2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

感想削除したりブロックしたりする作家ってどうなの?

33 :この名無しがすごい!:2023/08/09(水) 22:57:07.68 ID:KhFytiA1.net
正当な指摘を最低限の礼節を伴って書き込んだら普通喜ばれるよね
健常者から見たらお前が言ってるのは「僕は人格障害の知恵遅れでコミュニケーションも取れないので他者と関わるために無制限で一方的に気持ちのいい誹謗中傷がしたい」ってだけのことでしかないんだわ
自分の頭の悪さのグロテスクさに少しは気づけたか?
気色悪い罵倒書かれたら誰でも削除するわ
頭のおかしいストーカーの思考だから心療内科いった方がいいぞ
お前が文句言ってすっきりしたらお前以外の誰が喜ぶのか足りない頭で考えてみろよ

ネット通販のレビューは他の購入者のためのものだけど、感想はそもそも目的が違うよね
作者へのお手紙として位置づけされてるものだから再三運営側がお前みたいな馬鹿に向けた文章も出してるし、削除やブロック機能も作られてるんだよ
レビューがイチオシレビューに変わったのも、悪い点が気になる点に変わったのも、お前みたいな気持ち悪い発達障害でも勘違いして健常者様の邪魔にならないように設定されたものなんだわ
それでも貫通するなんて底抜けに馬鹿なんだな
そもそもネット通販でもただの誹謗中傷なんか喜ばれねーよバーカ

地頭と性格と親の教育が悪いんだろう
親にWEBの小説感想に悪口書いたら消されたってママに見せてみ?
育て方間違えたって泣きながら病院に連れていかれるから
そういうことをやってるって少しはその足りない頭でも自覚できたか?
ネット掲示板と比較してるけど、商業作家相手ならなおさら匿名じゃないとできない卑怯で卑屈なことを屋号晒してる個人事業主相手にやって、その上で権利権利騒いでる知恵遅れの猿でしかないから
よかったなお前のハナクソみたいな頭と性格の悪さをネットに晒して他人の声との比較ができて
どうせお前みたいな奴はネット小説の感想だけ気を付けてもリアルの色んなところでやらかしてるから一生気持ちの悪い猿なのは変わんないだろうけど
本当可哀想に思うよ
こんなノウタリンにならずに人並みの脳みそがあってよかったー!

29 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200