2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8852【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】

1 :この名無しがすごい! :[ここ壊れてます] .net
!extend:none:none
・スレ建て時に本文1行目に
!extend:none:none
をコピペして貼り付けるのうふふん!
・次スレは>>2以降で建てられる人が建てるのうふふん!
・晒す時はあらすじかタグにレス番号を入れるのうふふん!
・現実の政治経済の話題は厳禁うふふん!age進行禁止なのうふふん!荒らしはスルーなのうふふん!荒らしを相手にするのも荒らしなのうふふん!
・テンプレは>>1のみなのうふふん!

※前スレ
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8851【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1665151821/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

440 :この名無しがすごい!:[ここ壊れてます] .net
アネット第五章第一話より

>首都攻防戦が始まろうとしていた。
>フェルナンデスもアッシュも居た。
>ここは港町でもあり移民が始まった地でもある。
>そして総指揮は、アネットだった。
>ソフィアが倒れた今、正式にアネットが3代目聖女となったのである。
>が、聖女になってうれしいなんて言ってる場合ではなかった。
>この大地から人類は滅びようとしていた。
前のは学園が陥落しただけだったのね。書きぶりからして人類全面的に負けたのかと思ってたぞ。
というか戦力的に、魔道学院捨てて首都に避難することはできなかったの?

>フォーサイトは4つの尖塔があるからそう名付けられた。今やただの飾りだと思われていた施設が再び役に立つときが来るとは。
>逆移民で逃れる船は行がカラのままではもったいないので食料や魔導石を積んでこちらに来る。もちろんゴーレムとなる石や人形のもととなる綿や布も輸入品として入ってる。
>カラン魔導学院戦と違いこちらは善戦に次ぐ善戦であった。それどころか旧大陸に逃れる者も少なくなった。それだけじゃない。ゴーレム技術を身に着けたいとなんと旧大陸から来るものまで現れたのだ。
>ゴーレムに乗るのは適性がいる。このおかげで魔導学院の生徒の序列もガラッと変わった。魔導学院の名前もフォーサイト魔導学院となった。
まだ学校作るのか……こんな非常時でも悠長だなぁ
あとお前、普段の文章は「であった」みたいに硬いのに、なんで「じゃない」みたいな話し言葉が混じるんだよ?
こういう点が、らんたの文章にはセンスがないって言われる所以なんだぞ

441 :この名無しがすごい!:[ここ壊れてます] .net
中国の転売屋が新品のiPhone 14を街中の路上で売り始めている。しかも、アップルの希望小売価格より500~1000元(約1万~2万円)も値下げして売らざるを得なくなり、投資の回収に苦労しているという。

転売屋は、現実問題として自由市場の一部を担っているし、その存在が野放しになっていることも否定できない。仕入れられるものがあればすぐに手に入れ、新製品を待ちきれない金持ちに法外な値段で売りつける。だが、この商売にリスクがないわけではない。中国メディアによると、転売屋は、仕入れたばかりのiPhone 14の販売価格を公式の販売価格よりも低く設定せざるを得ず、損切りに追い込まれているという。

442 :この名無しがすごい!:[ここ壊れてます] .net
>>440

>獣族軍は膨大な犠牲者を出した。大陸の全制覇の夢は消えようとしていた。噂を聞きつけた隠れていた人間がフォーサイトに集まって来る。フォーサイトは大都市になろうとしていた。結界を一時解除するゲートを使ってフォーサイトに入国する。
>アネットは聖女にして学生という異色の存在となった。もっとも前例がないわけじゃなく、先代聖女も実はそうなのだが……。
>カリキュラムも大きく変わった。ゴーレムや人形に関する授業が大きく増え、模擬戦・実践が最重要となった。
>フォーサイトの財政を支えるためにゴーレム重工という会社まで作られた。
>獣族は聖女アネットをこう呼んだ。
>「人形使いの魔女」と……。
魔族すんなり負けてるなぁ。これまでの連戦連勝は何だったんだよwwww
あと避難する人間も大勢いたはずなのに、「フォーサイトは大都市になろうとしていた」て、今までは違うかったんかい!
ガンダムや乙女ゲーものの模擬戦を散々バカにしておきながら模擬選を導入していくスタイル、面の皮の厚さには頭が上がらんぜ
そしてここまで書いちゃうと、もう「僕はガンダムからパクっています」と公言してるようなもんだな

443 :この名無しがすごい!:[ここ壊れてます] .net
>>442つづき
一言でまとめると、お前ガンダムハマり過ぎだろ!

「なんて物騒なこと考えるんだ。君はそれでも聖女か?」
フェルナンデスがちょっと怒っていた。
「しょうがないでしょ、非常時なんだし」
なんと魔導学院でもめ事起こしたものは1対1の模擬戦で決着をつけることにしたのだ。ゴーレム同士で。
「しょうがないでしょ……データも大幅に不足してるのよ。模擬戦でそういう人が適性あって、どういうふうにすればよりゴーレムを動かせるかデータを取るしかないのよ。命にかかわることはしない。旗を折るだけだし」
ゴーレム重工と魔導学院の経営は一体化した。というよりも学院から派生したベンチャー企業と言っていいだろう。ゴーレム重工の利益の一部は学院に寄付金として出すおかげで極めて低廉、もしくは無料で学校を維持できそうだ。それどころか小学部から義務教育が行えそうだ。
「アッシュ君が模擬戦で負けて落ち込んでるぞ」
「ええ?」
「アッシュ君、何もめ事起こしたの!?」
「いじめられたんだ。みんな心が荒んでるよ。それに切れたアッシュ君は模擬戦を申し入れて、負けた」
「見てくる」
「おいおい、君は聖女なんだぞ?」
「私は生徒でもあるから」

総レス数 1001
202 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200