2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【アルファポリス】女性読者専用雑談サロン【話題無制限】 Part2

55 :この名無しがすごい!:[ここ壊れてます] .net
ジャージの話は全体的にラブコメじゃなく昼ドラだったよ。どこで笑えるのか分からなかった。
ラブコメヒロイン(公爵令嬢)がそもそも妊娠するのがね。ラブコメしたいなら身軽でいてほしかったな。あとずっとゲーム脳で恋愛脳だったから、好感持てなかった(笑)
婚約者の王太子は魅了されて浮気して、婚約解消を知って自力解除するんだけど、作者がifルートで魅了の事なんか無かったみたいに浮気男の思考で書いてたのが納得いかなかったな。途中まではすっごい頑張ってたのに、話し合いから思考がただの傲慢男になったし。
過ちをおかしたキャラを成長させる話が書きたいってあったから安心して読んでたのに、なんか段々退化したように私は見えたな。
でも見る人が見れば王太子は元々こんなキャラだった、とは言ってた。
元々魅了被害者と見るか、ただの二股野郎と見るかで感想欄割れてたけど、結局二股野郎だった、って作者が結論付けてガッカリしたのはあるなぁ。
魅了は好意を増幅するタイプだけど、イフ1話目読んだら魅了無くても浮気してたな、って思った。
ただ、本編でヒロインは魔王と結婚して子どもまでできたけど、王太子は息子と暮らして独身エンドだったから、しっかりした女性とくっつけて欲しかったのは残念な部分だった。
この作品の中で一番好感持てたのは魔王の中にいた御曹司だけだったよ。

292 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200