2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

170 :この名無しがすごい!:2023/06/03(土) 12:04:08.09 ID:1oiXQi32.net
幻覚で妄想が元ネタなんだから読む必要すらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチで論破されたログ、高評価リンク目の前に張られても数字一切認識拒否して「自分で低評価
の証拠貼るなんて」「ついきしたお」「さらについき」の自演までして、数字の大小を一切認識不可
能なんだとカミングアウト済みwwwwwwww

そのログが貼られなかっただとか完全に脳障害で統合失調症なんですとカミングアウトwwwwww

気が狂っているから自分の記憶だけ書き替えて来て勝ってた事に書き換えて大勝利宣言wwwww

その後の 「リンク先見たのか?滅茶苦茶に罵られてんぞ」リンク先には数字しかありませんでした、
ちゃんちゃん、まで貼られてんのに、この案件は脳に障害があるから全部なかった事に書き換えて
現実で事実から逃げ出して、自分の凄まじいまでの脳障害と統合失調症のログ貼られても無か
った事に書き換わってしまい「じゅっさいはガチ論破ログなんか一回も貼れなかった」wwwwwwww

お前が一回たりとも貼れなかった、敵が数字誤読した証拠はゼロ、お前が論破したって言い続け
てるログなんてのはお前の脳内のお花畑回路の中にしか存在しないのに勝った勝ったwwwwww

もう馬鹿丸出しで、お前が負けてるところ指摘されると大発狂して長文書き始めるけど、お前が
言う「証拠」なんてものはこの世に一切存在していないwwwwwwwww

基地害の妄想と幻覚の中にしか存在しないから、また新しい障害カミングアウトして発狂wwwww

この世に存在しないとゲエラゲラ笑われ始めると、ほんの少し前だとかざっくりした書き込み以外にリ
ンク貼れた試しなんかないし、どこにも存在しない基地外の脳内の夢の中の世界にしかないから
書けない貼れないwwwwwww

今日も急に発狂して長文書いたと思ったら、幻覚と妄想垂れ流しの惨めすぎる勝利宣言開始し
やがって大爆笑wwwww

敵と立場入れ替えて逃げてるのもモロバレ、敵の視点から勝った勝った言ってるから生き恥晒しま
くっていて、気が狂っています脳に障害があります、この世に存在しない者だけが見え続けています
とガッツリとカミングアウトして自殺終了wwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200