2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

176 :この名無しがすごい!:2023/06/05(月) 07:53:40.27 ID:amgQtGfX.net
最初は完全敗北させられて、完璧論破喰らって、意地になって言い訳言い逃れして勝っている振り
だけしてるのかと思ったら、完全に気が狂っていて今までの完璧敗北の履歴を全部なかった事に書き
換えて、この世に一切存在しない物ばかり言い出して、明かに妄想と幻覚と夢の中の世界の出来
事ばかり並べ始めて勝っている振りwwwwwwww

お前が数字の大小すら認識できずに「自分で低評価の証拠貼るなんて」「ついきしたお」「さらについ
き」の惨め過ぎる自演の羅列までの、ガチ論破ログ数万回貼りまくられても「見えない」「無かった」
「そんなもん存在しなかった」で夢の中の世界に逃げ込んで、全部なかった事に記憶書き替えて、惨
めすぎる脳障害統合失調症で嘘に塗れて、腐った嘘でドブ漬けにして勝っている振りwwwwwww

一切計算間違いしていないログを見て、最初は正しいと思っていたのに一週間以上たってから発狂
して「ケイサンマチガイ~~!!!!!」馬鹿丸出しの脳障害誤読を笑われて、誤読誤読誤読か
らの論破論破論破、「健常者か医者に聞きに行ってこい」と毎回毎回叩き潰されてドチャクソに破壊
され終わっても大勝利宣言wwwwww

毎回負けたのを認識して逃げだして、フェードアウトして話題のすり替えして逃げだしてるくせに「勝っ
た勝った』「あの時は俺が勝った」とか、明かすぎるお笑い案件でも勝っている振りwwwwww

アタマオカシイ、気が狂っている、脳に障害があり過ぎる、余りにも知能が低すぎて自分の大失敗で
大失態にすら気付けない、気が狂ってるから自分の負けこそが勝利なんだと言い始めて、余りにも
基地外過ぎるのを嘲笑われて完全脂肪wwwwww

未だに脳障害の塊で「ガチ論破ログなんか貼れたことが無い」を真顔で言い出すぐらいには基地外wwww

何万回論破され終わっても、基地害が貼った画像にはお前の言い分なんか一行たりとも書かれて
ないと笑われても、ガチでマジで自分が勝っていると言い出せるぐらいの脳障害で基地外で統合失
調症で見た幻覚こそが正しいと言い出す基地害wwwwwww

泣き叫びながら「リンク先、リンク先!!!」と泣き叫んでも、その先は見せられないから「画像」を貼
り続ける惨めすぎる生き物wwwww

もう健常者の振りすら一切不可能にされて、書き換えた方の価値観で物理法則が正しいんだと言
い出す、ガチの脳障害で妄想中毒で幻覚こそが正しいんだと平気で言い出すぐらい基地外wwwww

もう普通の物理法則は一切認識不可能で、間違った認識で認知こそが正しいんだと血の涙垂れ
流しながら勝っている振りする以外に何一つとしてできないマジ脳障害野郎wwwwww

基地害には自分が狂っている事は認識できない障害だから、敵が間違っているんだと言い出して、
発狂しまくっているのもカミングアウトwwwwwww

毎日毎日気が狂っています、脳みそ腐り果てています、目の前にある現実で事実全部捨て去って
夢の中のお花畑世界に逃げ出しましたとガッツリカミングアウトして完全脂肪wwwwww

ここまで完膚なきまでに叩きのめされても、勝っている振りから開始できるんだと思い込んで脳障害
統合失調症大勝利宣言開始出来るぐらいには基地外wwwwwww

目の前に張られたガチ論破ログ完全に無視して逃げだして置いて、敵の立場から「逃げた」を連呼
できるぐらい基地外wwwwwww

もう人間の尊厳とかプライド全部捨てて、あらゆる事項を自分が勝っているんだと言い出して、ボロ
負けして障害バレした事実で現実は完全無視して逃げだした姑息卑怯過ぎる基地外負け犬wwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200