2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なろう】【カクヨム】オススメの作品を紹介していくスレ【アルファポリス】 Part.3

1 :この名無しがすごい!:2022/04/09(土) 01:01:54.83 ID:n0Ohm2vb.net
「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」「ハーメルン」「ノベルアップ+」「その他」のオススメ作品を紹介していくスレです
礼儀と節度ある発言を心がけましょう

対象:あなたがオススメする「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」“など”の掲載作品

禁止:荒らし行為
   作者の自分の作品の宣伝
   作者・読者・紹介者等の人格否定
   作品を貶める行為
   作品を貶めるための紹介
   作品への助言を求める行為
   18禁作品の紹介や感想(違反者はスルー。構うのも荒らし)

・次スレは>>980が立てる

※前スレ
【なろう】【カクヨム】オススメの作品を紹介していくスレ【アルファポリス】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1628920884/
【なろう】【カクヨム】オススメの作品を紹介していくスレ【アルファポリス】 Part.2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1641628378/

332 :この名無しがすごい!:2022/05/04(水) 00:17:27.39 ID:FWKyOs21.net
◆異世界転生・転移・召喚など
・予言の経済学 ~巫女姫と転生商人の異世界災害対策~ (完結)
・失格から始める成り上がり魔導師道!~呪文開発ときどき戦記~
・異世界コンサル株式会社 (エタ)
・ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける (完結)
・チート薬師の異世界旅 (完結)
・逆襲途中でクラスごと勇者召喚された虐められっ子だけど、今度こそは! (完結)
・勇者召喚に巻き込まれたクラスメイトたちは異世界をきままに生き抜くみたいです (エタ)
・異世界ウォーキング (カクヨム)
・最果てのパラディン (エタ?)
・転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました
・男なら一国一城の主を目指さなきゃね
・濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記
・TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す  ~ヘンダーソン氏の福音を~
・捨て子になりましたが、魔法のおかげで大丈夫そうです
・貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士 (カクヨム)
・亡びの国の征服者~魔王は世界を征服するようです~
・大陸英雄戦記
・文明の濫觴

・フェアリーテイル・クロニクル (完結)
・ゲーム世界転生〈ダン活〉~ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を 〈はじめから〉プレイする~
・目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい

◆VRMMO
・黄金の経験値 (完結)
・Unlimited World ~生産職の戦いは9割が準備です~ (完結)
・VRMMOの支援職人 ~トッププレイヤーの仕掛人~
・仮面は二枚被れ (カクヨム)
・ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン

◆ポスアポ・SF
・フシノカミ (完結)
・Doggy House Hound (完結)
・鉄錆びの女王機兵 (完結・カクヨム)
・僕と彼女と実弾兵器(アンティーク) (エタ)
・銀河連合日本 (完結)

333 :この名無しがすごい!:2022/05/04(水) 00:17:34.31 ID:FWKyOs21.net
◆日本列島転移・IF戦記
・日本国召喚
・陸上の渚 ~異星国家日本の外交~ (第2部連載中)
・悪役令嬢の十五年戦争  ~転生先は戦前の日本?! このままじゃあ破滅フラグを回避しても駄目じゃない!!~
・鷹は瑞穂の空を飛ぶ~プラスチックの専門家が華族の娘に転生したので日本は化学立国になります~

◆現代ダンジョン
・Dジェネシス ダンジョンができて3年 (エタ)
・朝起きたらダンジョンが出現していた日常について……
・魔力酔いと鬼娘の現代ダンジョン攻略記 (完結)
・21XX、ダンジョンと冒険者 (完結)

・高校二年生、魔討士乙類7位、風使い。令和の街角に現れるダンジョンに挑む~例えば夕刻の竹下通りにダンジョンが現れる。そんな日常について~ (カクヨム先行)
・蒼血の迷宮狂い (カクヨム)
・スキルなしの最弱現代冒険者は、魔力操作の真の意味を理解して最強冒険者への道を歩む (カクヨム)
・ダンジョン・バスターズ ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~
・モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?

◆現代/近未来ファンタジーほか
・ポンコツ魔術師の凶運 (完結)
・平和の守護者(書籍版タイトル:創世のエブリオット・シード) (完結)
・総合魔導学習指導要領マギノ・ゲーム (完結)

・葬送神器 ~クラスメイトから無能と呼ばれた俺が、母国を救う英雄になるまでの物語~
・現代陰陽師は転生リードで無双する
・非科学的な要素を含む犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?
・僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。
・異世界還りのおっさんは終末世界で無双する

・え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?

◆ファンタジー
・Ash Crown ‐アッシュ・クラウン‐ (完結)
・魔王の器 (完結)
・すべて ひとしい ひとつの花
・泡沫に神は微睡む
・古代魔術師の第二の人生(修正版) (ハーメルン)
・盤上のピーセス

総レス数 1001
271 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200