2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

58 :この名無しがすごい!:2023/05/08(月) 05:39:07.23 ID:tQQNj69d.net
余りにも知能が低すぎて、完全同一視して置いて、敵から「今お前がやっている行為こそが同一視」
と完全論破されても、価値観書き換えて言語の概念書き替えて単語の意味まで書き替えて逃げだ
して、夢の中の世界に逃げ込んでるから理解ができないwwwww

複数の間違った認識を持つ人類が多数発生する訳がないのに、気が狂って脳みそ腐り果ててるから
まさかの自分が勝っているつもりで自演自演自演自演自演自演wwwwwww

基地害と同じ認識する人物が多数発生する訳がないのに、自演している認識すら無いから自演自
演自演自演自演オナニー自演賛同wwwwww

明らかにお前が間違っているから、いつも通り健常者か医者に確認しに行ってこいと言い渡されてるの
に頭壊れ尽くして気が狂っているから出来ないwwwwww

クッソ惨めすぎる自演さえ繰り返せば自分が多数派になれると思い込んでいるから、ここまでズタボロに
負けまくっても、敵に完全論破喰らってゲッラゲッラ笑われても、自分が正しいつもりでいるから勝ってい
るつもりなんだってようwwwwwww

馬鹿丸出しだなあ、脳障害統合失調症自己愛性人格障害重度知的障害wwwwww

健常者がお前が間違っていると言ってるんだからお前が間違っている「いつも通り、お前の脳が間違っ
てました、ちゃんちゃん」でオチまで付いてるのに勝っている振り勝っているつもりwwwwww

どれだけ敵からお前が間違っているんだ、脳に障害があるんだ、認知障害で気が狂っているんだと指
摘されていても認めることすらできない低知能wwwww

お前が「よな」で検索して大勝利宣言してる所も、どのキーを押して検索するのかも大書してある所
のガチ論破ログ張り付けられても「俺が勝った証拠」だってようwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「よな」で検索してどの単語も別の意味の単語も全部同一視して置いて、「同一視してない」「別に
検索した」だとか誰もやってない事書いて、同一視してないつもりwwwwwwwww

どれだけ画像貼り付けてもお前の言い分なんか一ミリも書かれてないのに「はい論破」だけ貼ってれば
勝ってる振りができると思い込んで勝っているつもりwwwwwww

同一視して置いて同一視してないとか、どうやって整合性付けてるのかと思えば、完全同一視して置
いて、その状態の認識を拒否して記憶だけ書き替えて勝っているつもりになっているのをカミングアウトwwww

ガッツリ新しい障害をカミングアウトしちゃったもんだから、敵からゲッラゲッラ笑われて「今、お前がやって
る行為を同一視と言う」とバカだマヌケだ基地害なんだと笑われても、同一視と言う行為その物の認識
認知が壊れているから理解できないwwwwwwww

もう馬鹿丸出しの行為をヤラカシてるのも認識できないから、本気で勝っているつもりで自演回数を重
ねたら大勝利なんだと思い込んでるからすさまじい回数を自演賛同wwwwwwwwww

脳障害と統合失調症で気が狂ってる奴なんかお前以外に全人類に存在しないと笑われているにも関
わらず自演自演自演自演自演自演wwwwwww

脳が壊れまくっている多重人格者だから、自演している認識すらできずに一日中ipid入れ替えて自演し
続けるだけの生き物wwwww

余りにも知能が低すぎて、自分が間違っている事すら認識できないwwwwwww

何もかも全て全部、あらゆる認識認知の全て、お前だけが間違って気が狂っているwwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200