2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8775【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】

679 :この名無しがすごい!:2022/07/09(土) 09:23:33.77 .net
見たららんたが近況報告&すぐ消す宣言してたんで、改行を一部詰めて転載

クロモリバイクを中古で買った 2022年 07月09日 (土) 07:28

ド田舎だぞ!?
いいか?
健康のためにスポーツタイプの自転車にしたんだ。

私は心の健康のためにも財布の健康のためにもさらに異端な行動に出た。
本来なら車に乗ってイオンに出るという生活が当たり前の地域で
こんな都会人のような生活をするのは狂ってる。

しかしSDGsなどというようならばこのような生活が望ましい。
なお「自転車税」とか「自転車重量税」といった書き込みを2019年にしたわけだが後悔はしてない。たぶんそれでも車の維持費よりはずっと安いだろう。特にガソリン代。
------------------------------------

なお、余談だがしばらくの間TVを切った方がいい。
昨日、小沢氏に対し相当な誹謗中傷が出た。選挙分析人としてはあれば正しいのだろう。しかしああやってまともな意見から集団でボコっていくのである。
恐らく見えてくる未来は弔い合戦→大勝利→遺志を引き継いで憲法改正→戦争でしょう。
ほぼほぼ高確率でこうなります。

なので私はもう「衰退国」のという言葉を封印いたします。
もう衰退国という次元を通り越し「衰亡国」の段階に入ったからです。

少子化も全くとまらずこのままだと100年後の日本人の人口は3000万人であり、明らかに日本人という民族は滅びに向かってます。
暴力(テロ)で亡くなかったからと言ってその人物がしてきた数々の政治疑獄が消えるわけでもありません。むしろ真相は闇の中です。こういったことが起きるとより表現の自由を含め自由を抑圧されるだろうことが容易に予想できます。
1人当たりGDPもドル換算で暴落してる我が国ですが本当にこの国は感情論で流されて「検証」が出来ない。誰のせいだと思ってるんだ!?
実に残念な人たちだと思います。喪服で登場するキャスターを見て私は「この国は北朝鮮と何も変わらない」とすら感じました。

私はTVという雑音を切って自然を満喫するという選択を選びます。
そして日本という国の完全な滅亡をこの目で見ようと思ってます。まあ、もう日本国という国は実質2011年3月11日で滅んでいるのですが「形の上でも滅亡する」様を見届けようと思ってます。

この国は死んだらみんな神様ですか?
だから同じ過ちを繰り返すんだよ!
もちろんご冥福をお祈り申します。でもね、私はこの国の感情論で動くという社会が本当に気持ち悪いです。それで小泉旋風でどうなったんだ。戦前はどうだったんだよ!
ちったあ歴史に学べよ!何回あとから後悔してるんだよ!

といいたいですが私は日本という国は奈落の底にまで落ちないと気が付かない国だと思ってるのでそれを見届けます。
今の日本は5.15あたりの時代そのものです。「血盟団事件」って検索すら出来ないんですかね。それとも学校の授業で居眠りしてるんですかね、日本人って。それとも社会科の授業なんてどうでもいいとか思ってるんですかね。
残念ですが軍靴の足音が私には聞こえます。
あと与党は大勝するでしょうから、選挙に行くのは無駄ということを小沢氏と同様に感じます。

※この記事は点線以降の文章が本日中に消えます

総レス数 1001
195 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200