2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小説家になろう】タイトル・あらすじだけ晒すスレ Part.31

726 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 19a6-xUKY):2023/10/22(日) 07:54:27.84 ID:MNN73OBO0.net
以下お目汚しすみません。よろしくお願いします。。

【タイトル】魔銃に異世界転生したのでレベルアップで機能を追加しながら最強を目指します〜アビリティ〈ラッキースケベ〉を添えて〜
【あらすじ】
俺が異世界転生した先は1丁の〈銃〉だった。
俺は持ち主である少女エリナと一緒に、彼女の父の仇を追う。
彼女の父は妖銃〈スノーホワイト・ユニコーン〉を奪われ、殺されていた。
犯人の唯一の手がかりは「義手・義足」であることだけ。
旅の途中、俺たちは色っぽいお姉さんにスカウトされ、剣士ベルカ、僧侶クレオ、魔道士ロゼッタと、リング・ダンジョン攻略に挑むことになった。
だがなんとそこは女のモンスターばかりが出現するエロゲのような迷宮だった!
さまざまな敵を倒しながら俺はレベルアップを重ね、エリナとともに最強を目指して成り上がっていく。
アビリティ〈ラッキースケベ〉をたずさえて……!
【ジャンル】ハイファンタジー
【キーワード】異世界転生 ダンジョン 美少女 エッチ 主人公最強 男主人公 ガンアクション
【作品のウリ】始まりの設定は重めですが、ギャグ多め、微エロ多めの明るい話になる予定です。
【指摘観点】
(1)タイトル・あらすじ・キーワードの要素に過不足があればご指摘お願いします。
(2)展開はざっくりこんな感じです。破綻がないか、どんなイベントを足せば魅力的になるのか、などご教示いただければ幸いです。
・旅を続けているうちに仲間と出会う。仲間も実は理由はさまざまだが同じ仇を追っていた。
・レベルアップで銃としての機能が向上して、無限給弾できたり火球・雷球が撃てるようになる。
・「義手・義足の男」は邪教の教祖で邪神復活をもくろんでいた。
・最終的に「義手・義足の男」を根城で追い詰める。苦戦するが、昔ともに戦った仲間もかけつけてくれ、どうにか倒す。
【備考】10万字以内で完結する短いものになる予定です。

総レス数 1001
523 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200