つも貼れてないのが負け犬のお前じゃん

83 :この名無しがすごい!:2023/10/02(月) 23:42:32.64 ID:fi1WcyeD.net
ゲラゲラ笑われてんのはじゅっさいだけだったな
じゅっさいか貼ったスレでもじゅっさい以外が貼ったスレでも全て、じゅっさい以外の人間は全員じゅっさいをバカにして一切賛同してないわ

84 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 01:27:18.33 ID:EauV8xZ2.net
ガチ論破ログとやらも貼れないじゅっさいに正当性なんてないんだよね
まあそうでなくてもこんなクッソ汚い物言いのせいで自分から投げ捨ててるけどね

85 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 06:29:23.59 ID:wg9hSlpZ.net
あの……もしかしてやっぱりじゅっさいを除くと100連投なんて存在してなかったんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

立場入れ替え負け犬乙です!

86 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 07:36:12.11 ID:lCglKAlf.net
気が狂って気が狂って気が狂い過ぎているから、もうガチ論破ログ張り付けられすぎて完全脂肪、
健常者に勝っている振りすら不可能にされて脂肪、適当過ぎる嘘で自演賛同させまくって勝って
いる振りする以外に全部の手段封じられて死んで、いつも通り適当過ぎる嘘で夢の中の世界のお花
畑領域にまで逃げ込んで、適当過ぎる嘘で敵と立場入れ替えて勝っている側に移動、自分が勝って
いたことに記憶書き替えて勝っている振りする以外に何もできなくされて、「論破した」「見え
ない」「貼れなかった」「無かった」も、糖質で大発狂している証拠のレス番まで貼り付けられて
突き付けられても逃げ出して「無かった」「貼れませんでした」ゲエッラゲエッラ笑われ過ぎて、
そんなもん絶対に絶対に不可能なんだと笑われたから、一旦休んで明日に大勝利宣言しようとして、
ふんわりした雰囲気で勝っている振り開始して適当過ぎる大勝利宣言して、精神遅滞と精神が不安
定になり過ぎたから自演賛同、気が狂い過ぎている基地害以外にそんな認識している基地害存在
する訳が無いのに凝りもせず自演自演自演自演自演自演自演賛同を繰り返す多重人格者で精神遅滞
が酷すぎるから、不安になると即自演賛同して「俺ら」「俺達」それイマジナリーフレンズで脳内
オトモダチで人工精霊タルパだからな、基地害脳障害統合失調症多重人格者精神遅滞解離性人格
障害自己愛性人格障害wwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、ま〜た自分の行為を敵の行為だと認識して、適当過ぎる嘘で
勝っている振りの開始wwwwww

一切論破不可能で泣き叫びながら現実で事実から逃げ出して置いて、敵と立場入れ替えて「ま〜た
逃げた」「論破した」そんなもん一体どこに存在するんだろうねえ、基地害の夢の中の世界、お花
畑領域にしか存在し得ないから、毎日の適当過ぎるアンカー打ちを笑われ過ぎたから、もう適当
過ぎる嘘で逃げ出して「論破した」で逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwww

自分でもそんなこと絶対に不可能で、健常者を気が狂い過ぎている基地害が論破する事なんて絶対
に不可能なんだと思い知らされて死んでいるくせに、気が狂い過ぎているから自分が勝っている
嘘記憶が生えて来て大勝利宣言を泣き叫びまくって来た、完全に気が狂い過ぎている基地害だから、
大自演賛同大会開催して、自演人格錬成してまで自演して大勝利宣言し続けて来たから、余りにも
気が狂い過ぎて「論破した」な〜〜んて絶対にあり得ない事迄錬成して来て無理筋過ぎる勝って
いる振りの開始wwwwwwwww

負けて負けて負けて叩き壊されて死んで、負けて負けて誤読して誤読して誤読して、論破論破論破
されて死にまくって障害バレ障害バレ障害バレして障害カミングアウトまでさせられて完全に死
にまくって、それでも気が狂い過ぎているから敵と立場全部入れ替えて来て、「かったかったろん
ぱしたあああうあうあうあううあうあうああああああああああああああああああああああああああ
あああああ〜〜」で大発狂して気が狂い過ぎて、自分の記憶だけを書き換えて来て勝っていたこと
に全部変更して、目の前に現実事実完全無視して、立場認識一切不可能な障害まで利用して、逆
の対場から勝っている振りwwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎて、余りにも知能が低すぎるから、敵の立場に立って自分が勝っていたこと
に書き換えて来て勝っている振り開始するぐらい平気だから、敵の立場に移動していつも通り適当
過ぎる嘘で記憶書き替えて来て大勝利宣言開始できるぐらいの発達障害で、立場認識は一切不可能
なのを毎日カミングアウトwwwww

