2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたに合いそうなおすすめweb小説を紹介するスレ 12ページ目

558 :この名無しがすごい!:2020/09/06(日) 21:07:34 ID:jkODwXhc.net
元々文庫本のライトノベルをよく読んでいて、Web小説がアツイと聞いて小説家になろうで検索して少し読んでいる者です。
検索でピンとくるものが減ってきたので先輩方のおすすめを是非もらいたいです。

希望の条件としては「(最低限本編は)完結済みであること」です。
あとできれば魅力的な女の子が出てくる方が読んでてわくわくしますが、面白ければ必須ではないです。

ジャンルは基本不問ですが、なろうだと異世界ものが一番無難に読めている気がします。
興味あるジャンルとしては悪役令嬢ものはあまり読んでないので興味があるのですが、あらすじを見てピンとくるものがないのでなかなか手を出せずにいます。

下記に今まで読んだなろう作品のうち覚えてるものを書きだしましたので、好みの傾向とかを汲み取って貰えたらより嬉しいです。

理想のヒモ生活
ライブダンジョン

かなり好き
「漂月」さんの作品全般
「三嶋 与夢」さんの作品全般
魔力の使えない魔術師
Re:ゼロから始める異世界生活 (三章まで)
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -
魔王の器
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
俺が死んでも世界は回る

普通に好き
俺のペットは聖女さま
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
八男って、それはないでしょう!
異世界迷宮で奴隷ハーレムを
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。
ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます
盾の勇者の成り上がり
甘く優しい世界で生きるには
嫌われ者始めました
転職の神殿を開きました

読めた
「月夜 涙」さんの作品全般
ありふれた職業で異世界最強
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける
万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く
完全回避ヒーラーの軌跡
迷宮と掲示板
転生したけどやっぱり底辺ぽいので冒険者をやるしかなかった

合わなかった
Re:ゼロから始める異世界生活 (五章以降)
転生したらスライムだった件
本好きの下剋上 〜司書になるためには手段を選んでいられません〜

総レス数 1001
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★