2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

943 :この名無しがすごい!:2023/09/17(日) 05:41:40.05 ID:ofmlHl/p.net
また気が狂い過ぎているから、適当過ぎる嘘で勝っていたことに書き変えて来て勝っている振りの
開始、そんなもん絶対に不可能だと分かり切っているから自演回数も極小でかっているふりしても、
そんな腐り果てた話し通用する訳がないと知っているから自演回数一回wwwwwww

虚しすぎる勝っている振りももう通用しないから、適当過ぎる嘘と適当過ぎる勝っている振りで、
表だって貼る事なんか絶対に不可能過ぎる言い逃れだからアンカーつけること以上事は絶対に
不可能wwwwww

もう馬鹿丸出し過ぎてゲエッラゲエッラ笑われて死んでいる案件でも勝っている振り開始しないと
死ぬから勝っている振りするだけwwwwwwww

余りにも知能が低すぎるから、とりあえず勝っている振りしないと死ぬから、適当過ぎる馬鹿す
ぎるる嘘で勝っている振りするだけの生き物wwwwwww

もう健常者には絶対言勝てる要素が存在しないからと言って、適当過ぎる嘘で勝っている振りだけ
して、とりあえず適当な嘘で記憶書き替えてきて自分が勝っていたことに書き換えて、敵の立場
から大勝利宣言開始した基地害wwwwww

もう健常者には絶対に勝つことなんか不可能なんだと思い知っているから、とりあえず適当過ぎる
嘘で勝っている側に移動して勝っていたことに書き換えて逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

もう自演賛同する勇気も存在しないから、適当過ぎる嘘書いて勝っている振りして逃げるだけの人生wwwwww

絶対に健常者に勝てる可能性はゼロ以下だから、もうどうでも良いからやけくそになって、適当過ぎ
る嘘で勝っている側に移動して勝っている振りするだけwwwwwww

勝つ手段を完全に失って、もう物理法則に反しまくっている理論ぶち上げて勝っている振りするの
も億劫になって逃げだして、どうでもいい適当過ぎる嘘ついて勝っている振りするだけも人生wwwwww

勝てる可能性は絶対に存在しなくなったから、気が狂いまくって自分が大勝利した嘘記憶にでも
縋り付いて、敵が数日書かなかったら大勝利して大論破した気分になって、敵を追い払ってやって
二度と顔出しできないぐらいに論破してやったんだと言う嘘に縋り付いて大勝利宣言開始するぐら
いの生き恥晒して大勝利宣言しちゃったから恥ずかし過ぎてもうできない生き恥野郎wwwwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎて、大勝利宣言開始しちゃって生き恥晒したから、余りにも恥ずかし過ぎて
二度と不可能wwwwww

気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、余りにも惨めすぎる低能過ぎる基地害大勝利宣言
開始してゲエッラゲエッラ笑われ過ぎたから、基地害にも恥と言う概念が芽生えちゃって、恥ずかし
過ぎて自殺自滅自爆して脂肪確定wwwwwwww

お前はもう死んでいる、余りにも気が狂い過ぎて、適当過ぎる嘘で記憶書き替えて来て勝っている
振りするのも不可能になって来た基地害wwwwwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200