2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

605 :この名無しがすごい!:2023/08/05(土) 14:29:00.41 ID:y4j1IPRR.net
もう健常者に勝てる要素、この世に存在しないからって、ヤケ糞過ぎる勝っている振りの開始wwwwww

適当過ぎる嘘ついて、適当過ぎるアンカーつけて勝っている振りさえしておけば、基地害だけが
書き替えてきた嘘が通用するんだと信じ込んで、敵の立場から無理矢理すぎる大勝利宣言繰り返す
だけの生き物wwwwwwwww

お前もう負けたの、どれだけ言い訳言い逃れしようとも、決定的な敗北を繰り返して、惨めすぎる
完璧敗北宣言自分で書いちゃったんだから、潔く死ぬ以外に選択肢は存在しないってんだよ、脳障害
統合失調症腐った嘘だけついて、勝っている振りする以外に何一つとしてできない負け犬wwwwww

全部記憶書き替えて来て、敵の立場に立って勝っている振りする以外に抵抗する手段すら持ち合
わせていない池沼糖質発達脳障害統合失調症多重人格自演自己愛性人格障害wwwwwwww

馬鹿丸出しの自演だけを繰り返して置いて、未だに「じえんできないぴ〜〜アウウアウアウアア
アアアアアアア〜〜〜〜」だけ繰り返して、自演の証拠ガン積みされてしまい、逃げ道なんか一切
存在しないのに、数万回自演バレしておいて、基地害と同じ嘘で汚染されていて、間違っている
認識持っていて、そこまで物理法則に反する理論ぶち上げて、勝っている振りしている基地害
全人類でお前ただ一人だと笑われまくっていても、大賛同する人格錬成しまくって自演自演自演
自演自演自演自演自演自演大オナニー自演賛同大会開催して、大勝利宣言も開始した馬鹿マヌケ
アホウノータリン脳障害統合失調症多重人格wwwwwwwwww

もう反論すら一切できないからって、毎日毎日同じこと書いてコピペして、まったく同じ内容で
大勝利宣言から開始できるんだと思い込んで、血の涙垂れ流して脳障害勝利宣言から開始して
生き恥wwwww

お前叩きのめされて死んでいて、徹底的に完膚なきまでに叩きのめされ終わっていて、ドチャクソ
に踏み潰されて、生き恥晒して泣き叫びながら逃げ出して、完璧論破喰らってゲエッラゲエッラ
笑われて、惨めに無様にみっともなく死体晒しているだけなんだって親切に書かれているのに
毎日毎日血の涙垂れ流して「まだ負けてない、いや勝ったぁアウアウアウウアウアアアアアアア
アアア〜〜〜〜〜」だけ垂れ流してたら勝ってるように見えるからって、負けても負けても大勝利
宣言から開始して「ハイ論破ぁアウアウアウアアアアアアアアアアア〜〜〜」wwwwww

そんなもん全人類が認める訳がないと笑われても「勝ったぁアウアウアウアウアウアアアアアア
アアアアアア〜〜〜」だけで大勝利宣言に繋がると思い込んで勝っている振りするだけの生き物wwwwwwww

もう健常者には勝つ手段が存在しないから「アウアウアウアアアアアアアアアア〜〜〜」から開始
して大勝利宣言するだけwwwwwwwwwwwwww

全部基地害が記憶だけ書き替えて来て勝っている振りしているだけだから、滑稽で滑稽で仕方ない
のに、基地害だけは嘘記憶が正しいと思い込んでいるから、平気で敵の立場に移動して勝っている
振りするだけwwwwwww

今日も泣きながら勝っている振り勝っているつもりになるだけの生き物、存在自体がギャグなん
だと確定されても、泣き叫びながら勝っている振りするだけの生き物wwwwwww

それは数万回論破されて死んでいる案件だと何度笑われても大勝利宣言開始、それは物理法則に
明らかに反している理論だと笑われまくっても、大真面目に大勝利宣言開始できるぐらい基地害wwwwwww

気が狂いまくっているから、もう二度と修正効かない、脊髄反射で勝っているつもりで大勝利宣言
から開始する基地害wwwwww

もうその人生無理なんだから、いい加減あきらめてタヒねや基地害wwwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200