2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ベルセルクをおもしろくするスレ

1 :乱入会社員(イイにげ専務):2018/07/07(土) 07:01:12.70 ID:sA5PX4W3.net
もう読まないって言ってる漫画だったんだがw

弱点はスーパースロー展開カメラの漫画流れ、これで有名だおな(^ω^ )
もっと、ハンタみたいに展開の速さを入れるテンポー!にするといいのになっておもたスレ
ワンピみたいに最後の奴らまで到達するまでに本筋から外れたりさせてく話入れたりして、
あとは話にもっと展開の速さを入れる。これしか、この漫画さらにおもしろくできないとおもうお。

(長々と…の理由は作画の多さってのわかるけど;時間 
読むワク感って前に比べて薄まったから作画荒くしても展開話を流れをもっとうpしてほしいとは思ってきたが;無理かな;
(余分な話を盛り込むことで救済なく繋げる手法は取らないとこなのかあそこは…)

囲い込み作家でならでは…の、手法社なのかとも疑うほどに連載速度が遅いのはハンタと似てるが…どうなのかお;な(^ω^;)

作画だけで言うならワンピもほかも似たようなものだがな、体調悪いのかな作者方って;
重厚なのに長々させ過ぎて尻つぼみな終わり方や、展開悪化や物語悪化っていうのは、老齢化に伴ってリスクある落ち方をする
っていう作家さんらいるとおもうから;そうなってほしくないと思うと、
展開の速さや手打ちの話の入れ方とかで盛ったりリスク減の編集手らの手段とかやってったほうがいいとか、普通におもうんだお;

いつ、劣化…や、悪化…、という突然の事が起こりかねない危険性がある中で、長々と…休載連をしていくと、リスク思考。
あれ・・・、長くやりすぎてやっぱ劣化してるような面白さとしか…とかAmazonレビューが想定される未来の危険性っていうのが現実味、
あるとか思いたくなくなる漫画のひとつなんだがな、どうなんだろか;…ハンタは作画重視でなく、
展開速やネタやストーリーの流れ重視なとこあるが、ベルセルクって作画遅延ばっかりのリスクでもしギリ詰め描いていると思うと、
先リスクって、読者不安か以上…もしかしなら、…。という、編集部らにとっても面白くないな…;な現実が襲ってくる・・・!とか
あそこら恐怖心とかないのか・・・とか疑問あるのが長期休載遅延に懸念できる不安要素なんだよな・・・;っておもうんだ;(^ω^;)

キャラクターたちが魅力的な分、この漫画って展開や連載速度を早くしていくだけでハンタとは違うワク感戻るような先構想とか
期待していい・・・って読後感おもうものが’もし溜め’としてあるのなら、もっと手打ちしてなにかを速めていった方が
読者らうはw・・・ハンタとは違うが、これも最高の漫画の一つだろw

連載や展開早くなってきたなワクワクわろたwww作者乙w作者乙w次号も次号も期待してます!wできる先があると嬉しいんだがお;

\ΞΔ ̄ ̄ ̄】===Ξ=〒Ξ¬

どうなのかな;とか駄文書いてみたスレ;(^ω^;)遅すぎは、おもんないお!っていうあ〜・・・落ちとか勘弁だお;

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★