2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エブリスタのクリエイターについて語るスレ 4

280 :この名無しがすごい!:2017/02/24(金) 01:23:46.68 ID:Fa7kVfUxN
>>274
なるほどサンクス
北村って奴のツイとか色々見たけどまあ確かに叩かれても仕方ないかなって感じだな

いつも言ってるけど全くの人畜無害でマトモな人間はまずこんなスレに晒されることないから北村さんも少しくらいは自分の人間性について真剣に考えたほうがいいとおもうよ

あとこれはドメンヘラのクズ先輩の俺のからの個人的な意見だが、
自傷(しかもミミズ腫れ以下)見せつけて傷ついてるアピールしてるしてるうちは本当の自己嫌悪地獄とか過剰な自意識に苛まれたりする辛さとかわかんねえんだろうなって思うよ
オマエは単純にカワイソウな自分に酔ってるだけ

泣き叫びたいとか言いながらツイしまくって診断メーカーで遊んでるオマエみたいなやつには
激しい混乱でどうにもならずに自分でも分からんまま泣き叫んで発狂しちまうようなメンヘラクズの気持ちわかんねーよな
別に分かって欲しいわけでも分かれとも言うつもりはないが、こんな自分他人に知られたら気持ち悪いって思われる嫌われるって怯えたりする気持ちもなくのうのうと
「傷ついて辛いワタシ」アピール出来るうちは滅茶苦茶幸せだし余裕があって真に辛くはないって理解しろよな
まあ分かんないだろうけど

少なくともオマエみたいな「悪目立ちするクソみたいな似非メンヘラ」のせいで、
本当に辛い人たちや無害なメンヘラがやすやすと辛いとすらいえなくなったし、
健全な人たちからもひとくくりにメンヘラ=迷惑で面倒な構ってちゃんみたいな風に捉えられる風潮にあって
いつもそれに怯えないといけなくなるんだよ

一部の目立つメイワクな似非メンヘラのせいでな、滅茶苦茶私怨だがホント勘弁
あと可哀想ぶって人の気なんか引いてないでもっと違うとこで勝負しろ
正直いってメンヘラに対する世間の目なんか冷たさしかねーよ

キモい・メンドイ・関わりたくない、大体こんなもんだよ わかれよな
お遊びのごっこ遊びで済んでるうちにさっさとそんなことはやめて自分の人生健全に楽しむんだな

メンヘラなんかそれだけで劣等で糞なんだよ
自分の命や人生楽しめる奴らが生物として真っ当で優秀ってのは当たり前
北村、今のオマエは最高に気持ち悪くて面倒なクソ野郎だぞ

総レス数 1001
336 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★