2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

624 :この名無しがすごい!:2023/08/08(火) 06:21:40.59 ID:TOAOznAz.net
気が狂いまくっていて、もう逃げ道存在しないから、自演しまくって不可能な理論の元に勝って
いる振りするだけ、何万回物理法則に反すると言われても、そんな間違えまくった認識する人類、
お前たった一人だと論破され終わっても、基地害だからお前が規制されまくって100ip全部ぶっ
殺された事実には一切耳を傾けないで、基地害理論で自演しまくって大勝利宣言から入れると
思い込んで、物理法則に反する間違った理論ぶち上げて大勝利宣言するだけの生き物wwwwww

「じゅっさいだけがきせいされた〜〜〜アウアウアウアアアアアアア〜〜〜」そこまで間違え
まくった認識していて、気が狂いまくった理論で大勝利宣言する人類、お前以外に誰一人として
存在しないと笑われ続けても、伝家の宝刀だと思い込んでいるから、間違えまくっている基地害
理論で大勝利宣言開始、お前が以前自演しまくってた100ipどこに行ったよと笑われまくっても
「じえんできないあいぴ〜〜アウアウアウアアアアアアアアアアア〜〜〜〜」だけ言ってりゃあ
通用すると思い込んで、馬鹿丸出しの基地害理論、明らかに物理法則に反する理論で自演して、
基地害の自演人格全員で大賛同大会開始して即自演バレwwwwww

それでも自演していないんだとか、馬鹿丸出しで否定して、自分が自演している事すら認識させて
貰えない表層人格なんだとカミングアウトwwwwwwww

馬鹿丸出しで自分と自分で会話して「俺ら」馬鹿丸出しで自演しまくって、自分で質問して自分
が欲しい答え貼り付けまくって自演して、自演して自演して自演して自演して、自分と自分で
会話しまくって生き恥晒して、そこまで間違った認識していて、嘘記憶にも汚染されていて、
書き換えた方の価値観持っている基地害、全人類でお前一人しか存在しないと笑われても「じえん
できないあいぴ〜〜アウアウアウアウアアアアアアアアア〜〜〜」だけ垂れ流してりゃあ通ると
思い込んで大自演賛同大会wwwwwwww

もう夢の中の世界に逃げ込んで、汚い殻に閉じこもって、二度と出て来られないから勝っている
振り、それ全部お前の願望で妄想で幻覚なんだと笑われまくっても、汚らしい殻の中に籠って
出て来れないから、惨めすぎる妄想に縋ってでも勝っている振りwwwwww

ハーメルン何て古いサイト、今はなろうに主戦場が移動して、語るスレすら維持できないで落ち
まくっているサイト、誰も利用していないのに基地害の中だけでは十万人が利用していて、自分が
尊敬されているサイトなんだってよwwwwww

惨めに無様に毎日叩き壊されまくって死んでいるくせに、「じゅっさいだけがきせいされた〜〜
アウアウアウアアアアアアアアア〜〜〜」「じえんできないあいぴ〜〜アウアウアウアウアアア
アアアアア〜〜」が有効な理論だと思い込んで、物理法則完全無視して勝っている振りするだけで、
大勝利宣言開始できる基地害負け犬wwwww

狭苦しい夢の中の世界に逃げ込んで、もうその二個以外全部全部論破されまくってしんで、完全
同一視すら完璧論破喰らってガチ論破ログ貼られまくって完全脂肪wwwww

でも敵の論破喰らうと悔しすぎて、敵と立場入れ替えて「四年前に論破されていた〜〜アウアウ
アウウアウアウアアアアアア〜〜〜」に逆戻りして完全自殺wwwwwww

ここまで徹底的に叩きの燃えされまくって、毎日毎日ぶっ殺されまくっても、恥ずかしげもなく
勝っている振りするだけの表層人格wwwwwww

だからな、もうその人生維持するのは不可能だと言ってやってるんだよ、究極基地害、さっさと
自殺して次の人生に賭けろwwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200