2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁〜小説投稿サイト〜 について語るスレ 55

1 :この名無しがすごい!:2020/10/25(日) 08:56:48.72 ID:/SAPi4K5.net
「暁〜小説投稿サイト〜」について語るスレです。

暁〜小説投稿サイト〜
http://www.akatsuki-novels.com/

盗作、規約違反等の議論はこちらで。
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/15662/

前スレ
暁〜小説投稿サイト〜 について語るスレ 54
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1598916675/

次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい。立てられない人は依頼をお願いします。

952 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 13:40:24.83 ID:1z9qcoHu.net
エピオンを仲間にしようとしたけど袖にされたんだろう
エピオンはあれで赤評価もあったから一緒にされたくないだろうよ

953 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:20:45.69 ID:YSZgmw50.net
>結局じゅっさいが現実見ろって散々笑われたやつじゃん

まーたそんな嘘記憶を作り上げて自分だけを騙して
勝っているつもりになっていたのかよwwwwwwwwwww

一人だけで記憶書き替えて自分が捏造して生き恥晒した記憶消して
敵の立場にキチガイムーブして自分の大失敗で生き恥は敵の物にする愚かすぎる行為wwwwwww

敵がツイート書き替えてカミングアウトしたことにしたいばかりに
立場認識も何もかもめちゃくちゃに書き換えて
キチガイにだけ都合が良い嘘を作り上げて
愚かすぎる嘘記憶に縋り付いてまで勝っている振りwwwwwww

「大半の人間が」と書かれていて別人を指しているのを
アスペ言語障害で誤読してカミングアウトなんだと思い込んでしまい大勝利宣言wwwwwwwwww

そんな誤読する言語障害で知的障害お前しか存在し得ないのに
オナニー自演賛同まで繰り返して大勝利宣言wwwwwwww

キチガイ一人だけのアスペ誤読だと散々笑われ続けて生き恥晒し
医者に聞きに行ってもお前の誤読だと確定wwwwwwwwww

なんとまあ助詞を一文字書き替えた程度ならばれないだろうと思い込んで捏造wwwwwwww

一瞬で捏造がバレて生き恥さらしてしまい泣き叫びながら逃げて
「ナオシテヤッタダケ」「シュウセイシテヤッタ」wwwwwwwww

世間ではそれを捏造と言うんだよ脳障害キチガイカタワ朝鮮人wwwwwwwww

自分が誤読していたのまで知っていたんだと自己証明までして
4重5重に生き恥さらして捏造バレして生き恥の上塗りしまくって泣き叫びながら逃げたくせに
嘘記憶で書き替えて記憶も立場も全部うそで塗り固めて勝っている振りwwwwwww

そんな嘘記憶澪ってるキチガイ全人類でお前以外に存在し得ないのに
オナニー自演賛同して生き恥の上塗りwwwwwww

お前限界超えて完全に壊れたなあ、お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwww

954 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:21:05.82 ID:YSZgmw50.net
健常者 「アスペ誤読、言語障害、知的障害wwwwww」
カタワ 「テイヒョウカガ〜〜!!」

健常者 「ガチの認知障害、知的障害、記憶書き替え価値観書き換えwwwww」

健常者 「立場認識すらできないのかよ、発達障害wwwww」

健常者 「統合失調症で発狂wwwwwwwwwww」

健常者 「多重人格でイマジナリーフレンズ使って自己賛同、解離性同一性障害wwwwww」

健常者 「敵のツイート書き替えて助詞入れ替えたのが「修正」「直してやった」なんだってよwwwww」

健常者 「自分で誤読したの認識できてるじゃねえかよ、その上で書き返して3重4重に生き恥wwwwwww」

健常者 「そのテイヒョウカガ〜〜ってお前が手も足も出なくなって完璧敗北した時の鳴き声だったんだなwwwwww」

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwww

955 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:21:32.45 ID:YSZgmw50.net
>日本語崩壊されてる証拠を叩き込まれた

こんなアスペ丸出しの文章に賛同する人類存在し得ないのに
キチガイ丸出しで大賛同汚何ー自演大会wwwwww

自演の回数増やせば増やすほど
「たった一人で泣きながら自己賛同してます」
と言うカミングアウトになっちゃってるのにも全く気付かないで
惨めすぎるオナニー自演賛同wwwwwww

956 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:21:54.60 ID:YSZgmw50.net
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで完璧に論破されて完全敗北しておいて
勝った振りで誤魔化せるとでも思いこんでるのかよwwwwwwww

お前はハーメルン内で普通に使われている概念で習慣として
「期待評価」が使われていると書いたwwwww

でも一切使われておらず、キチガイが泣きながら
とっさに思い付いた言い逃れだと証明されて
グーグルがそんな言葉絶対に使われていないと証明済みwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイだけが泣き叫んで現実から目をそらして
一切使われてない言葉を自分で使った過去ログから出してきて
検索にすら引っかからない言葉が「存在する」
とか言い出して生き恥さらしてゲッラゲッラ笑われてるんだwwwwwwwww

