2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小説家になろう】タイトル・あらすじだけ晒すスレ Part.31

662 :この名無しがすごい! :2023/10/11(水) 16:54:25.51 ID:vBMTKrb/0.net
魔王と組んだアギトの知識チート無双〜転生異世界での好き放題やりたい放題物語〜

あらすじ

将来総理大臣になるように育てられた浅田次郎。そんな責任が重くレールを敷かれた人生に辟易していたが裕福な暮らし自体には幸せを覚えていた。
もっと楽で自由な暮らしがしたい……もちろん裕福な暮らしはそのままで。
そんなある日彼はとある事件により死亡し異世界に転生してしまう。
そこでは伝説の勇者の血筋により育てられ、魔王を倒すように言われるが戦いなど面倒臭いと思っていた。
異世界での彼の名前はアギト。アギトは転生前の知識を活かし儲けることを考えた。
日用品や食べ物などを提供してお金を貯め、自由気ままな冒険者をすることにした。

儲けはかなりのものだったが、彼の中ではまだまだで仕方なしに敵である魔王と相対することになる。
しかし意外に悪い人物ではなく、むしろ人間側の方が汚職や勢力争いなど酷いのが現状だった。

この異世界は必ずしも魔王が悪というわけではない。アギトはそのように考えるようになる。
彼は表向きは魔王退治を目的とする冒険者を演じながら、裏では魔王と組み新しい商品開発などを行って行く。
目指すは世界平和などではない。裕福で楽しい冒険者ライフであり皆が羨むような生活だ!
金と名声の力で世界中の美女を物にするのが良いか……1つの最強国を作り上げるのが良いか。
アギトの夢は底なしであった。

ジャンル ハイファンタジー

タグ 異世界転生 冒険者 無双 知識チート 主人公最強 魔王 貴族 汚職 ハーレム

見どころ 正義の味方ではない主人公の成り上がりとその後を楽しんでもらいたい

>>647を変えてみました。すみませんが良くなってるかご意見いただけますか?

総レス数 1001
523 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200