2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

272 :この名無しがすごい!:2023/06/20(火) 20:19:51.70 ID:dCCHYCvq.net
もう負けて負けて負けて負けて、徹底的に叩き潰されちゃったから、もう逃げ道は存在すはずもなく
記憶書き換えてくるか敵と立場入れ替えるしか勝っていたことに書き換える手段も無く、価値観も
物路法則も何もかも書き替えて来て、自分が勝っていたことに書き換える以外に勝利宣言する手
段が存在しないから、どれだけ無様に惨めにみっともなくた叩き潰されて死んでも「勝った逃げた」が
言い出せる、気が狂いまくっている生き物wwwwwwwwww

事ここまで完膚なきまでに破滅させられても勝っている振り、勝っているつもりwwwwwwwww

上のログで「ここまで記憶だけ書き替えて来て自分が勝っていた事に書き換えてきました」「価値観
だけ書き換えて逃げるのはもう無理なので、敵の指摘丸コピペしてオウム返しだけして敵の立場に
移動して勝っている事にしました」と明確にカミングアウトしてしまっていて、「もう負けは確定して新し
い障害も全部カミングアウトしましたが、勝っている振りする手段も無いので適当過ぎる嘘で自分
が勝っていたんだと記憶だけ書き替えて、現実で事実の方は全部無視して勝っていたことに書き換
えました」だとか、馬鹿丸出しのカミングアウト何度も何度もしてしまって、矛盾しまくっていて完全
同一視ししているのまで無視して逃げだして、目の前の現実完全無視、有り得ない記憶の整合
性で、完全同一視している状態で「同一視してない」「別に検索した」「俺が勝った証拠」目に見え
ている事実ですら無かった事にして逃げだして、気が狂いまくっている基地外が勝ったんだと馬鹿丸
出しの大勝利宣言開始して完全脂肪自滅自爆自殺終了wwwwwww

どこの誰が見ても一瞬で嘘がバレまくる生き恥理論で勝っている振り、以前のログ何度攫って来い
と指摘されてゲエッラゲエッラ笑われまくっても、基地害にだけは別の物が見えちゃってるから、適当
過ぎる嘘で記憶書き替えて来て勝っている振り勝っているつもりwwwwwww

それはお前の気が狂っているから、目の前のログでさえ適当過ぎる嘘で自分だけ騙して逃げだして
気が狂ってるから間違った認識の方を採用して逃げまくって、夢の中の世界のお花畑領域にまで
逃げているんだと笑われても、もう気が狂って夢の中の世界にまで逃げ込んでるから二度と修正不
可で大勝利宣言開始した基地外wwwww

もう眼球外しちゃったもんなあ、目は見えないし嘘で記憶書き替えて、ソッチの世界の出来事の方
が正しいんだと信じちゃったから、もう二度と修正不可能で目の前の現実事実は完全無視して
勝った勝ったさえ言えば勝ってることになるんだと言い出して、明らかに物理法則に反する理論に大
賛同して、百回自演したから自分が正しくなって書き換わったんだと本気で思い込んでるから「勝っ
た」「逃げた」が言えるぐらいには基地外wwwwwww

もう物理法則であろうが価値観であろうが文法完全無視しまくって勝った勝っただけ書いてれば自
分が勝ったことになるんだと言い出してクソ惨めすぎる自演賛同が多数派なんだと言い出して完璧
敗北して脂肪確定wwwwwww

勝ち筋何か現世では一切存在しないから、適当過ぎる嘘でどれだけ矛盾していようとも、勝った勝
っただけ書いて、自分が過去にでも勝っていたんだと記憶だけ書き替えて来て、現実完全無視して
夢の中の世界で大勝利宣言しちゃって生き恥wwwwwwwwwwww

ホント、自殺ダイスキだよなあ基地外wwwwwwwww

あらゆる負けを自分が勝ったんだと書いちゃって完全自殺、今日も完璧敗北しても恥知らずに「勝っ
た」が言えてしまう脳障害wwwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200