お前は文字として存在した言葉と現実に使われている概念で習慣との
区別すらつかないほどの知的障害でアスペ言語障害で脳障害だと証明され
そこまで知能が低いんだとカミングアウト済みwwwwwwwwwww

負けを認めてしまって泣き叫びながら
「テイヒョウカガ〜〜〜」と書いたのがその証拠wwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww

957 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:22:17.93 ID:YSZgmw50.net
もう狼狽しすぎて慌てふためいてさらに気が狂って、キチガイがアスペ誤読したのが
正しい読み方なんだと思い込んでしまい、キチガイが捏造した内容こそが正しくて
オリジナルなんだと自演したもんだから、それが規定路線なんだと言い始めて自演
したから、精神薄弱でそっちが事実なんだと思い込んで発狂して勝利宣言開始www

処置のしようがないほど狼狽しすぎて発狂発狂大発狂しているんだとカミングアウトwww

医者から 「お前が間違っている」 「頭おかし過ぎだろキチガイ」 「今すぐ入院させ
てやる」 と通告されたのに、惨めに無様に滑稽に言い訳と言い逃れして逃げ帰っ
てきたきたのまでカミングアウトwww

慌てふためきすぎて視点認識と立場認識が完全崩壊したのも自分でカミングアウトwww

もう逃げ道なんか一切存在しないし医者に通告されたんだから終わりなのに、無かっ
た存在しなかったで嘘妄想記憶書き替えて、発達で敵と立場入れ替えて、まさかの
勝ったつもりになって勝利宣言開始www

次にはいつも通り記憶書き換えて立場入れ替えて、ごみ以下の言い訳が通ったと
思い込んで自演自演自演www

明日には自演賛同に後押しされて 「論破した」 とか本気で言い出すレベルのガチ
キチガイ脳障害脳崩壊www

お前の脳を完全に破壊し尽くして脳崩壊させてやったwww

958 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:22:51.40 ID:YSZgmw50.net
ホント文字認識と言語認識がおかしいよなあキチガイwwwww

敵が間違ってると思ってるなら医者に行って各種発達障害の検査受けて来いwww

どっかの記事にもあったけど発達発達言われてバカが検査受けに行ったら
数値低すぎて言語IQとか全部ボーダーで生き地獄のマヌケがいたなあwwwww

それでも障碍者手帳はもらえないボーダーで
診療手帳か何かもらえる程度なんだとwwwww

あ、キチガイは知的障害でナマポ受給するレベルのガチ障害の
ド底辺で日本語通じないカタワでキチガイだから
今さら検査する必要もなくお前がキチガイで発達で糖質で脳障害決定だがなwwwww

書かれていない文字が見えちゃって「オセロ〜〜!!」
とか何の関係もない話題語り始めて大勝利宣言してオナニー自演でも大合唱www

有りもしない敵の敗北とか恥とか論破を脳内で作り出してしまい
未だに嘘記憶に縋り付いて喚き始めて発狂するキチガイが
敵に向かって日本語がおかしいとか何言ってるんだよ、キチガイwwwww

書かれていない文章丸ごと一文作り出して
「お前はこういっただろ、ウソツキ〜〜〜!!」
視点が全部逆向いてる文章書いてゲッラゲッラ笑われて
間違いを指摘されて例文突き付けられたら
立場認識がグチャグチャで敵に提示された例文を自分が書いたつもりになって
「何も間違えていない」
とか大勝利宣言開始して敵が間違った文章を書いたと思い込んで
記憶書き替えて価値観書き換えて文法書きかえて
未だに話題が出るたびに大勝利宣言繰り返してくるガチの脳障害キチガイwwwwwwww

悔しかったら「オセロ〜〜」がどこに書いてあったのか説明して
敵が負けたと思い込んでる嘘記憶に縋り付いて
勝っている振りする惨めなオナニー自演をやめろwwwwww

お前の脳と人生を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwww

959 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:23:18.09 ID:YSZgmw50.net
週刊アスペ誤読で生き恥さらして知的障害をカミングアウトしておいて
泣きながら発達障害で敵の立場にキチガイムーブwwwwww

敵から指摘された文言丸パクリでオウム返しするだけの生き物wwwww

そこまで脳みそ煮えたぎらせて地の涙流して怒り狂ってオナニー自演する生き物
全人類でお前以外に誰一人として存在し得ないんだ、キチガイwwwwwwww

負けても負けても自己愛性人格障害で命令されて
勝っている振りするだけの表層人格wwwww

自分を騙すためだけの惨めすぎるオナニー自演と
自分を騙すために価値観書き換えて
言語の概念書き替えて文法書き替えて
単語の意味まで書き替えて脳障害勝利宣言連発wwwwwww