もう気が狂い過ぎて大発狂してるから、理論も何もかも無茶苦茶すぎて、矛盾しまくっていて、
其の場限りでも一切通用しない子供以下の嘘で、嘘を維持する能力すら存在しないで、其の場限り
の適当過ぎる嘘で大勝利宣言続ける以外に何の手段も存在しない基地害wwwww

87 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 08:07:29.95 ID:lCglKAlf.net
もう気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、恥も外聞も一切存在しないから、兎に角
基地害自演人格共通の理論が「貼れなかった」「無かった」しか展開することが出来なくなって、
ガチ論破ログ貼られまくって現実逃避して逃げる以外に手段が無いから、兎に角「なかった」
「貼れなかった」「貼れませんでした」「ま〜た逃げた」の大合唱で、そこまで気が狂い過ぎてる
認識できるの、全人類の中でお前一人しか存在しないんだと笑われ続けても、もうそこにしか逃げ
込める場所が存在しないから、ひたすら目の前に突き付けられて完全に死んだ案件から逃げ出す
以外になくて、現実で事実から逃げ出して逃げ出して逃げだして逃げだして勝っている振りする
以外に何もできなくされたから逃げて「無かった」「貼れなかった」「一度も貼れなかった」
「論破されている書き込み」で逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwww

もう逃げ出して逃げだして、それでも防御しているつもりなんだろうけど、完全に論破喰らって
死にまくって、事実で現実を認識させられた瞬間に即死するから逃げだして、全部なかった事に
して逃げる以外に選択肢が無いから逃げて「目の前に突き付けられた現実で事実を一切認識しない」
と言う手段でしか勝っている振りすら不可能だから徹底的に逃げるwwwwwwww

逃げて逃げて逃げて逃げて逃げ続けていないと確実に破滅させられて死ぬから、今日も逃げて逃
げて逃げて逃げて逃げて逃げだして「無かった」「貼れなかった」「全部論破されている」で
認識不可能にして逃げだして、気が狂い過ぎているから逃げ出して、適当過ぎる嘘理論生やして
勝っている振りして、大勝利宣言ブチ上げていないと即死するから勝っている振りして、大自演
賛同大会で「勝った勝った論破した」の大合唱で自演して自演して自演して自演して自演して自演
して、精神が不安定になったら自演賛同して、精神遅滞で自演賛同させて、多重人格の障害まで
利用して自演賛同入れて、それでも自演して賛同させてないと即死するから自演して、精神障害も
酷すぎて気が狂いまくっているから大自演賛同大会開始して大勝利宣言の大合唱も開始して、目
の前の現実で事実から逃げまくっていないと即死するから「無かった」「貼れなかった」「ま〜た
逃げた」「全部論破されている」で大脱走して自演して逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwww

もう健常者に勝つ手段は存在しないから、ひたすら勝っている振りして自己の精神を保守して、
勝っている振りによって自分が勝っているんだという方向に誘導して、朝鮮式精神勝利を重ねて
いないと即死するから、適当過ぎる嘘並べ続けて勝っている振り、もう現実世界で勝つことなんか
絶対に不可能だから、「無かった」「貼れなかった」「全部論破した」で逃げ続けていないと即死
するから、敵の言い分は一切シャットアウトして逃げ続けていないと即死するから、逃げて逃げて
逃げて逃げて逃げ続けて、目の前に突き付けられたガチ論破ログだとか、眼前に張り付けられて
確実に殺されて死んで、レス番付き完璧論破ログは存在しなかったことに書き換えて逃げる以外に
手段が存在しないwwwwwww

88 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 12:20:00.63 ID:3Fh9uSS2.net
>>86
まあ何度も言われてるけど
お前が「ガチ論破ログ」って言ってる内容が一つ残らず論破されて、お前は何も反論できず逃げたって時点で「ガチ論破ログ」なんて存在してませーん
>>50
>>53
毎日これ言われてるのに反応すらしないのは「じゅっさいが他人を論破できたことはない」っていうのが事実だとじゅっさいも見留めてるからでしょ?(笑)

89 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 16:05:15.83 ID:wg9hSlpZ.net
で、じゅっさいの妄想の通りだった過去スレはあった? なかったんだよな

じゃあじゅっさいの負けじゃん

90 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 16:17:13.65 ID:e5BloKNl.net
じゅっさいは自分の脳内だけで起きた出来事と現実の区別がもうできないから
都合が悪くなると脳内現実を押し出してきて意味不明な立場入れ替えを始めるんだよな

で、京アニに投稿したネタは認めてもらえたんですか?

