2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なろうエッセイ8

313 :この名無しがすごい!:2020/09/16(水) 12:28:42.39 ID:fNVUOPEv.net
というか羽仁氏の方がもう関わらない方がいい。この人悪い意味でも「良い人」だよ。
フォロワーの誰かのことを気づかっているのかもしれんが、それこそ告発文書いたのがフォロワーの誰かだというのは可能性でしかない訳だし、その根拠が以前の5ちゃんの書き込みならば、それこそ信じるべきではない。
やっぱりけっきょく「らんたは成り済ましの可能性である」としながらも「フォロワーが成り済ましである」可能性を考慮できてないあたり、やっぱり自分の身近だった人間に都合の良いようにしかとらえられていないように思えてフラットに一連の出来事を捉えられてるとは思えないかな。
もちろん、もう破滅派まで追っかけてらんたをわざわざ突っつくなっていうのはわかるよ。
それに羽仁氏は、今回の一件に自分のフォロワーが関わっているという確たる証拠があるのかもしれない。
ただ俺には、そうは思えないかな。
そのフォロワーが誰か特定できているならメッセージを使うのが最良だし、割烹で訴えるのは「けっきょくそのフォロワーが誰か解らない、もしくは、関わっているという確証がないから牽制しているだけ」にしか見えない。
それでこうして割烹で流す事でけっきょく羽仁氏の周囲で、らんたの話題を蒸し返す結果になってしまっているのは良いことだとは思えないかな。
最後にここ読んでるか知らんけど、この手のもめ事でいちばん損をするのは被害者でも加害者でもなく、悪い意味で「良い人」な羽仁氏のような立ち位置の人物なんだよ。
だからもう垢の他人のいさかいに触れるのはやめた方がいい。
関わると十割損にしかならない人物というのは世の中に確実に存在する。
それがらんただ。
そして十割損だと解ったうえで突っかかっていくやつらも世の中にはいる。
羽仁氏にはそうならないでほしい。

総レス数 1001
395 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★