知能が低すぎて誤読していまだに計算間違いだと
言い出せるほどのバカでマヌケでノータリンでカタワの
ガチ認知障害で知的障害wwwwww

言語IQが低すぎて誤読誤読脳障害誤読の連発で生き恥さらして
そんなキチガイ思考に賛同する人類は存在しないとまで笑われても
毎日泣きながらオナニー自演して生き恥の連発しても
自演にすら気付かないほどの多重人格者で解離性同一性障碍者wwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwww

960 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:23:44.34 ID:YSZgmw50.net
お前以外にそんなこと認める人類は存在しないwww

医者に聞いて宣告されたよなあ
お前だけがキチガイだってwww

泣き叫んで哀れなほど狼狽して
「書き替えなんかなかった」
「消されたツイッターなんか書き替えられるわけないだろ!」
「い、いや、あ、あれはやっぱり修正だったんだ……」

最高に笑えるピエロ、それがお前www

捏造を修正だと言った奴の脳に障害があるwww
お前がどれだけ泣きわめいて自演し続けても
この現実だけは絶対に覆らないwww

お前に他人のツイート内容を書き換えて勝った振りして
カミングアウトだとか「もうこれがオリジナルでいいだろ」
なんて書く権利は一切存在しないwwwwwww

普通の人類が持ってる価値観すら捨てて
勝った振りし始めて生き恥さらしてることにすら気付かないで
このログが永遠に残るwww

結論:ハーメルン管理人はガチの脳障害キチガイwww

961 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:24:36.67 ID:YSZgmw50.net
わざわざ自分で他人のツイッター書き替えてしまい
当時からずっとアスペ誤読していたのを知っていて
悔しすぎて泣きながら自演して捏造して
自分がアスペ誤読した内容に合わせるために助詞を書き換え
「大半の人間」と書かれているのを誤読して
自分の障害をカミングアウトしたと思い込んでいたのをずっと知っていたんだと
自分で自分で論破してカミングアウト済みwwwwwwwww

後に続く助詞を一文字書き替えて捏造して
バレなければこれ以降は敵が間違ったことになると思い込むことにして捏造www

バレないはずが健常者には違いが即ばれして生き恥www

自分の間違いをずっと知っていてアスペ誤読していたのをカミングアウトwww

そこから捏造したのまでばれてしまい、2重3重に生き恥さらしてしまい
敵からゲッラゲッラ笑われてさげすまれて
2重3重に生き恥さらしたんだと指摘されて泣き叫びながら逃げたwww

現実からも逃げて記憶書き換え、即座に敵と立場入れ替えてキチガイムーブwww

あろうことか 「シュウセイガタダシイ〜〜」 「ロンパシタ〜〜」 「ハンロンデキナカッタ〜〜」 「ニゲタ〜〜」
だとか寝言でもいえないレベルの言い逃れが通ったと思い込んでるガチ脳障害www

お前の脳を完膚なきまでに叩き壊して
日常生活すら遅れないレベルにまで破壊し尽くしてやったwwwww

962 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:25:30.68 ID:YSZgmw50.net
>日本語崩壊されてる証拠を叩き込まれたせいで顔真っ赤にして誤魔化してるなあ、いつものことか

完全に脳崩壊して、自分がアスペ文書いているのにも、もう気付くことはないキチガイwwwwww

例文
日本語が崩壊している証拠を突き付けられたせいで……

崩壊 「されている」とか、視点が完全に崩壊して、発達障害で文章書いてる時点で敵と立場入れ替え
てるのがモロバレ発狂wwwwwwwwwww

「叩き込まれたせいで」ありえない表現だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通常は、「証拠突き付けられた」 を使うけど、できるだけ強い言葉で敵を否定したくて、文章が崩壊
しようがアスペ文になろうが、もう恥も外聞もなく勝っている 「振り」 して大勝利宣言wwwwwwwww

今日も脳崩壊してアスペ文垂れ流し発狂キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイが指摘できるのは、誤変換のみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃっははははっははははっはははははっははははははははははははっはははははははは!!!