91 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 20:23:00.35 ID:wg9hSlpZ.net
じゅっさいはもう小説すら投稿してないぞ
全人類に日本語書けてないと否定され続けてきたから

92 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 22:26:32.42 ID:AE8vo8Fo.net
【速報】暁復活
どうやら証明書の有効期限が切れていたらしい

93 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 22:26:42.04 ID:AE8vo8Fo.net
【速報】暁復活
どうやら証明書の有効期限が切れていたらしい

94 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 22:27:33.34 ID:AE8vo8Fo.net
すまん誤爆

95 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 22:53:20.59 ID:lCglKAlf.net
余りにも気が狂い過ぎて、目の前に突き付けられたガチ論破を決して受け入れることができない、
認めた瞬間に確実な負けと死がやって来て、馬鹿丸出しのクソ理論は破壊されて能無しノータリ
ンアホウバカマヌケは確実に死ぬ、だから決して受け入れることは不可能だから逃げた、目の前に
突き付けられた究極の敗北、おまえの確実過ぎる死が受け入れられないから逃げ出してしまって
「無かった」「貼れなかった」の連呼で逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

精神遅滞が酷すぎて自分の負けを受け入れる準備なんか決してできないから、目の前の現実で事実
からは逃げだした負け犬野郎wwwwww

そんな腐り果てた認識する人類なんか決して存在しないのに、重ねて認めて自演さえすれば自分の
腐れ理論が正しくなると思い込んでいるから、自演している自覚すらなく自演して、自演賛同さえ
入れたら自分が勝っていたことに書き換わるんだと思い込んで、一度たりとも論破されたことが
無いガチ論破ログを即座に「論破した」事にして逃げだして、お前が自分で自分を論破した、
お前が糖質発症して大発狂、「実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの
交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費してすみません」これ
を貼られたら即座にお前は死んで逃げられないし、論破する事など決して不可能と言い渡されてい
るのに、即座に逃げ出して「論破した」「無かった」「貼れなかった」「認識しない」で逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げるwwwww

基地害の言い分なんぞ毎日確実に論破喰らって死んでいるのに、余りにも気が狂い過ぎているから、
自分が勝っていたことに記憶だけ書き替えて来て、生き恥晒しまくって毎日負けているクソ理論
ぶち上げて大勝利宣言開始するだけの基地害野郎wwwwww

会話すら不可能で、兎に角勝ったんだ論破したんだとかホザき始めて、気が狂い過ぎた理論で勝っ
ている事に書き換えて大勝利宣言だけを繰り返しているガチでマジの基地害wwwww

気が狂い過ぎているから毎日毎日完璧に論破されて死にまくってゲエッラゲエッラ笑われていても、
基地害が勝っていたことに書き替えまくって、毎日物理法則書き替えて、毎日価値観書き換えて
逃げだして、毎日物理法則に反する理論ぶち上げて「論破した」もうね、馬鹿丸出しの基地害脳障
害統合失調症多重人格者wwwwwww

人生で一度たりとも物理法則を正しく認識できたことが無く、適当過ぎる基地害の嘘こそが現実で
事実だ勝っていたんだと気が狂った理論で大勝利宣言開始する基地害wwwwww

もうふんわりした勝っている振りなんか決して認めて貰えないで、基地害の所業だと断罪されるだ
けなので、血の涙垂れ流して顔真っ赤っかにして、周囲の物をなぎ倒しながらでも大勝利宣言開始
するレベルで気が狂い過ぎていて、知能指数ゼロ以下の基地害だから平気で夢の中の世界で記憶
錬成して勝っていたことに書き換えて来て「無かった」「貼れなかった」と言う完全に物理法則
を無視しまくった基地害理論で大勝利宣言開始wwwwww

もうそこに逃げ込んで自分が勝っていたことに書き替えて逃げださないと、直接の死で完璧敗北が
約束されているから逃げだす以外の手段が存在しないから、とにもかくにも逃げまくって逃げまく
って「無かった」「貼れなかった」と言う事にして現実を直視することもできないで逃げる逃げる
逃げる逃げる逃げるwwwwwww

負けが確定するととにかく逃げだして、自分が勝っていたことに記憶書き替えて敵の立場から大
勝利宣言の自演までして、自演賛同入れて自演賛同入れて自演賛同入れて大勝利宣言の大合唱開始
して逃げだした基地害wwwwwww

毎日毎日完璧論破喰らって逃げだして、基地害理論ぶち上げて大勝利宣言開始した基地害wwwwww

もう気が狂って気が狂って気が狂ってるから、間違えまくっている嘘理論で、夢の中の世界で錬成
してきた嘘でも何でもぶち上げて勝っている振りし始めるだけの生き物wwwwwww

