2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

738 :この名無しがすごい!:2023/08/26(土) 01:54:44.31 ID:RC4NfcCb.net
余りにも気が狂い過ぎて逃げ道存在しないから敵の誤字脱字誤変換ぐらいしか文句がつけられないwwwwww

相も変わらずガチ論破ログ突き付けられても「認識できない」「無かった」「見えない」で目の前
に突き付けられた現実で事実から完全逃亡しやがった基地害wwwwwww

論点が違うんだよ、基地害、お前は毎回記憶を書き換えてきて自分が勝っていたことに書き換えて来て勝った勝った言い始める基地害wwwww

勝つことが不可能だから、すぐに敵と立場を入れ替えて自分が勝っていたことに書き換えて来るwwwww

明らかにお前が叩きのめされて破壊されて負けて、地獄の底に叩き落してやったら、いつも通り
自分が勝ったことに書き換えて来て大勝利宣言wwwww

更に気が狂いまくっていて脳みそ腐り果てているから、大勝利宣言でおさまらず、敵を論破して
追い払ってやった気分になり始めて、気が狂い過ぎているから勝った勝ったの自演大合唱し始めて、
そこまで間違えまくった認識している基地害、全人類でお前一人しか存在しないと笑われても、
気が狂い過ぎて勝ったつもりになっちゃてるから、敵を嘲笑いながら大勝利宣言開始しちゃった
究極の基地害wwwww

頭壊れすぎて気が狂い過ぎているから、敵からの指摘なんか一切気にしないで大勝利宣言大勝利
宣言の開始した基地害wwwwww

基地害はその立場に立つことができないんだと言っても大勝利宣言して勝った勝ったの大合唱wwwwww

お前負けたんだと教えてやっても永久に理解することができないほど基地害wwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、今日も勝っているつもりで大勝利宣言から開始した馬鹿マヌケ
アホウノータリンwwwww

そこまで気が狂いまくっている基地害、全人類でお前だけwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200