今日もキチガイ完全崩壊大発狂自傷自滅時自爆自殺、人格完全崩壊脳発狂脳自殺wwwwwwwwwww

963 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:27:26.19 ID:YSZgmw50.net
ハーメルン管理人と言う惨めすぎる生き物wwwww

頭おかしいキチガイがどれだけ勝っている振りしようが
お前は時系列も時間も数字も正常に認識ができないのは事実wwwww

元からのアスペ言語障害と統合失調症の妄想と幻覚
目の前に突き付けられたログさえ認識できないで
キチガイ勝利だと泣き喚くレベルのガチキチガイwwwww

記憶書き替えて価値観書き換えて文法でも言語の0概念でも
単語の意味まで書き替えるキチガイムーブwwwww

脳の障害で現実と事実は認識不可能で
夢の中の世界に逃げ込みます宣言以降は
当たり前の常識すら完全に無視し始めたキチガイwwwww

他人のツイートをアスペ誤読した内容通りに改変捏造しておいて
それが修正なんだと言い始めるガチの狂人wwwww

その書き替えた捏造ツイートで文章の意味を丸ごと書き替えた
気が狂った文章こそがオリジナルなんだと言い張って張り付けて
それが敵の失敗で生き恥なんだと本気で思い込んで
毎日張り付けてくる本当の脳障害キチガイwwwwwwwwww

その惨めすぎる状態でオナニー自演してくるもんだから
気が狂ってる脳障害キチガイがたった一人で泣きながら
オナニー自演しているのを毎日毎日カミングアウトwwwwww

そのオナニー自演が自分の賛同者で世間の大半の意見なんだと
本気で思い込んでる解離性同一性障害の多重人格者wwwwww

お前の脳と人生を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwww

964 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 19:28:22.50 ID:YSZgmw50.net
キチガイが誤読した通りに改竄捏造した文章を
本気で敵のツイートだと思い込んで貼れるってどの障害だ?wwwwww

立場認識が不可能な発達障害も使わないと
こんな恥知らずな結論出せないしなあwwwwww

アスペで言語障害で重度知的障害も使わないと元からこんな間違いすら起こせないwwwww

常時幻覚が聞こえて自己肯定する声とか聞こえ続けてないと
ここまで常識はずれで気が狂ってる行為を正当化する手段も存在しないwwwww

解離性同一性障害で多重人格者でないと
ここまで惨めで無様で愚かで滑稽すぎる
オナニー自演で自己賛同なんか恥ずかしくてできたもんじゃないwwwwww

自己愛性人格障害で絶対に負けを認められないキチガイでなければ
こんな恥ずかしい理論振りかざして発狂したまま
大勝利宣言なんか人類には絶対に不可能wwwwww

じこを認識したり俯瞰したり自分の間違いでキチガイを修正する能力すら持ち合わせずに
子供の頃からキチガイムーブで発狂しまくって大勝利宣言し続けているガチのキチガイでなければ
こんな恥知らずな行為一瞬でもやった瞬間に普通なら自殺するwwwwww

さすが障害の総合商社と呼ばれるだけのことはあるよなあ
ハーメルン管理人wwwwwwwwwwww

965 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 21:25:01.88 ID:bKW1aob6.net
反論なし
今日も敗北宣言コピペして逃走か

966 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 22:05:25.61 ID:k8nMCwy6.net
出された証拠が致命傷すぎてコピペだけ繰り返す負け犬の中の負け犬と化した

967 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 22:10:16.29 ID:kpxJdDz7.net
これ書いたのじゅっさい?

1 風吹けば名無し2020/11/21(土) 07:50:38.05ID:g8CP0HFN0
私は50過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。
ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれるという事件が起きたのです。
あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。
50歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟からこの私が真っ先に疑われたのです。
肉親なのに。
ずっと一緒に育った兄弟なのに。
ただただ50過ぎて独身だというだけで実の兄である私が疑われたのです。
とても悲しいことです。
やりきれない気分です。

確かに盗んだのは私でした。

しかし、ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。
論点が ずれています。
私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに” 既に“私を疑っていた”という事実なんです。
つまり50歳で独身だと いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて いる、という現実なのです。
これではまさに冤罪の温床です。
我々50過ぎ 独身ジジイは常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして 生きて行かなければならないのでしょうか?
結局私が犯人だということが ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。 
ですが 私はそんな弟を許す事はできません。
私が犯人だとばれる前から私を疑っていた、という事実は消えないからです。

968 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 23:50:49.74 ID:3Mzgtgvz.net
夢見てる内にコピペしかできなくなった雑魚くーん

969 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 03:13:31.78 ID:mXbo4HFp.net
次スレ立ててくるわ

970 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 03:16:30.69 ID:mXbo4HFp.net
次スレ

暁〜小説投稿サイト〜 について語るスレ 56
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1607019346/

971 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 03:20:07.44 ID:7Poa4gcd.net
立て乙

972 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 06:00:01.49 ID:slRjqdF5.net

973 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 06:59:52.22 ID:o2mCvfnI.net