これだけ負け尽くして殺されて死んでも、まだ勝っている振りから開始できると思い込んでいる
マジ朝鮮人wwwwww

96 :この名無しがすごい!:2023/10/03(火) 23:36:39.68 ID:3Fh9uSS2.net
>>95
>>88
で言われてる通りお前が貼った自称ガチ論破は全部論破されてるな
論破された後にじゅっさいは逃げたので反論されてないな
で?
そう言われてるのにまたお前は逃げるわけだ
そうだよなぁ、「ガチ論破ログ」じゃなくて「じゅっさいがガチで論破されたログ」しかじゅっさいは貼れてないんだもんなぁ

97 :この名無しがすごい!:2023/10/04(水) 00:04:19.71 ID:91IqNW4l.net
>>95
毎日言われてるけど警察がうんぬんの話はじゅっさいが貼った元スレでもじゅっさいが引用したレスでもそんなこと書いてないんだけど
じゅっさいの捏造なんだよな?って言われてるけど
なんで逃げてんの?
その警察が云々の話で証明されてるのはじゅっさいの脳障害とじゅっさいが論破されたことだけだぞ

98 :この名無しがすごい!:2023/10/04(水) 09:03:56.62 ID:3uB3drsL.net
日本語も読めない・日本語も書けない・作品を書くと感想でそれを指摘される・指摘されてるから逃げる

こんな状態で小説サイトのスレにしがみついてるやつなんだって、じゅっさいの作品ページ見ればひと目で分かるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

読者の作品文章評価が最低値のみってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :この名無しがすごい!:2023/10/04(水) 20:57:09.15 ID:J6V3R0RW.net
5ch運営の対応を見るにじゅっさいだけが負けてるって判断されてるみたいだけどね

100 :この名無しがすごい!:2023/10/05(木) 00:06:23.36 ID:ldQZ9Ou6.net
もう基地害の気が狂い過ぎた理論で勝つことは不可能にされたから、物理的にこのスレにアクセス
不能にして、穂津可人格使ってf5アタックして「じゅっさいだけがきせいされた〜〜」の開始、
もう勝っている振りも大勝利宣言も不可能wwwwww

適当過ぎる嘘で無理筋過ぎる嘘で逃げまくって勝っている振り、お前如きの重度知的障害でIQゼロ
以下でマイナスの知能の欠片も記憶力の欠片も存在しないで、敵と立場入れ替えてまでして自分が
勝っていたことに書き替えて大勝利宣言開始できる基地害、人類でお前一人なのに自演しまくって
賛同者多数だから自分が勝ったなんて基地害理論展開する基地害もお前一人だけ、多重人格過ぎて
自演している自覚すらなく自演自演自演自演自演自演自演自演賛同大会開催中wwwwww

現にお前が統合失調症で大発狂して「実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄
りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費してすみません」
これ貼られてお前は確実に死んでるのに、何勝手に勝っている振り開始してんの?基地害wwwww

馬鹿なのマヌケなのノータリンなの脳障害なの重度知的障害なの? ああ、全部だったなあ、
重度知的障害だから自分の立場が理解できないで、警察が云々言われているのは敵で、敵がその
ガチ論破ログから逃げ回っていると考えられるほど立場認識が不可能で、「無かった」「貼れな
かった」「論破した」で逃げられたと思い込んでいる基地害、全人類でお前一人だからwwwwwww

どれだけ自演賛同入れまくって自演自演自演自演自演しようとも、お前が統合失調症発症して大発
狂して「実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさいの
住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費してすみません」これを貼り付けられたら即死wwwwwwww

どのスレの何番のレス番に張られたかを描かれてるから、どれだけ逃げだして発狂して逃げている
のは敵なんだと書き替えて来て、敵と立場入れ替えて逃げようとも、「論破した」はお前が発狂
して糖質の発作起こした瞬間を貼られて死んでいるから論破なんか物理的に不可能wwwwwwww

「無かった」で逃げても現実で事実としてガチ論破ログ突き付けられて死んでいて、逃げて逃げて
逃げて逃げまくって、逃げているのは敵なんだと立場入れ替えて、検察がどうこう言う書き込み
から逃げまくって負けていない振りして大勝利宣言まで入れて逃げだしたのはお前で確定して死んだwwwwwwww

「貼れなかった」で逃げ出そうとも、統合失調症で大発狂して死んだ瞬間を斬り取って、どのスレ
に掛かれたのか、レス番は何番まで貼られて即死したんだから貼れなかったことにして逃げだす
のは絶対に不可能wwwwwww

おまえと言う基地害は今までの大失態や障害バレを貼り付けられるたびに死んで、どれだけ逃げだ
そうと不可能なんだから死体蹴りされまくって悔し泣きする以外の行動は不可能にされて死んだwwwwww

確実に敵から叩き殺されて自殺までして死んで、壊滅的打撃を与えられて死んでいる感想をどうぞ、
もう逃げ道ないぞ基地害wwwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200