2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

934 :この名無しがすごい!:2023/09/16(土) 04:57:58.51 ID:QrK4qS9U.net
気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、今日も基地害が勝っていたことに自分の記憶だけ
を書き換えて来て大勝利宣言開始、ガチ論破されてガチ論破されてガチ論破されて、障害バレ障害
バレ障害バレの数々で大爆笑された記憶まで無かったことにして嘘で書き換えて来て、基地害大
勝利の嘘で自分の記憶だけを書き換えて来て、現実の方は一ミリたりとも書き変わっていのに、
気が狂い過ぎているから基地害大勝利の記憶に書き換わっていて、立場認識一切不可能な障害持ち
だから、平気で敵と立場入れ替えて来て勝っているつもりになり切っていて「○○したのはじゅ
っさい」だけを語尾に取り付けて来ただけで勝っているつもりになって、オウム返しだけしたら
本当に敵と立場が入れ替わるんだと思い込んでいる発達で基地害だから、毎日毎日平気で敵の立場
に立って大勝利宣言開始できるぐらい基地害wwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、お前が完膚なきまでに叩きのめされて確実に死んでいる案件に
まで手を出して、敵と立場入れ替えてでも大勝利宣言から開始するレベルの完璧に気が狂いまくっ
ている基地害だから、適当過ぎる嘘で自分が勝っていたんだと記憶書き替えて来て、適当過ぎる嘘
で自分が勝っていたんだと記憶書き替えて来て大勝利宣言して、精神遅滞で自演して自演して自演
して自演して自演してオナニー自演賛同して、そこまで間違った認識して、完全に物理法則に反し
て認識している基地害、全人類でお前だけしか存在しないとゲエッラゲエッラ笑われても大勝利
宣言から開始できると思い込んでいる基地害wwwwwww

明らかにお前が完膚なきまでに叩きのめされて完璧論破喰らって死んで、完全同一視の案件でも
殺されて破滅させられて死んで、ドチャクソに踏み潰されて死にまくった案件であろうとも、未だ
に記憶書き替えて敵と立場入れ替えて「あの時は俺が勝った、俺が勝った証拠まうあうあううあう
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」を
繰り返せば基地害が勝っていたことに書き換えられると信じていて、基地害の記憶ではどうなって
いるのか聞くと、やっぱり完全同一視したままで、何度も貼られている完全論破ログ完全に無視し
て逃げていて、気が狂い過ぎているから完全同一視している事を自分でカミングアウトしちゃって
死んで、それでも大勝利宣言開始できるぐらいには基地害wwwwwwwww

気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、完璧論破喰らった案件でも平気で大勝利宣言開始
できるぐらいには基地害過ぎて大爆笑されても、自演自演自演自演自演自演自演賛同して大勝利
宣言開始できるぐらいには気が狂い過ぎている基地害wwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎていて、気が狂って気が狂って気が狂って、お前がガチ論破された案件でも
なかったこと言書き換えて逃げだして、そのガチ論破されたログが一切存在しなかったことにして
逃げだして、いつもの「見えない」「無かった」「認識しない」で逃げる逃げる逃げる逃げる逃
げる逃げる逃げるwwwwwww

もう馬鹿丸出しのアホウマヌケノータリンの所業なのに、基地害が惨敗して死んだ事実で真実は
一切存在しない事にして逃げだして、適当過ぎるその場限りでも通用しない嘘で勝っている振り
して、馬鹿丸出して無様で惨めでみっともなさすぎる大勝利宣言で勝っている事に書き替えてくる
だけwwwwwww

実在の事実とか現実とは一切関係ないファンタジーだけを書き連ねて、適当過ぎる嘘で自分が勝
っていたことに書き換えて来て、立場認識一切不可能な障害まで利用して、敵の立場に立って
勝っている振りをするだけの生き物、それがお前wwwwwww

ここまで看破無きまでに叩きのめされて死んだんだから、いい加減諦めて吊ってこいや、
基地害wwwwwwwwwwwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200