2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたに合いそうなおすすめweb小説を紹介するスレ 12ページ目

77 :この名無しがすごい!:2020/07/10(金) 15:20:59.58 ID:wswsAVjn.net
【1】どんな特徴の小説が読みたいのか (ジャンル・要素・長短編など)
日常のルーチンとなるレベリングや金策などはほとんど飛ばして人との会話やら何かのイベントやらをメインとする作品
(毎日投稿維持のための引き伸ばしてきなものがない感じ?)
できればつえー系がいいです

【2】苦手なタイプ(ジャンルや要素、作品名など)
複数主人公、群像劇はあまり得意ではない
女らしすぎる女主人公は得意ではない
TSは得意ではない
主人公に自信がなさすぎるのは得意ではない
レギュラーメンバー(主人公の取り巻き)が増えすぎるのも得意ではない(精々5.6人+準レギュ程度)

【3】「1.」の条件に近い好きな小説
五つの塔の頂へ
何回ガチャを引いてもレアが出ないから腹いせに書いたファンタジー
TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す〜ヘンダーソン氏の祝福を〜
ハルジオン〜口だけ野郎一代記〜
モブ高生の俺でもダンジョンに潜ればリア充になれますか?
黄金の経験値
Mylra 〜VRMMOでやりたい放題〜
人類が増えすぎたので減らして欲しいと頼まれました
異世界で俺の中二設定が活き活きとしている
Gardenofclockwork
最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ
私は戦うダンジョンマスター
リアルでガチな天才が異世界に転生しても魔法使いになって元娼婦嫁とイチャイチャする話

【4】「1.」の条件に近いが好きではない小説
(紹介されたけど合わなかったと感じた作品)
脇役コマンダー(キャラクター)
ピコーン!と技を閃く無双の旅!〜クラス転移したけどシステム的に俺だけハブられてます〜(キャラクター全般特に主人公)
小さな山村のモンスターハンター(キャラクター全般特に主人公)
めっちゃ紹介された件! 〜世界法則無視のチート権化〜(一章はかなり楽しめた)

//
黄金の経験値や戦うダンジョンマスターは女主人公だけど平気でした
Myrlaは終盤がちょっと女主人公感強めでしたが序中盤が良かったのでギリ平気でした

総レス数 1001
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★