2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

なろう系はなぜ気持ち悪いのか

1 :この名無しがすごい!:2023/03/10(金) 14:50:04.17 ID:s2uJIy1Z.net
底辺作者の自己投影だから

2 :この名無しがすごい!:2023/03/10(金) 15:09:54.35 ID:IQLOsS9B.net
https://ncode.syosetu.com/n8290hz/

これが本当の底辺だぞ

3 :この名無しがすごい!:2023/03/11(土) 12:59:52.19 ID:LfSePwMs.net
正直、なろうは中高齢者にターゲット絞ったほうがいいんじゃ?

4 :この名無しがすごい!:2023/03/12(日) 15:11:36.84 ID:ULWWk3Ef.net
【ゆっくり解説】これは酷い・・。闇が深すぎて消えた大家族番組の末路5選
2.5万 回視聴 20 時間前 #大家族 #ゆっくり解説 #大炎上

純 長谷川
5 時間前
昔のテレビ局の酷さがよく分かる

ザザンライザー
5 時間前
親の無計画、無責任だと子供が不幸になってしまいますね

さんたろう
24 分前
発展途上国の感覚

地球
17 分前
性的に我慢が出来ないひとは酒、金、暴力なんか我慢できるわけないよな。思いっきり偏見だけど大家族嫌い!

Shin S
6 時間前
IQ低いな~と思いつつもこういう層が存在しなかったら出生率とかどんだけ低いんだろうとか思っちゃったわ…😅

木耳海月
5 時間前
たくさんいりゃ良いってもんでもないしね、中国みたいに、数勝負で無法じゃん

5 :この名無しがすごい!:2023/03/13(月) 10:45:50.62 ID:g9izC/mG.net
【2chまとめ】誰だよw、トルコに千羽鶴? 日本国内からも「処置に困る」指摘【面白いスレ】
12,429 回視聴

安堂s【あめんぼプラス考察メイン】
3 週間前
千羽鶴おった人はいいことした、気持ちーっておもっている

古き者
3 週間前
千羽鶴が通用するのは入院中の知人に送る場合よ。

新田良
3 週間前
まさに自己中心で完結した善意の押し付けという言葉の極致。せめて自分のところで飾って拝んでれば良いのに。

田中太郎
3 週間前
教師「授業を一部変更して1人12羽折り鶴を折ります!」
生徒「めんどくせー」
被災者「いらねぇ」
教師「よし、いいことしたぞ!」

東日本大震災のとき本当にコレだったからね

yusuke sasaki
3 週間前
身近な人間にやってるうちはまだ良いんだけどな。海外にまでやり始めたらさすがに頭おかしい。

超ハルート推し鬼さんこちら
3 週間前
そもそも千羽鶴が日本の文化なら、国外に送ったらマジでなんかの紙ゴミでしかないよなぁ。理解できる日本人ですら震災の時はゴミだと思ったのに。

6 :この名無しがすごい!:2023/03/14(火) 11:57:36.77 ID:FjIShHwH.net
池上彰の番組でケンドー小林氏「コオロギラーメンめっちゃ美味しかった」が話題

sho
5 時間前
なるほど〜では、テレビ局で消費される弁当全てをコオロギなど昆虫食弁当にすれば良いと思います。美味しいなら問題ないですよね?俺は絶対食べないですけど。

ちゃたびー75
3 時間前
「嘘上彰のニュースうそだったのか!」
最近では出演者まで嘘をつくようになったのか。

shima
8 時間前
ウソ上彰氏の番組という時点でもう察しがつくw

Misa Misa
8 時間前
TVに出てまで美味しいと絶賛している方が率先して消費してくださればいいと思います。
少なくともゴリ押しして嫌だと言う方に押し付けるものではありません。

Yasuaki Utsugawa
3 時間前
昔から野球ごり押してた人たちだからなあ、これもいけると思ったんだろう

ユーベさん
8 時間前
言わされてるだけよ、そのうち有吉とかバナナマンとかサンドが言わされるから、あと出川さん

杉本淳
8 時間前
言わされてるだけなんだろうが、明らかに人体へ悪影響がある物を勧めるのはハッキリ言って幻滅する。

aaa
8 時間前
何かに混ぜ込んだ物ではなくコオロギそのものを軽く調理して口いっぱいに頬張って食べてくれ
食品と言い張るのなら簡単だよね

tea
8 時間前
フグとかイナゴとか食べてきた昔の人が食べてない時点で、何かしらの問題があったんだろうな。
体調不良とか。

ごめたん
6 時間前
プリン体過多による健康被害の影響を放送しないのは偏向報道にあたると思いますね

・のびた
8 時間前
東京の超一流住宅街の高給店で、自称セレブや芸人が常食みたいに食べれば、国民は納得します。

SE to
57 分前
味の問題じゃねんだわ、アレルギーやらプリン体なんかの安全性、
食糧不足と言いながら、大量に棄てられる牛乳やおから、その他大量のフードロス、
これらをなんとかするのが先だし、昆虫食をするにしても、蝗や蜂の子のような 食べ物として認識されているものにすべきだと思う。

