2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小説家になろう】小説捜索スレ 6

675 :この名無しがすごい!:2020/09/18(金) 13:29:07.17 ID:n9T7/43s.net
【読んだ時期】不明。最近読み返そうと思ってブクマ掘り起こしても見つからなかった。投稿時期は数年前だと思う
【大体のジャンル】学園もの
【主人公/登場人物】女子/高校生/不良といわれるような目つきの悪さ
【記憶にある粗筋】とある学校の話
主人公の女の子は見た目と、某かの正義感でとった行動と見た目から不良と怖がられている
そんな女の子は風紀委員長で美貌の先輩と付き合っている
性格にはつきあっているふりをしている
先輩の名前を呼び、好きだという
先輩もそれに応える
それを周囲の前でやる
生徒会長に執着されている親友への悪意をそらすために風紀委員長から提案された行動で、実際に効果はあった
だから女の子は風紀委員長に感謝しているが、親友の女の子は不快感を示している
親友の女の子も不良扱いされるが髪?見た目が近寄りがたいだけで本質的にはとてもかわいらしい女の子だから
ぼっちとぼっちで親友になったし、その親友は可愛い
だから風紀委員長の提案を飲んだが、親友は
「生徒会長の親友な風紀委員長が優しいわけがない」
と、もう風紀委員長とは絡まないでほしいと懇願する
親友がこれほどいうのなら、と風紀委員長を避けだしてしばらく、風紀委員長に呼び止められる
一方的に疎遠になった気まずさから、言われるがままに付き従って向かったのは生徒会室
ドア越しに、生徒会長にいい様に嬲られて生徒会長と付き合うことを承諾する親友の声に絶句してその場を逃げ出す女の子
親友がいなくなってひとりぼっちになることがつらいと泣きだす女の子に、自分がいるじゃないかと後を追いかけてきた風紀委員長
でもフリだった、と女の子が言えば、自分は好きだったと返され、身長が、と170台の女の子が言えば、自分は190ある、と返される
ひとりぼっちにしない?と尋ねれば、しない、でも最近みたいに避けるのはやめてほしい、と懇願され、しないと返した女の子、抱きしめられてハッピーエンド
改行後、生徒会長は鬼畜ヤンデレで、副会長は腹黒、互いが互いの好いた相手の親友が邪魔で今回のことを画策した
女の子は風紀委員長に騙されながらも手のひらの中で大事にされるでしょう、的な結びでおわり

長文となりました
検索の仕方が悪いのか、ブクマしてたつもりがしてなかったのか、消されたのかわかりませんが、見つかりませんでした
もしお分かりの方いらっしゃいましたらぜひともおしえてください

総レス数 1003
425 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★