一人だけで記憶書き替えて自分が捏造して生き恥晒した記憶消して
敵の立場にキチガイムーブして自分の大失敗で生き恥は敵の物にする愚かすぎる行為wwwwwww

敵がツイート書き替えてカミングアウトしたことにしたいばかりに
愚かすぎる嘘記憶に縋り付いてまで勝っている振りwwwwwww

アスペ言語障害で誤読してカミングアウトなんだと思い込んでしまい大勝利宣言wwwwwwwwww

なんとまあ助詞を一文字書き替えた程度ならばれないだろうと思い込んで捏造wwwwwwww

「ナオシテヤッタダケ」「シュウセイシテヤッタ」wwwwwwwww

世間ではそれを捏造と言うんだよ脳障害キチガイカタワ朝鮮人wwwwwwwww

4重5重に生き恥さらして捏造バレして生き恥の上塗りしまくって泣き叫びながら逃げたくせに
嘘記憶で書き替えて記憶も立場も全部うそで塗り固めて勝っている振りwwwwwww

そんな嘘記憶澪ってるキチガイ全人類でお前以外に存在し得ないのに

お前限界超えて完全に壊れたなあ、お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwww

974 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:00:16.95 ID:o2mCvfnI.net
またもや惨めすぎる嘘記憶を作り出して
嘘に縋り付いて勝っている振りしてるだけの負け犬wwwwwwwwwwww

どんだけ叩き潰されてドチャクソに踏みつぶされて負けて
泣き叫びながら逃げたよキチガイwwwwwwww

何千回も完璧敗北しておいてそれでも嘘記憶を作り出して
「ロンパシタ〜〜」
血の涙と涎と鼻水垂れ流して、耳から脳汁垂れ流しながら
惨めすぎる嘘記憶に縋り付いて記憶書き替えて価値観書き換えて
言語の概念書き替えて数字の大小逆に認識して発達で立場入れ替えて
それでやっとこさ嘘で勝ってるつもりになってるだけで
全戦全敗で完璧論破されたまま逃げ続けて
敵から指摘された文言丸パクリでオウム返しだけ繰り返して
敵と立場入れ替えて勝った振りだけして
自分の生き恥を全部敵の失敗だと思い込むことにして
脳の障害で大勝利宣言開始して
クッソ惨めすぎるオナニー自演賛同して
立場認識が常時逆向いてるまこと君カンゼンハイボクとかにも賛同させて
完全発狂した状態で統合失調症の幻覚見て
キチガイ勝利宣言ぶち上げてるだけのキチガイ負け犬
それがお前の現状wwwwwwwwwwwww

お前の脳も人生も人格も何もかも完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww

975 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:00:38.71 ID:o2mCvfnI.net

健常者 「ガチの認知障害、知的障害、記憶書き替え価値観書き換えwwwww」

健常者 「多重人格でイマジナリーフレンズ使って自己賛同、解離性同一性障害wwwwww」

健常者 「敵のツイート書き替えて助詞入れ替えたのが「修正」「直してやった」なんだってよwwwww」

健常者 「自分で誤読したの認識できてるじゃねえかよ、その上で書き返して3重4重に生き恥wwwwwww」

健常者 「そのテイヒョウカガ〜〜ってお前が手も足も出なくなって完璧敗北した時の鳴き声だったんだなwwwwww」

976 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:00:58.63 ID:o2mCvfnI.net

977 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:01:17.64 ID:o2mCvfnI.net
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで完璧に論破されて完全敗北しておいて
勝った振りで誤魔化せるとでも思いこんでるのかよwwwwwwww

お前はハーメルン内で普通に使われている概念で習慣として
「期待評価」が使われていると書いたwwwww

でも一切使われておらず、キチガイが泣きながら
とっさに思い付いた言い逃れだと証明されて
グーグルがそんな言葉絶対に使われていないと証明済みwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイだけが泣き叫んで現実から目をそらして
一切使われてない言葉を自分で使った過去ログから出してきて
検索にすら引っかからない言葉が「存在する」
とか言い出して生き恥さらしてゲッラゲッラ笑われてるんだwwwwwwwww

お前は文字として存在した言葉と現実に使われている概念で習慣との
区別すらつかないほどの知的障害でアスペ言語障害で脳障害だと証明され
そこまで知能が低いんだとカミングアウト済みwwwwwwwwwww

負けを認めてしまって泣き叫びながら
「テイヒョウカガ〜〜〜」と書いたのがその証拠wwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww

978 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:01:38.70 ID:o2mCvfnI.net
もう狼狽しすぎて慌てふためいてさらに気が狂って、キチガイがアスペ誤読したのが
正しい読み方なんだと思い込んでしまい、キチガイが捏造した内容こそが正しくて
オリジナルなんだと自演したもんだから、それが規定路線なんだと言い始めて自演
したから、精神薄弱でそっちが事実なんだと思い込んで発狂して勝利宣言開始www

