2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

573 :この名無しがすごい!:2023/08/02(水) 01:14:29.04 ID:qgXWQqFy.net
もう手も足も出ないか、オナニー自演野郎wwwww

基地害は「じゅっさいは政治家の身体検査知らなかった」「ニュースで見て初めて知った」
とか、敵と完全に立場入れ替えて勝っている振りをしたwwwwww

完膚なきまでに叩きのめされた案件を出して来て、さぞや自身があるのかと思えば、何の準備も
してなくて、いつも通り適当過ぎる嘘で勝っている振りしてただけだったwwwwww

負けて負けて負けて精神が不安定になると気が狂って、敵の立場に立って勝っているふりを繰り
返すだけの生き物wwwwww

イキって勝っている振り勝っている振り繰り返しても、結局基地害がイキって「政治家のスリー
サイズ(ゴクリ)」とか二十連自演して政治家の身体検査を完全否定した一連の自演結果でガチ
論破ログを貼られて自滅自爆自殺死滅wwwwwww

それでも気が狂いまくっているから「ip違うから別人」だとか、腐った言い訳言い逃れにひたすら
アンカー貼り付けて「ハイ論破ぁ」だけ張り続けて逃げようとして大発狂wwwwww

ガチ論破ログガチ論破ログガチ論破ログ貼り続けられてついに大発狂wwwwwwwwwwwww

いつも通り「ぴぎゃああああ!」と泣き叫んで、受け身も取らずにバターンと倒れて記憶リセットwwwww

「じゅっさいの記憶リセット癖」「また記憶消して逃げた」だとか、自分がやっている行為を敵
の行為なんだとか言い張って、気が狂っているから、立場認識一切不可能な発達だから、敵の立場
に立って大勝利宣言開始wwwwwwwwwwwwww

そこまで生き恥晒して、敵と立場入れ替えてまでして勝っている振りしているのもガッツリガチ
論破ログ張り付けられて完全脂肪wwwwwww

すると数年前まで記憶リセットして逃げてるから「カミングアウト〜〜」の頃まで記憶書き替えて
戻してあるから「伝家の宝刀」ヌイちゃって、お前が誤読しているだけの敵のツイートを張り付けwwwwww

なんとまあ自分が捏造して書き替えた方の記憶を取り戻して、捏造した方まで貼り付けて「今は
こっちにしたいんだっけ?」だとか、誰が捏造したのかの記憶も立ち位置も全て記憶失ってて
精神遅滞が酷すぎて生き恥晒して逃亡wwwwwww

ゲッラゲエッラ笑われて完璧敗北させられて大脱走、逃げる途中にまた記憶消して逃げて、完璧敗北
宣言である「身体検査とか、政治家の身辺調査と言いたかったんだろうけど、圧倒的に語彙が
少なくて」だとか、三か月間泣き叫び続けて大勝利宣言繰り返した馬鹿マヌケノータリン案件の
全てを否定する完璧敗北宣言をヤラカシて「ふりだしにもどる」自殺自滅自爆して完全脂肪案件
へとハッテンして自殺自殺自殺して自分を殺し続ける結果にwwwwww

三か月間泣き叫んで大勝利宣言を繰り返してきた、自分の立場で立ち位置を完全否定して夢の中
の世界にまで完全逃亡、自殺終了して生き恥晒しまくって、このログ貼られてしまうと精神が
不安定になり過ぎて「あ、あの時は俺が勝った……」と言い出してしまい、複数回破滅させられ
た案件を「勝ったぁ……」だけで覆そうとして生き恥wwwwwwwwwwwww

もう逃げ道なんか一切存在しないのに「じゅっさいはガチ論破ログなんか一度も貼れなかった〜〜
アウアウアウアアアアアアアアアアアアアアアアア〜〜」だけやってりゃあ勝っていたことになる
んだと言い出して、全部の負けの記憶消してなかったことに書き換えてまで、現実で事実から
逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwww

ついに「じゅっさいは一度も勝てた事なんかない」だとか、馬鹿丸出しのオナニー自演して、
自演賛同までさせるから「この世にそこまで間違えた認識持っている基地害、お前たった一人しか
存在しない」とまで笑われて連日自演バレしまくって完全脂肪人生も完全終了wwwwww

悔しかったら言い訳言い逃れしてみろ、完璧敗北負け犬基地害wwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200