Ray
2 時間前
そのうちYouTuberとかも案件でやり出すでしょw

7 :この名無しがすごい!:2023/03/15(水) 13:10:04.99 ID:u/p8ufk2.net
大混乱!!遂にイタリアとドイツが反対表明し「日本が正しかったんだ!」との声が続出!!大きな方向転換に迫られる事態に…

てん
23 時間前
普通に考えて無理だとわかる
EUの指導者連中はお間抜けすぎる
ただ日本車を排除したかっただけのエゴだろ?

Antoine Doinel
19 時間前
ハイブリッド車をどうしても作れない欧米の新たな利権ゴリ押しがひどい。

Hitoshi Takabayashi
4 時間前
「日本」ではなく、「トヨタをはじめとする日本の自動車メーカー」の選択が正しかったということですね。
日本政府は海外の国々同様、EV化一辺倒の政策を掲げたままです。

ゆきぽん
1 時間前
中国の世論工作やろな。
全て電気自動車にすれば中華製が有利やから。
太陽光発電も同様。

雷電雷電
1 時間前
私が危惧するのは電力会社がインフラ市場を独占してしまう事。
動力源の選択を一つにしてしまう事で競争が衰退してしまい、政治的にロクな事にならない。
勿論、ガソリンより高騰するのは目に見えてる。
今でもそうだが、電力会社と政治が結託し汚職や談合だらけになり天下りが加速、不当な値上げ、不当な圧力が横行するでしょう。

国時哲生
21 時間前
地球温暖化は、「水虫が宿主の体温変化を心配する」程度のファンタジー+新たな利権。

Takeshima in Japan A
18 時間前
これと似たような事が世界に蔓延していますね。捕鯨問題もそうです。

キン肉MEN
7 時間前
断じて日本が正しいのではない
トヨタが示した道が正しかった
日本国は電気自動車を今でも推してるし、助成金は電気自動車以外出さない
無能な役人がのさばるとこうなるいい例

佐藤さん
2 時間前
ドイツはさっさとEV補助金を辞めた。日本はまだ続けている。皆さん、EV買えるほど金持ちなのか?

8 :この名無しがすごい!:2023/03/17(金) 23:10:04.48 ID:KNN/wHps.net
#財務省 #増税 #自己責任論 #政治 #経団連 #同友会 #内部留保 #新自由主義
【岸田首相】育休“休業前と変わらない手取り額の確保を” 給付率引き上げを表明

ぎたゆ。
5 分前
財源は増税に求めないでくださいね

Ben Muller
58 秒前
岸田本当にド素人にもほどがある
全く何の意味もない政策ばっかり
子供を産む政策をしないといけないのに、育てる政策ばっかり
見当違いも甚だしい

nano-chan
12 分前
オムライス会談を見て
もう岸田や政府に期待はしない!

9 :この名無しがすごい!:2023/03/19(日) 14:18:56.79 ID:zxOxmmmC.net
韓国国民、日本国民の本音にショック隠しきれす゛。

WWUK TV

305,174 回視聴

Ka
2 週間前
韓国のno Japanを応援します。

CHAAAAAA
2 週間前
とりあえず仲良くして欲しかったらまず仏像と竹島返してこれまで散々援助してくれたおかげで自分の国が発展したんだから
カムサハムニダのひと言あれば許さなくもない。こちらは頼まれても休戦中の国に行こうとなんて思いもしないけどね。

斎藤太郎
2 週間前
勝手に嫌ったり好きになったり変わった人達だよ。もう日本の事は忘れて日本抜きでやってくれよ
日本国内であっちの言葉を聞くのも嫌だよ

ひろ
2 週間前
安いからとか近いからとか理由付けて何度も来るんですよね

S T
2 週間前
ほんとだよね。
ハングルとか聞きたくないし、こっち来ないで欲しい

きまぐれ苺
2 週間前
付け加えると中国語も聞きたくないです。
駅やちょっとしたショッピングモールでは英語のアナウンスの後には何故だか親切にも中国語や韓国語が…。
個人的には正直・英語もウザイ( -'д-)笑ので中国語や韓国語までアナウンスが流れるとオェッてなります。

ななし
2 週間前
奴らが来なければガラガラになる ?
イヤイヤ 奴らが来るのに嫌気が差して旅行を控えてる人が旅行するようになるから無問題だわ

Kimi K
2 週間前
ホント
あの者達を避けて、日本人が日本国内を旅行出来ない、しないのが現実。
コロナで入国禁止してた最後の方で沖縄に行ったけど、実に清々しかった。

