2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小説家になろう】タイトル・あらすじだけ晒すスレ Part.31

93 :この名無しがすごい! :2022/10/08(土) 11:48:58.37 ID:BLVe6XZI0.net
流れぶった切ってスイマセン。晒します。
【タイトル】地獄で捧げる狂死曲(ラプソディー)〜夢見る道化は何度死んだって届けたい、笑顔を君に〜
【あらすじ】「おぎゃー」の前に即死? 前世の記憶は持ち腐れ? ノンノン、 地獄で人生リトライが始まった!
 “七色に踊る鍾乳石”も、“宝石・飛交う火炎旋風”も、ぜ〜んぶまとめて“ビバ・地獄ライフ”の幕開けだった!
「地獄はボクのおもちゃ箱?」「地獄ってダンスホールのこと?」
 チートでソウルフルなパーフェックッバァディ(perfect body)をお供に添えて、ちょっとおドジな“ブルーメリー”の飽くなき死闘(?)が、いま始まる!
 地獄の底から始まる、赤ちゃん少年“ブルーメリー”の物語です。お時間のゆるす限り、お楽しみください。
【キーワード】日常 冒険 男主人公 チート ボイコネライブ大賞 ダンジョン ほのぼの ギャグ
【作品のウリ】地獄で過ごす孤独や自分の存在意義などに葛藤しつつ、少年の心の成長をコミカルに描いているところ。
【ジャンル】ハイファンタジー、勘違い主人公系ギャグシリアス
【指摘観点】なろう受けするにはどうすれば? ブクマ増やしたいです。
【備考】〜タイトルの意図〜
・自分に前世の記憶を捧げてくれた(地獄を楽しめる知識をくれた)道化師の『彼』に、彼が好きだった狂詩曲を捧げたい。だけど、地獄に楽器などない。
・地獄で出逢った少女を笑顔にしたい。(地獄から一緒に現世に戻った後、どこかで転生した彼女にも届くように、世界一有名な道化師になる)

総レス数 1001
523 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200