処置のしようがないほど狼狽しすぎて発狂発狂大発狂しているんだとカミングアウトwww

医者から 「お前が間違っている」 「頭おかし過ぎだろキチガイ」 「今すぐ入院させ
てやる」 と通告されたのに、惨めに無様に滑稽に言い訳と言い逃れして逃げ帰っ
てきたきたのまでカミングアウトwww

慌てふためきすぎて視点認識と立場認識が完全崩壊したのも自分でカミングアウトwww

もう逃げ道なんか一切存在しないし医者に通告されたんだから終わりなのに、無かっ
た存在しなかったで嘘妄想記憶書き替えて、発達で敵と立場入れ替えて、まさかの
勝ったつもりになって勝利宣言開始www

次にはいつも通り記憶書き換えて立場入れ替えて、ごみ以下の言い訳が通ったと
思い込んで自演自演自演www

明日には自演賛同に後押しされて 「論破した」 とか本気で言い出すレベルのガチ
キチガイ脳障害脳崩壊www

お前の脳を完全に破壊し尽くして脳崩壊させてやったwww

979 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:02:01.28 ID:o2mCvfnI.net
ホント文字認識と言語認識がおかしいよなあキチガイwwwww

敵が間違ってると思ってるなら医者に行って各種発達障害の検査受けて来いwww

どっかの記事にもあったけど発達発達言われてバカが検査受けに行ったら
数値低すぎて言語IQとか全部ボーダーで生き地獄のマヌケがいたなあwwwww

それでも障碍者手帳はもらえないボーダーで
診療手帳か何かもらえる程度なんだとwwwww

あ、キチガイは知的障害でナマポ受給するレベルのガチ障害の
ド底辺で日本語通じないカタワでキチガイだから
今さら検査する必要もなくお前がキチガイで発達で糖質で脳障害決定だがなwwwww

書かれていない文字が見えちゃって「オセロ〜〜!!」
とか何の関係もない話題語り始めて大勝利宣言してオナニー自演でも大合唱www

有りもしない敵の敗北とか恥とか論破を脳内で作り出してしまい
未だに嘘記憶に縋り付いて喚き始めて発狂するキチガイが
敵に向かって日本語がおかしいとか何言ってるんだよ、キチガイwwwww

書かれていない文章丸ごと一文作り出して
「お前はこういっただろ、ウソツキ〜〜〜!!」
視点が全部逆向いてる文章書いてゲッラゲッラ笑われて
間違いを指摘されて例文突き付けられたら
立場認識がグチャグチャで敵に提示された例文を自分が書いたつもりになって
「何も間違えていない」
とか大勝利宣言開始して敵が間違った文章を書いたと思い込んで
記憶書き替えて価値観書き換えて文法書きかえて
未だに話題が出るたびに大勝利宣言繰り返してくるガチの脳障害キチガイwwwwwwww

悔しかったら「オセロ〜〜」がどこに書いてあったのか説明して
敵が負けたと思い込んでる嘘記憶に縋り付いて
勝っている振りする惨めなオナニー自演をやめろwwwwww

お前の脳と人生を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwww

980 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:02:27.02 ID:o2mCvfnI.net
週刊アスペ誤読で生き恥さらして知的障害をカミングアウトしておいて
泣きながら発達障害で敵の立場にキチガイムーブwwwwww

敵から指摘された文言丸パクリでオウム返しするだけの生き物wwwww

そこまで脳みそ煮えたぎらせて地の涙流して怒り狂ってオナニー自演する生き物
全人類でお前以外に誰一人として存在し得ないんだ、キチガイwwwwwwww

負けても負けても自己愛性人格障害で命令されて
勝っている振りするだけの表層人格wwwww

自分を騙すためだけの惨めすぎるオナニー自演と
自分を騙すために価値観書き換えて
言語の概念書き替えて文法書き替えて
単語の意味まで書き替えて脳障害勝利宣言連発wwwwwww

知能が低すぎて誤読していまだに計算間違いだと
言い出せるほどのバカでマヌケでノータリンでカタワの
ガチ認知障害で知的障害wwwwww

言語IQが低すぎて誤読誤読脳障害誤読の連発で生き恥さらして
そんなキチガイ思考に賛同する人類は存在しないとまで笑われても
毎日泣きながらオナニー自演して生き恥の連発しても
自演にすら気付かないほどの多重人格者で解離性同一性障碍者wwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwww

981 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:02:59.48 ID:o2mCvfnI.net
お前以外にそんなこと認める人類は存在しないwww

医者に聞いて宣告されたよなあ
お前だけがキチガイだってwww

泣き叫んで哀れなほど狼狽して
「書き替えなんかなかった」
「消されたツイッターなんか書き替えられるわけないだろ!」
「い、いや、あ、あれはやっぱり修正だったんだ……」