10 :この名無しがすごい!:2023/03/19(日) 16:24:30.13 ID:zxOxmmmC.net
加藤浩次か隠し続けた…スッキリの内部崩壊が悲惨すぎた
35,577 回視

益荒猛男
3 週間前
アイヌの件は騒ぎすぎな感じしたけどな😓

aoi state
2 週間前
アイヌ利権で喰ってる連中いるからね
そりゃTV局に噛みついてくるわ

Atushi Ogawa
2 週間前
ジャニーズも吉本も酷いですね…

藤吉郎
3 週間前
どうせなら最終回とかで「本当は韓〇なんて流行ってねーよ!!」とか大暴露してくれたら面白そうだけどなw

玉藻狛
4 日前
吉本、ジャニーズ、アイヌと利権関係の強いところにだいぶ突っ込んでたんやな…むしろよく今まで無事やったと思うわ

11 :この名無しがすごい!:2023/03/20(月) 21:08:02.40 ID:JrNrXYig.net
#売春 #コンドーム #政治活動 #反日団体 #活動資金 #Colabo #仁藤夢乃 #暇空茜 #既得権益 #利権 #議員 #赤い羽 #募金 #韓国 #慰安婦 #税金 #中国 #町内会 #生協
【大波乱】赤い羽根共同募金が助成金の件で緊急声明発表するも物議が止まらない様子をゆっくり解説【Colabo/仁藤夢乃/暇空茜】
96,102 回視聴

2 日前
自治会でほぼ強制で集金されていましたが、二度と寄付はしません‼

YouTube Watcher X
2 日前
町内会の回覧板で募金入れ封筒が回覧されてきたら『赤い羽根募金は、特定政治団体に募金を移動させていることが社会問題となっています。町内会の共助自治の精神に則り募金を見合わせます。』と書いて次へ

Mot Bet
2 日前
法律がどうあれ、明瞭かつ健全に使われなければならない金を、
赤い羽根の関連団体が、金の流れが不透明な団体に送金してるのが判った。

Koke
2 日前
暇空氏は赤い羽根の追及は闇が深すぎて深追いはしないそうだけど、JRが事実確認するってことはJRが代わりに白黒結論出してくれるって期待していいんだろうか?

sasabo1962
1 日前
そもそも、募金が町内会て徴収する事に、疑問を持たなかった理由は、漠然と慈善事業だから好意で世の中に僅かなら貢献しようとしたら。
特定の団体に使われるなら募金、いや徴収などしない!。
また、徴収金の使途を今まで公開してなかった事に疑問を持たなかった事に自己嫌悪。
情報公開は赤い羽の義務だ。
もう、徴収金などやらない。

りんりん
2 日前
JR貨物がラッピング中止したとかは結構大きなニュースだと思うんだけど、大手メディアはみんなダンマリだったね。
もしかして、学校で募金強制されたのは日教組とかも関係してるのかな。
会社での募金は労組の絡みとか。
なんか左側の組織が全員集合とかになったら怖いよね。

tomo
2 日前
もう二度と赤い羽根には募金しません。
自治体の区長にも言ってやめてもらいます。

片山悦二
2 日前
73歳の爺ですが、退職後7年間町内会の役員をしました。慣例で赤い羽根に自腹で、毎年5000円募金しました。
別口で町内会費からもそこそこの金額が出ていました。腹立ちますが、今更どうにもなりません。町内会にこの内容見せて、今年から町民、役員とも募金をやめさせます。

べーだすけお
2 日前
最近はコープにまで延焼していますね。
コープ共済から赤い羽根に寄付→赤い羽根からコープに助成、しかも寄付金と助成金が同額
寄付金は免税、て事は脱税やポッケ案件ですねw
ちなみに赤い羽根の幹部、理事にコープの理事がいますね~
あれあれ~

日馬雛
2 日前
赤い羽根共同募金について載ってる厚生労働省のHPに「NHK」の文字
自治会を監督するのは総務省
NHKを監督するのは総務省
なんだろうね・・・

12 :この名無しがすごい!:2024/02/12(月) 18:08:16.62 ID:mjcXUW/x7
税金泥棒の松川るいだの小池百合子だの高い所と騒音か゛大好きな人としての最低限の知性すらないクス゛ってのは何が楽しくて
地球破壊してまで旅行したがるんだか、そういう恥知らずのクス゛ほど政治やりたがって当選させるんだから日本が崩壊するわけだわ
力による―方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風、熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音が生命線の知的産業壊滅、子供の学習環境まで破壊しててめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわざヱッフェ儿塔とか見に行ったり、いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてエキサイトしたり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカルト教まて゛蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦け゛たてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ぶちまけた内臟やら眺めなか゛ら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyре=iTems&id=I0000062
тTps://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★