2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【時雨沢】電撃小説大賞@文芸サロン101【小原】

730 :基地外 ◆5fEIMZAU7k :2023/10/03(火) 10:37:00.32 ID:+BBh5jK2.net
>>728
ま、ステマをやれば法の力で罰則を受ける。KAD〇KAWAも長いこと……あるんだよなぁ! (米のCI〇肝煎り組織だからさ)
それでもだ、若い人向けにはもうできないね、ステマ。今の若い人は、悪いことは悪い、で即見捨てるからね。
作品の魅力で勝負するには、今のコンテンツビジネス企業はキ太郎やホモグループのせいで腐り切ってる。
再生は何年後かね? ステマで楽してた人間が死に絶えて業界から居なくなるまで、再生は無い。……広告代理店連合の解体待ち
だな。電通は最後まで残るが。ガリバー解体が今の流行だから、KAD〇KAWAも電通も解体してくれんかね? 日本政府? (望み薄)

小学館のH、畑君余程、旧池袋組の中で立場が下で、いじめられっ子だったんだね……と言うより、キ太郎の「お稚児」疑惑が高いな。
砂雪より「可愛がられた」愛弟子だったんだね、と。893のシノギ学校の後輩だったから絆もひとしお強く……そして嫉妬されてた。
男の嫉妬の方が、女の嫉妬よりも千倍も万倍も怖い、ってのはこう言うことなのさっと! 
(庇護者居なくなると、復讐の牙を剥くのが女の時よりも短く、酷いんだわ)

砂雪はジャニーと同じリアルホ〇なので恥知らずだから、出さないに決まってるだろいい加減にしろぃ! (江戸っ子:気を悪くしないでねテヘペロ)
むしろ関西ジャニーズのグループへの命名やらしょうもない曲提供の対価と、関ジャニ∞やらジャニーズwasteじゃなかったwest、
Aぇ!グループ! やらの命名の抹消やらの損害賠償を求める恥知らずが砂雪の本性だと思うぜ? 
(外祖父の力を使って抵抗してた理由だな! ジャニーズの関西系ぜぇぇぇんぶ、消滅だもんな! KINKI KIDSの関西ボーヤネタも
 使えなくなる鉄板ぶりだしな! )

P.S. 貴方が深海魚の件を忘れてるのは仕方無い。Ctrl+Fか、専ブラかでワード検索を行ったら分かるんだが、貴方が最後に使ったのは
  なんと2019年だ。……沈黙の艦隊リバイバルの件については、私がキ太郎のラッセンの絵やらクジラ好きを揶揄したときにだ、
  クジラの脂で、北極海でも凍らないと、何気なく潜水艦を暗喩していたのでそっからだな。……そりゃ4年経てば忘れてるか。

601 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200