2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁〜小説投稿サイト〜 について語るスレ 54

221 :この名無しがすごい! :2020/10/18(日) 22:19:10.73 ID:eTwtCCwmM.net
こちらが使っている熟語造語は意味が通じればよいと言う単語だから
グーグルに出ようが出まいが意味が通じていれば問題ないwwwww

「期待評価」はハーメルン内で標準の考え方で概念だと言い出して
新作や人気作のssに対して期待値で高評価を入れる習慣があるとか
嘘の概念や習慣が存在すると言い出したのに
グーグルで検索してもそんな習慣や概念は存在しないと言う意味で
ゲッラゲッラ笑われているwwwwwww

キチガイは自分で数年前に苦しまぎれに書いた「期待評価」と言う
概念や習慣がハーメルン内で存在していると言ってしまい
単語や熟語としてではなく世界中で使用されている概念のように扱ってしまい
グーグル検索では損習慣は無いと証明されてしまい
単語として出たからと言って「存在する」と書いてしまい
そんな区別すらできない脳障害だとバレて生き恥wwwwwwwww

「低評価爆撃」と言う単語は存在しないんだとか言い出して発狂してしまい
発達障害がひどすぎて知能も低すぎて「存在する」の概念の違いも
普通に使用されている概念や習慣と、
その場で意味が通じればよい熟語の違いが理解できないほどの
脳障害持ちなんだと自分からカミングアウトしたキチガイwwwwwww

お前そこまで知能が低いんだなあwwwwwwwwwwww

キチガイの脳をすべて完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwww

222 :この名無しがすごい! :2020/10/21(水) 09:15:25.90 ID:r8TcL46T0.net
追い詰められすぎてとうとう『意味が通じればいい』とか喚きだしたよ
だったらじゅっさい以外には普通に意味が通じてる『期待評価』も問題ないね
惨めな言い訳で自分の首を絞める、これがじゅっさいのキチガイ芸

223 :この名無しがすごい! :2020/10/21(水) 21:29:30.07 ID:0m0TdkScM.net
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで完璧に論破されて完全敗北しておいて
勝った振りで誤魔化せるとでも思いこんでるのかよwwwwwwww

お前はハーメルン内で普通に使われている概念で習慣として
「期待評価」が使われていると書いたwwwww

でも一切使われておらず、キチガイが泣きながら
とっさに思い付いた言い逃れだと証明されて
グーグルがそんな言葉絶対に使われていないと証明済みwwwwwwwwww

キチガイだけが泣き叫んで現実から目をそらして
一切使われてない言葉を自分で使った過去ログから出してきて
検索にすら引っかからない言葉が「存在する」
とか言い出して生き恥さらしてゲッラゲッラ笑われてるんだwwwwwwwww

お前は文字として存在した言葉と現実に使われている概念で習慣との
区別すらつかないほどの知的障害でアスペ言語障害で脳障害だと証明され
そこまで知能が低いんだとカミングアウト済みwwwwwwwwwww

負けを認めてしまって泣き叫びながら
「テイヒョウカガ〜〜〜」と書いたのがその証拠wwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww

224 :この名無しがすごい! :2020/10/21(水) 21:29:55.68 ID:0m0TdkScM.net
完璧に論破されてしまったから泣き叫びながら「テイヒョウカガ〜〜」wwwww

それがお前の知能の低さとアスペ言語障害と脳障害とに何の関係があるんだろうなあ?wwwww

お前が証明されて周知されたのは「障害」wwwwww

統合失調症で毎日発狂して近所の交番に俺の住所聞きに行ったり
多重人格で解離性同一性障害がひどすぎて毎日自演して
自分の中のイマジナリーフレンズで脳内オトモダチで人工精霊タルパと
掲示板上で会話しないと居られないほどの凄まじいまでの多重人格者wwwww

負けることは絶対に認められないで負けると虐待用の人格とか失敗用人格の
提督スナイプとか恐竜ドラゴンの人格に食われて死ぬから
完璧敗北した直後にオナニー自演して自己賛同して
大勝利宣言をぶち上げるレベルのモノホンのガチキチガイwwwwww

立場認識一切できないで自己の立ち位置で立場すら認識できないから
いつでも勝っている敵の他r千葉にキチガイムーブするし、
敵に指摘された文言丸パクリでオウム返しするだけで
本当に立場が入れ替わると思い込んでいるガチの発達障害wwwww

時系列すら一切認識できない脳障害で
今回も実際に使用されている概念で習慣なのか
文字として使われただけの文言なのか
その区別すらできないでゲラゲラ笑われているのに
その区別すらできないで大勝利宣言連発したマジモンのキチガイwwwwwww

負けと生き恥が確定すると現実から目をそらして泣き叫びながら「テイヒョウカガ〜〜」wwwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwww

総レス数 224
189 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★