2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

154 :この名無しがすごい!:2023/05/31(水) 00:57:09.28 ID:RTRQvONk.net
気が狂いまくっている脳障害基地害、お前がガチで「よな」で検索して大勝利宣言繰り返してる所が
何をどう書き替えたら「俺が勝った証拠」「同一視なんかしてない」「別に検索した」に書き換わってるの
か説明して見せろや、ゴキブリゴミクズ朝鮮人脳障害統合失調症自己愛性人格障害wwwww

自演してる認識すら無く自演しまくって、脳障害で自分からの賛同があるから自分が正しいと思い込
むぐらいすさまじい多重人格者wwwwww

この間もガチで同一視しながら同一視してないんだと泣き叫んでしまい脳障害モロバレwwwwwww

大勝利宣言ぶち上げちまったガチの認知障害で認識障害、自分の記憶とか価値観書き換えて逃げ
だせば、自演賛同の回数だけ増やせば、本当に物理法則が書き換わるんだと思い込んでいるマジキ
チ脳障害統合失調症やろうwwwwwww

新しい障害までガッツリカミングアウトしてしまい、凄まじい生き恥晒してゲエッラゲエッラ笑われたのに、
健常者で医者に聞きに行って、全否定されたからいつも通りフェードアウトして逃げだしたら、またゲエ
ッラゲエッラ笑われて蔑まれて生き恥晒したから、適当すぎる嘘で記憶書き替えて自分が正しいことに
書き換えて来て大勝利宣言して画像貼ったけど、全否定された後だから苦しすぎる嘘で「ふりだしに
もどる」をやらかしちゃってすさまじい恥晒しながらでも勝っている振り勝っているつもりwwwwwwww

もうそんなもん絶対に不可能なのを思い知らされてるくせに、多重人格でイマジナリーフレンズで脳内オ
トモダチが負けを許さないから、とにかく嘘ついて勝っている振り勝っているつもりで、血の涙流しながら
大勝利宣言ぶち上げて勝っている振りwwwwwwww

もうお前の人生の全てが終わっていることぐらい認識できるだろうが?ああ、適当過ぎる嘘で記憶書き
替えて、自分が勝っている事に書き換えて来たからもう戻れないんだなwwwwwwwwww

物理法則完全無視、お前が完全同一視しているから、健常者に大爆笑されて、全世界の健常者
がお前を否定している状況で「悔しかったから」それだけの理由で物理法則書き替えて、有り得ない
腐った嘘で自分が勝っている事に立場書き換えて、ガチ論破され終わっている状況からの惨めすぎる
みっともない馬鹿丸出しの大勝利宣言の開始wwwwwwww

アホウマヌケ脳障害統合失調症認知障害多重人格自己愛性人格障害重度知的障害なんだと認
定されて、過去最高の障害の数々を認知されて周知されて生き恥晒し終わっても、まだ生きてられる
ほどの凄まじい朝鮮人ムーブwwwwwww

ガチ論破され終わって、お前の言い分なんか一ミリたりも書かれていないんだと笑われても「あるね」
「ありますねえ」の自演さえ繰り返せば書いてあることになるんだと、現実事実完全無視して夢の中の
世界にまで逃げ込んで勝利宣言開始できるガチカタワwwwwwww

基地害、お前もう死んでることにすら気付いてないのかよwwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200