2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

478 :この名無しがすごい!:2023/07/13(木) 22:14:03.83 ID:J1ZtfhYU.net
何時まで夢の中の席に浸ってるんだよ、基地害逃亡者、お前は物理法則に反することを言っている
明らかに物理法則に反するクソ理論が正しいと言い続けている、夢の中の席にまで逃げ込んで、
更にお花畑領域にまで逃げだした狂人の理論を正しいと言い張っているだけのマジ狂人カタワ
ガチガイジ脳障害統合失調症wwwwww

お前敵のツイート勝手に書き換える権利があるんだってなあ、それだったら俺が適当過ぎる嘘で
お前のツイート書き換えても文句ないよなあ?wwwwww

お前は自分でハーメルン公式アカウントを操作して「垢消し宣言、メッセージも消して逃げた」
と言い出して、実際は消えてないのに消したと言った、消えてないのを確認させられると、真っ青に
なってさらに操作して、全部のリツイートダイレクトメッセージ見れないようにして逃げて
「私こそがハーメルン管理人本人です」と書いて管理人カミングアウトして逃げだした負け犬wwwwwww

ここまでは事実、さあ、これからお前のツイート勝手に書き換えて、お前が描いたことにしようか
お前はハーメルン管理人カミングアウトしてからも、惨めすぎる書き込みを繰り返して「私がハー
メルン管理人本人です」と繰り返し繰り返しカミングアウトして生き恥を晒したwwwww

馬鹿丸出しの書き込みを続けて、何度も何度も「私こそがハーメルン管理人です」とカミングアウト
を続けて死んだ負け犬脳障害統合失調症wwwwwww

これで間違いないよなあ、基地害、お前は死んだ、自爆自滅自殺を続けて死に尽くして恥を晒し続けたwwwwwwww

助詞書き替えて文章の意味書き替えたんだから、この程度の追記許されて当然だよなあ、基地害wwwwww

頭悪すぎて知能が低すぎて理解できないか? そりゃあ小学校も特殊学級ストレート入学で、
普通学級に入学する選択肢なんか一切与えられないで、初手から特殊学級で支援学級入り確実だなあ
ド低能過ぎる基地外、絵本からやり直しても、余りにも知能が低すぎて立場認識が一切不可能だから
誤字の修正だとか言い出せるぐらいには基地外wwwwwwwwwwwwwwwww

いい加減その人生諦めて、吊って来てタヒんでやり直せやwwwwww

ああ、地獄の底で苦しめられる罰だから、来世でも地獄の底からやり直させられるんだったなwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200