2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なろうエッセイ15

773 :この名無しがすごい!:[ここ壊れてます] .net
全然関係無い話でごめん。
事前ブロックって、そんなに悪い事かな。あるエッセイの感想見て、少し思う所があって。

私の場合、人の好き嫌いが激しくて。自分でも良くない性格だとは思うんだけど、現実で我慢している分、ネットでは我慢したくなくて。
だから、エッセイで苦手な主張をしているだけならブロックはしないけど、どんどんお気に入りを増やすタイプの苦手な作風の人の事を、ブロックしちゃってる。お気に入りされたのにお気に入りし返さないと、言い訳しなくちゃいけなくなるとか考えると気が重くて。それに、メッセージで挨拶してくる人もいるから、そうなると断りにくいし。

せっかく感想書いたのに、送信しようとしたらブロックされてた事が分かってショックを受けた、という事情は分かるけど、あ、ごめんね、私の事は忘れてください、としか言えない。
ブロックする方にも事情があるのに、事前ブロックされてたと分かった事で文句を言う人がいる事に、ショックを受けてます。

総レス数 1001
394 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200