最高に笑えるピエロ、それがお前www

捏造を修正だと言った奴の脳に障害があるwww
お前がどれだけ泣きわめいて自演し続けても
この現実だけは絶対に覆らないwww

お前に他人のツイート内容を書き換えて勝った振りして
カミングアウトだとか「もうこれがオリジナルでいいだろ」
なんて書く権利は一切存在しないwwwwwww

普通の人類が持ってる価値観すら捨てて
勝った振りし始めて生き恥さらしてることにすら気付かないで
このログが永遠に残るwww

結論:ハーメルン管理人はガチの脳障害キチガイwww

982 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:03:31.64 ID:o2mCvfnI.net
わざわざ自分で他人のツイッター書き替えてしまい
当時からずっとアスペ誤読していたのを知っていて
悔しすぎて泣きながら自演して捏造して
自分がアスペ誤読した内容に合わせるために助詞を書き換え
「大半の人間」と書かれているのを誤読して
自分の障害をカミングアウトしたと思い込んでいたのをずっと知っていたんだと
自分で自分で論破してカミングアウト済みwwwwwwwww

後に続く助詞を一文字書き替えて捏造して
バレなければこれ以降は敵が間違ったことになると思い込むことにして捏造www

バレないはずが健常者には違いが即ばれして生き恥www

自分の間違いをずっと知っていてアスペ誤読していたのをカミングアウトwww

そこから捏造したのまでばれてしまい、2重3重に生き恥さらしてしまい
敵からゲッラゲッラ笑われてさげすまれて
2重3重に生き恥さらしたんだと指摘されて泣き叫びながら逃げたwww

現実からも逃げて記憶書き換え、即座に敵と立場入れ替えてキチガイムーブwww

あろうことか 「シュウセイガタダシイ〜〜」 「ロンパシタ〜〜」 「ハンロンデキナカッタ〜〜」 「ニゲタ〜〜」
だとか寝言でもいえないレベルの言い逃れが通ったと思い込んでるガチ脳障害www

お前の脳を完膚なきまでに叩き壊して
日常生活すら遅れないレベルにまで破壊し尽くしてやったwwwww

983 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:04:04.85 ID:o2mCvfnI.net
>日本語崩壊されてる証拠を叩き込まれたせいで顔真っ赤にして誤魔化してるなあ、いつものことか

完全に脳崩壊して、自分がアスペ文書いているのにも、もう気付くことはないキチガイwwwwww

例文
日本語が崩壊している証拠を突き付けられたせいで……

崩壊 「されている」とか、視点が完全に崩壊して、発達障害で文章書いてる時点で敵と立場入れ替え
てるのがモロバレ発狂wwwwwwwwwww

「叩き込まれたせいで」ありえない表現だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通常は、「証拠突き付けられた」 を使うけど、できるだけ強い言葉で敵を否定したくて、文章が崩壊
しようがアスペ文になろうが、もう恥も外聞もなく勝っている 「振り」 して大勝利宣言wwwwwwwww

今日も脳崩壊してアスペ文垂れ流し発狂キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイが指摘できるのは、誤変換のみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃっははははっははははっはははははっははははははははははははっはははははははは!!!

今日もキチガイ完全崩壊大発狂自傷自滅時自爆自殺、人格完全崩壊脳発狂脳自殺wwwwwwwwwww

984 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:04:48.18 ID:o2mCvfnI.net
キチガイハーメルン管理人が改竄捏造して生き恥さらして
2重3重に間違っているのがばれて
アスペで誤読したのまで知っていたとバレて
助詞書き替えて文章の意味まで書き替えて
捏造したのまで一瞬でばれて生き恥wwwwww

そこまで恥さらして気が狂って脳みそ壊れ尽くしているキチガイなんだと証明されておいて
寝言泣き言繰り言戯言の 「修正してやった」 「直してやった」
それが通用するんだと思い込んでるガチ脳障害キチガイwwwwwwwwwww

未だにキチガイが改竄捏造した文章が
敵のツイートのオリジナルなんだと思い込んでるキチガイで
毎日張り付けて敵の失敗で生き恥なんだと粋がって大勝利宣言するガチの脳障害wwwww

それをゲラゲラ笑われても理解する知能すら持ち合わせずに
人類普遍の価値観だとか世間の常識まで書き替えられると思い込んでるキチガイwwwwww

ここまで笑われ続けても捏造を修正だと言い張って
脳障害理論でキチガイムーブして捏造した文章の方を貼り続けて
敵の大失敗で生き恥なんだと言い続けられるキチガイwwwww

それがハーメルン管理人と言う劣り過ぎた生き物wwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwww

985 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:05:42.47 ID:o2mCvfnI.net
正  大半の人間が対話すら不可能な発達障害と知的な障害を持ち、

