2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9031【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】

600 :この名無しがすごい!:2023/07/10(月) 04:24:44.50 .net
有吉弘行 「じゃあ大谷翔平にも言えよ」ロンハーでの行動で大量の苦情に“反論”

コメント
>有吉のグローブ投げに限らず子供にはあまりおすすめできない行為をテレビでやっていた場合は「ああいうことはやってはいけないよ」「あまり良くないね」という教育や親の教えの良い機会になると思うんだけど、そうではなくてテレビ局にクレームを入れてる姿を胸を張って子供に見せられるのでしょうか?
そういう親の背中は子供にとって良い影響を与えられるのでしょうか?
「子供が見てるから悪影響」という理由でテレビ局にクレームを入れる人に問いたい。

返信
>大抵の子育て世代はわざわざそんなことでテレビ局にクレーム入れるほど暇ではない。
わざわざクレーム入れるのは自分では暇だと全く思ってないが第三者的には明らかに暇なしょうもない社会性のない人が大半だろうよ。

>なるほど。そう言うコメ主さんの様な視点で考えたことはありませんでした。
確かに昔からどんなことにでも、正論風なことを言う、逆張り好きのクレーマーがいますからね。

>いや、子供に悪影響とかクレーム言う人は子供いないから。

>鬱屈した人生を送ってるから、正義の看板借りて「何かしてる自分」に酔ったり、「自分の人生は意味のある物だった」と思いたいだけなんですよ。

>たけしもフライデー事件のとき言ってたね。
フライデー事件のことを子供にどう説明するか、という質問に対して、
「自分の家庭を男として守ろうとして、たけしは失敗したということを教えてもらえたら。それが分からないガキはバカなんだからしょうがない」

総レス数 1001
171 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200