2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

485 :この名無しがすごい!:2023/07/15(土) 11:08:44.96 ID:ujIVlpXn.net
全論破されて死んでるのはお前な、脳障害基地外wwwwww

何で事実から逃げるんだ、何で現実そこまで無視して逃げだせるんだゴミクズゴキブリ朝鮮人wwwww

現実完全無視して明後日の方向に逃げ出して「勝った」有り得ない嘘でも平気でついて勝っている
振りするだけの生き物何だと、何度証明され終わっていても勝っている振りwwwww

物理法則無視してガチで捏造して置いて、人類すべてがお前を否定しているのに、基地害が自演した
回数が一万回超えたから捏造じゃないんだ、修正だったんだとか言う、物理法則完全無視の基地害
理論が正しいと思い込めるほどの負け犬理論で大勝利宣言開始できるマジ脳障害基地害wwwww

基地害は自分が基地外だと絶対に認識できない、まさにこの一言が全てwwwwww

もう逃げ道存在しないから、基地害大発狂理論ぶち上げて勝っている振りwwwwww

カス以下のヒキコモリ理論で勝っている振りして、もう引っ込みも付かないし、明らかに間違えてる
人類すべてが完全否定した理論に縋り付いてでも、無理矢理すぎる勝っている振りwwww

全人類が完全否定した、基地害特有の「捏造じゃない修正」そんなもんに賛同する人類がどこに
存在するんだよ基地害、気が狂い過ぎるのもいい加減にしろやwwwwww

お前と言う愚かに過ぎる基地外は捏造をやらかした、これが決定事項で既定路線で人類全員の総意、
基地害だけがマヌケ過ぎる理論ぶち上げて、物理法則に反する理論で、敵のツイートの意味勝手に
書き換えて、捏造に捏造を加えて、自演賛同だけを理由にして「賛同者がゼロだった」お前だけが
オナニー自演している事にすら気付けないのかよ、脳障害多重人格統合失調症自己愛性人格障害wwwww

もうお前死んでるんだよ、逃げ道一切存在しないし、基地害過ぎて自演している自覚すらなく自演賛
同させて大勝利宣言から開始できるんだと思い込んでいるだけの表層人格wwwww

これだけズタボロに完璧論破喰らっても「まだ負けていない、いや勝った」だけを繰り返して、
負けていないつもり勝っているつもりを繰り返して、堂々巡りだけしているガチ負け犬wwwww

徹底的に叩きのめされて、ドチャクソに踏みにじられて、マウントされてボッコボッコに破壊されて、
眼球両方とも飛んで顎も外れて舌引っこ抜かれて死んでる状態でも「勝った」で開始できると思い込
まされている惨めすぎる愚かすぎる無様すぎるみっともなさすぎる表層人格wwwwww

お前負けて死んでるんだよ、いい加減事実で現実認めてタヒね、クズ自演野郎で只の勝っている
振りさせられてるだけの表層人格wwwwww

ホント朝鮮人は恥と言う物を知らないよなあwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200