2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【時雨沢】電撃小説大賞@文芸サロン101【小原】

695 :この名無しがすごい!:2023/09/17(日) 05:40:25.37 ID:NNF67dto.net
>>693
ワンタイミング遅れたが、ヒゲダンやらWANIMAによる「キ太郎を慕って偲ぶ素振り」ってさ、
単に対個人の思慕じゃなくて別な意図があるんじゃないかと最近思い始めたんだよね
「砂雪体制にNOを突きつける」っていうさ
業界の奴等もキ太郎個人が好きか嫌いかで言えば後者なんだろうが、
「仕事はしてくれた」という意味では有り難い存在だったんじゃないかな?
今の砂雪体制(池袋組含む)がまさかここまで何も出来ない烏合の衆だとは思わなかったってね
来年以降、新作らしい新作が出なければお冊子かもしれない

あとはキ太郎が「ジャニーズ後」を見越していた証拠かな
頭の悪いメスガキを騙して小銭をちょろまかすビジネス形態だ

「新世代歌い手グループ」

最近仕込んでいたのが徐々に露出し始めているが、ま〜〜〜〜クオリティの低いこと低いこと
歌い手を名乗っておきながらその歌がジャニタレと同じ或いはそれ以下なんだが、ビジネスとして見たら実に効率的でね
BL絵で売ってるから顔出しする必要がない(ルックスが必要ない)、
絵での動画活動が主だからダンス等の動くパフォーマンスも必要ない、
媚びたアニメ声さえ出せればOKという敷居の低さなのよ
いくらでも替えが利くし、何なら何の取り柄もないコネ関係のバカガキを放り込むことも簡単にできる
トドメにターゲットは何のリテラシーもなく美麗な二次元コンテンツで育ったガキ
実に悪魔的なビジネスだと思うよ

もしこれが俺の推測どおり、キ太郎がジャニーズ=砂雪を潰すために仕込んでいたならね

601 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200