2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

643 :この名無しがすごい!:2023/08/12(土) 03:32:46.66 ID:aJj2vjmh.net
余りにも気が狂い過ぎて、全部お前がズタボロに完璧論破されて死んでる案件まで記憶書き替えて
来て、敵の立場にまで立って自分が勝っていたことに記憶と立場入れ替えて来て大勝利宣言開始wwwwww

自分が言っている事に無理があり過ぎて、前みたいな爆発するほどの大勝利宣言は不可能になって、
ボソボソと勝っている振りしかできないwwwwww

また精神が不安定になって精神遅滞で勝っている振りするだけ、お前が完全論破されていて、ログ
に何も書かれていない画像引っ張り出して来て勝っている振りしても、決定打が一つもない画像で
勝っている振りしかできない負け犬wwwwwww

お前がズタボロに論破されまくって、自演の証拠山積みにされても勝っている振りする以外の行為
は許されていない表層人格だから、ガッタガッタ震えまくっていても、自演の証拠もガチ論破ログ
も全部全部なかった事にして「見えない」「そんなもんなかった」「認識できない」だけで大勝利
宣言開始出来るぐらいの基地害wwwww

言葉がどんどん弱くなって行って、脂汗垂らしながら、血の涙流しながら顔真っ赤っかにして勝
っている振りする以外に何一つとしてできない負け犬wwwwww

余りにも気が狂い過ぎた勝利の振りだから「じゅっさいはいちどもかてなかった〜〜あうあうあう
あああああああああ〜〜」はもう不可能wwwwwwwwwwwww

余りにも惨めすぎる現実無視でガチ逃げだから「じゅっさいはいちどもガチろんぱろぐなんか
はれなかた〜〜〜あうあううあうああああああああああああ〜〜〜」は無様すぎてみっともなさ
すぎて、二度と不可能wwwwwwwwwwww

もう勝っている振り勝っている振りの攻勢も不可能領域に達して笑い者になって、存在自体が
ギャグと周囲の人間にも察知されて周知されて人生まで完全終了wwwwwww

毎日毎日馬鹿丸出しの勝っている振りばかりして、笑われるだけの存在、それがお前wwwww

惨めに無様にみっともなく自演しまくって、百万回自演バレして大爆笑されても、未だにそのまんま
過ぎる自演はバレていない設定なんだってようwwwwwwwwww

凝り固まった思考で逃げ道存在しなくなったからって、未だに「じゅっさいだけがきせいされた
〜〜〜あうあうあうあうああああああああああ〜〜〜」だけ垂れ流してたら自分が勝っている事
になるって言う、惨めすぎる無様すぎる愚かに過ぎる思考形態、もう不可能なんだってこと何時
まで気付かない振りだけして、勝っている振りが可能なんだと思い込んだ?wwwwww

お前とっくの昔に処刑が終わっててな、霊安室に運ばれて死んでる訳wwwwww

それでも「まだ負けてない、いや、勝ったあうあうあうあああああああああああああ〜〜〜〜」
だけを繰り返している惨めすぎる生き物、もう健常者に勝つなんてことは、天地がひっくり返って
もあり得ないと自覚したから、クソ惨めすぎる泥仕合に持ち込んで、自分が勝っている振りだけ
してスレが終わったら勝ったことになるんだと思い込んで、勝てる見込みなんか一切存在しない
勝っている振りだけでどうにかする以外に生きる道が存在しない、惨めすぎる負け犬wwwwww

お前、健常者に勝つ見込みなんか永遠に存在しないんだから、いい加減その人生丸ごと諦めてタヒ
ねや、もう異世界転生でもして神様にチート能力貰う以外に絶対にざまあなんか不可能なんだから
タヒねwwwwww

負けまくって恐竜ドラゴン人格にも提督スナイプ人格にも、他の虐待用負け人格にもゲエッラ
ゲエッラ笑われまくっても、泣きながら勝っている振りし続けて、お前の記憶だけ書き替えて、
敵の立場に移動して勝っている振りしかできないんだから、いい加減その人生諦めてネットを断っ
てタヒね完璧敗北負け犬wwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200