2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9068【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】

561 :この名無しがすごい!:2023/08/29(火) 20:56:53.54 .net
【見て欲しい事実】数千人が命を落としたマウイ島の火災は単なる自然災害なのか
78,444 回視聴

@user-dw1mr5hp8g
3 日前
目覚めよ!!
日本人!!!

@user-kd1ju9sf4w
3 日前
日本でも目覚めていく人は増えてます。
初め聞いた時、すぐさまこれはダークさいどの仕業だと思いました自然に起こり得ないですもの。
彼らは最後のあがきをしていると思えます。
犠牲になった方達の為に祈ります。この闘いが早く終わり皆が平和にと、祈ります❤

@gtap4
1 日前
世界中の人々が、早く気づいて声を上げないといけません。日本人は、TVを信じて疑わない人が多い。本当に重要な発信ありがとうございます🙏

@punamoon9081
3 日前
ハワイ島からです。お勧めに上がってきたので拝見させて頂きました。バイデンはマウイ島の事を間違ってハワイ島って言ってましたね。
どこの大統領がこんな言い間違いをするでしょうか。
「陰謀」と言う言葉は今や思考停止している人達がファクトチェックをしている人達に対して「陰謀論者」と揶揄する為だけに使われている気がします。
仰っていることいちいち頷いてしまいました。マウイ島の方達の辛いお気持ちを察すると、言うのが憚られましたがまさに大虐殺だと感じています。
奇妙な偶然が重なりすぎているからです。今回の件に関してはさすがにローカルも「おかしい!怒」って気が付いて来た人が増えてるように思います。
オセロが裏返る勢いが増すでしょう。

@user-pl3eu2ik7k
2 日前
大丈夫です!目覚めてる人には理解できます。奴らの陰謀はホントに悪魔染みて狂ってます。
私は政府もメディアも信じておりません。
一刻も早く被災された方が安心した生活が送れるよう心から祈ってます。
そして闇の輩は闇に葬り去られるよう願っています。

@user-df9vg2ck6m
2 日前
この3年以上に渡るコロナ禍で、メディア、政府への、私の信用は無くなりました。
日本では、今日から明日にかけて、24時間テレビという恒例の番組を放送しています。
障害を持たれる方に寄り添うような内容ですが、申し訳ない!
利用しているようにしか見えくなりました。
募金?
これ本当に困っている人に届くの?
不信感しかない!
偏向報道しかしないテレビ番組など見る価値なしです。
好きな芸人さん、タレントさんもいるけど、もうテレビはいいわって思う。

@ajiikk0713
3 日前
日本では昆虫食推進を政府とメディアが一体になって推進し始めたと同時に鶏卵農家が沢山の火災にあいました。
また工場火災や電波障害が不思議なくらい頻発しています。しかし日本は米国の占領後のメディアを政府が利用し未だに国民、
特に若者はメディアへの信頼もしくは社会に対して希望を捨てています。日本ではお金、情報、歴史、医療、
あらゆることで誤った情報を子供のころから刷り込まれるか教えられません。
特にTV依存の年配者にはハワイのこのような情報を伝えても個人による発信は信頼できないと言ってどうしようもない思いをします。

178 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200