2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9020【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】

796 :この名無しがすごい!:2023/06/15(木) 00:19:34.68 .net
【日本は本格的な移民国家へ】差別と犯罪の渦巻く暗黒の未来がやってくる

キョン キョン
2 時間前
移民には国税を使い国民には税金を徴収する。地獄だな。

I. Y.
2 時間前
絶対に自民党、公明、維新に票を入れてはいけない
このままでは生活がどんどん、苦しく、おかしくなる

山本太郎
4 時間前
日本に移民が増えれば宗教的対立や治安の悪化に言語の違いなど、ありとあらゆるところで社会的コストが重くのしかかります。
そうなれば経済の足を引っ張る事にもなるし、将来を恐れてさらに少子化も加速するという悪循環がうまれそうです。

これも、政治に関心を持たなくなった国民自身のツケでしょうかね?

大和魂
5 時間前
日本人は外国人を差別しない、素晴らしい民族です!
などと、お花畑全開のア保守がばっかりだが、
日本人は外国人を、差別しないのではなく、知らないだけだ。
私は知れば知るほど、外国人への警戒心が大きくなったよ。

satoko
2 時間前
移民問題を話し合ってるっていうシンクタンクの人が、「日本人は嫌だ。給料のこととか文句ばっかりいう。」って言ってたから…。
それを聞いたときは、そんな認識の人らが国の制作を話し合ってるんだって絶望した。

zipangらび
31 分前
以前、経団連の方は日本人の子供を増やしても、低賃金労働者が増えないのでいらないと言っていて、
低賃金の外国人労働者を入れる為にも、少子化の方が良いと言ってたのを覚えてます。
誰が言ったのか思い出せないので、エビデンスを示せないのが残念。
それに自民党などが従って、政策を作り、動かしていると思ってました。

後藤健太
4 時間前
経団連は子供は減らして安い奴隷が欲しいって言ってますからね。

りーりー
2 時間前
経団連の経営者たちが今の利益しか考えてないからでしょ。

出雲宮子
1 分前
長年自民党がやってきた分断政策と自己責任論(政策失敗免責)で日本はボロボロなの。

165 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200