2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

64 :この名無しがすごい!:2023/05/09(火) 20:24:16.32 ID:w3PpQ5ct.net
今日も画像内にも一ミリたりとも書かれていない内容が書かれているんだと泣き叫んで統合失調症
丸出しで生き恥wwwwww

泣きながら「リンク先……」とか言い始めて、リンク先に何かあるんだろうけど絶対に貼れないwwww

「よな」で検索したのも、どうやって検索するのかまで書いて、どのキーを押すのかまで大書して大爆
笑されて同一視してるのに「俺が勝った証拠」お前の認識認知が壊れているのを証明されても一切
認知できないwwwww

お前は現在同一視しながら現実無視して逃げだして、いつも通り下らない言い訳言い逃れで逃げ
ているだけで、過去に完全同一視した事実から逃げることはできないwwwwww

その上、自分の記憶とか価値観書き換えて逃げだしただけだから、今現在でも同一視しておきなが
ら、言い訳言い逃れの方では別に検索しているからセーフなんだとか、下らなすぎる言い訳して逃げ
てるだけで、今現在でも同一視しているのはどう言い訳するんだと聞かれたら、同一視しながらその
整合性は整えることができずに、まんま同一視しながら大勝利宣言開始できるぐらいのガチガイジで
カタワで脳みそ完全にぶっ壊れて気が狂っている新しい障害もカミングアウトwwwwww

自分が正しいと思い込んでいるから、今日も泣きながら自演自演自演自演自演自演オナニー自演
賛同wwwwwwww

間違っている認識認知をする別人は全人類の中に存在する訳がないんだとゲエッラゲエッラ笑われま
くっても、自分を去勢して価値観書き換えて逃げだしたから区別も何も不可能wwwwww

あのなあ、健常者がお前が間違っていると言ってるんだから、さっさと医者か健常者に聞いて来いって
言ってるんだ、オチは「いつも通り、お前の脳が間違ってました、ちゃんちゃん」で終了してるんだから諦
めて聞いてこいや、ゴキブリ朝鮮人脳障害統合失調症認知障害発達障害自己愛性人格障害重
度知的障害wwww

どれだけ障害バレから逃げ出そうとも、それだけは絶対に不可能、無かった事にして逃げだしても無理
なもんは無理wwwwwwwww

あらゆる全ての認識認知を、お前だけが間違っている、気が狂っている、脳が間違っているwwwww

何もかも全ての価値観言語の概念文法単語の意味を書き換えて現実から逃げ出して、物理法則
まで書き替えて逃げだした姑息卑怯な生き物なんだから「自分が正しい」と思い込むのを今後一切
やめろ、脳障害統合失調症基地外wwwwww

お前が見えている物は全部間違って統合失調症で書き換え済みの嘘記憶だけを出力しているwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200