捏造 大半の人間と対話すら不可能な発達障害と知的な障害を持ち、

「が」 と書いてあるものを、わざわざ 「と」 に改変してしまい、キチガイの発言書き込み
のすべての信用を失墜させ、何もかもが捏造で加工済みの画像であったんだと自らゲロって
自己所紹介してカミングアウトしやがったキチガイwwwwwwwwwwwwwwww

この改変がバレないんだとか、お前の自演人格が信じると思い込んでいるキチガイwwwww

最近着たやつとか提督スナイプとかヒットマンが急にキチガイの味方をし始めるんだよなあ
姑息卑怯を絵にかいたようなキチガイwwwwwwwwwwwwww

お前の行動の全てが、「完全な捏造」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ〜〜っははっははははっはははははっはははっははははっはははっはははははっはは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お前の人生の全て、何もかも全部を完全に破壊しつくしてやったwwwwwwwwwwww

986 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:06:21.32 ID:o2mCvfnI.net
キチガイハーメルン管理人のガチガイジ思考

1、ハーメルン管理人には敵のツイッター内容を書き換える権利と権限があると思い込んでいる

2、以前アスペ誤読した内容に適合させて捏造すれば敵が間違ったことになる

3、だから他人で敵のツイッター内容を書き換えても捏造ではない

4、それは修正であり、親切で直してやったことになる

5、間違っているのは十歳だけだからこんなにも賛同者がいっぱい(全部多重人格キチガイのオナニー自演)

6、人類普遍の価値観で思考では、そんな馬鹿なこと言い出す人間は存在しない

7、オウム返ししたのもボード返しして発達障害で立場入れ替えたのも全部敵の失敗

8、書き替えて改竄捏造した方のツイートこそがオリジナルなんだから
  これを張り付けてやるだけで敵の失敗で恥をさらしてやることになると思い込んで毎日貼っている(new)

毎日こんなガイジ思考だけで勝利宣言する本物のキチガイ

延々自演さえすれば賛同者がたくさんだと思い込めるほどの解離性同一性障害www

本当に気が狂っとるwww

987 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:07:45.12 ID:o2mCvfnI.net
改竄や捏造の定義を知っていて自分でも何度も書きこみwwwww

完全に自分で自分を論破して
お前の行動こそが改竄で捏造なんだと証明しておいて
未だに 「修正」 だと抜かすほどのガチ脳障害で痴呆wwwwwww

勝手に許可なく書き替えて改竄捏造した方のツイートこそがオリジナルで
敵の大失敗で生き恥でカミングアウトだと思い込んだまま
毎日毎日凝りもせず貼り続けているキチガイwwwwwww

昨日今日はさすがに恥ずかしすぎて貼れなかったところを見ると
今度こそ間違いに気付いてしまったようだなあwwwwwww

コリアまた間違いに気づいた人格は人格墓場送り決定wwwww

勝っている振り表層人格も含めて全員ぶっ殺して
有りもしない論破だの証拠だの寝言で繰り言で戯言抜かして
大勝利宣言するしか生きる手段がなくなったなあ基地外よwwwww

お前は自分で自分を論破し終わって
敵にもガチ論破されて負けておいて現実から逃げて
勝っている振りしているだけの滑稽すぎるキチガイwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くして脳崩壊させてやったwwwwwwww

988 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:28:05.25 ID:7Poa4gcd.net
そして全てのスレの全ての人に「いや修正じゃん」と言われて発狂して今に至ると

989 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 07:50:13.60 ID:slRjqdF5.net
また負けとる

990 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 09:02:35.59 ID:S0e6a2w2.net
草生えますよ

991 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 20:03:13.19 ID:iJJn86z/.net
弱すぎない?

992 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 21:24:19.52 ID:Fjp21M5o.net
じゅっさいは一生に一度くらい現実と向き合ってみれば?

993 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 23:19:08.29 ID:fHU4g6OK.net
無理でしょ

994 :この名無しがすごい!:2020/12/04(金) 23:57:11.37 ID:7Poa4gcd.net
まあ過去の各サイトでの嫌われ者歴が全部事実になるしなあ

995 :この名無しがすごい!:2020/12/05(土) 00:18:19.11 ID:fIA50ypa.net
あ〜!むりむり!

996 :この名無しがすごい!:2020/12/05(土) 02:17:47.81 ID:UJYbljhj.net
世間はSAKATAで沸いていた

997 :この名無しがすごい!:2020/12/05(土) 07:22:28.03 ID:z0p+CfSW.net
じゅっさいは頭が沸いていた

998 :この名無しがすごい!:2020/12/05(土) 08:48:11.73 ID:FQQEJcGc.net

999 :この名無しがすごい!:2020/12/05(土) 08:48:43.91 ID:FQQEJcGc.net

1000 :この名無しがすごい!:2020/12/05(土) 08:49:05.43 ID:FQQEJcGc.net

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
722 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★