2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喪失した記憶を掘り起こすスレ 3

1 :この名無しがすごい!:2014/12/12(金) 12:03:24.76 ID:Y1fDW4Fr.net
■前スレ
喪失した記憶を掘り起こすスレ 2
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1379386700/

なぜか dat 落ちしてた

379 :この名無しがすごい!:2016/02/11(木) 12:39:14.34 ID:JXQdh8ldi
天才の人格が25歳の頃に30分ほどで将棋のプログラムを書いたのを思い出した。
その後話しかけられて答えていると、いつの間にか若い工作員が横に立っていた。
僕は「なんだお前は」と言って少し距離を取ると
僕に話しかけた中年男性は「やれ」と小声で命令していた。
工作員は「この距離では無理だ」と言って拒否していたが、
僕が「なんだ悪魔か何かかと思った。ただの人間か。」と言ってリラックスすると、
そのまま無言の状態が数十秒続いたのち突然襲い掛かってきた。

また別の事を思い出した。
(自称)天才プログラマーが僕に喧嘩を吹っかけてきた。
最速のロジックを書いてみろと言うので一瞬でその数行のロジックを書くと、
(自称)天才プログラマーはそれを最適化したものを出してきた。
僕は自分のコードはシンプルでありTSX命令の導入でそれを超えられるが
(自称)天才プログラマーが出してきた最適化コードでは利用できず、逆に遅いと指摘した。
僕はさらにMMX命令を使う事を進言したが、天才プログラマーは「MMXはマルチメディア命令だから将棋は関係ない」と言った。
だから僕は使い方を解説してやった。

TSX命令は Haswell で搭載されたが、バグが見つかったために無効化されている。
その後継の Skylake で使えるようになり、5倍程度高速化されている。

しばらく話していると、(自称)天才プログラマーは喧嘩で負ける奴は天才じゃないと言い出した。
(自称)天才プログラマーは最初の方からどんどん怒りが増している。
でもそれも反論した。
そして死角になってる方向などを話していてそちらが視界に入るような動きをすると、
若い工作員がこちらに接近していてわずか1メートルほどの距離にいることに気が付いた。
大勢の人の前でそのまま僕に襲い掛かってきたので僕は投げ倒した。
すると、若い工作員は「突然襲われた」と言い出した。
すると、すかさずセミナー参加者の一人が大声で僕による暴力を声高に非難する声を上げた。
僕は工作員の足を結んで引きずり、大声を出した男のところへ行って襟首をつかんで前に引っ張り出してきて
まずは大声を出した男の服を脱がしてスパイの身分証を見つけ出し、110番通報した。
しかし、110番通報の電話では何やら僕が不逮捕特権を持つ外交官を逮捕したかのような反応をしていた。

380 :この名無しがすごい!:2016/02/11(木) 12:51:56.80 ID:JXQdh8ldi
襲い掛かってきた若い工作員の服を脱がそうとしたが、大変だった。
反射神経がよく合気道を使える天才の人格が、工作員の上着をはぎ取るのにもものすごく苦労をしていた。
しかし、相手も半分あきらめているようで何とか脱がすことができ、スパイの身分証を取り出すことができた。
そして、その二人がスパイであることが分かった。
すぐに警察官が駆け付けてきて、僕に拳銃を向けた。
僕は両手を上げたが、警察官は発砲した。
僕は肘で銃弾の方向をそらしてなんとかひじの骨にひびが入る程度で済んだが、
そのすぐ後に駆けつけてきた制服の警察官は先に駆けつけてきた警察官に射殺されてしまった。
先に駆けつけてきて警察官を殺した警察官はそのまま逃げてしまった。
後にまた一人の警察官がやって来て僕を犯人だと言ったが、僕は真犯人の似顔絵を描いた。
本当に白黒写真のようにそっくりな似顔絵を2枚書いた。
警察官は「2枚も書いたのか。」と驚いていた。
しかし、警察官はスパイの身分証を確認したにもかかわらず、その二人を釈放しようとしたので
僕は倒れている警察官の銃を拾ってその二人を撃ち殺した。
警察官は僕を怒鳴ったが、「スパイを釈放したら僕が殺される。」と何度も言った。

現実に、警察官を殺した警察官は逃げたままだ。

警察は警察官を殺したスパイ警察官を一体どうするつもりなんだろう。
スパイ仲間を釈放するくらいだから、警察官を殺しても無罪なんだろう。

そう言えば、僕が警察官を殺しまくっても全然逮捕されてないから、警察官殺しは犯罪にあたらないんだろう。

スパイは、天才を発見次第殺す。単に発見するだけでなく、数百人の観衆の前でその能力を発表させてその目の前で堂々と殺す。

悲しいことに、
日本では大衆が公然と天才を無能とののしり
「暴力をふるうな」と叫びながら天才を殴る。
さらには警察官が発砲する。
ただ、天才と言うだけで。

安倍首相を引きずりおろそうとする共産党やぱよぱよちーんやマスコミとそっくり同じ行動だ。

あ、ぱよぱよちーんは新潟日報の重役様だった。

381 :この名無しがすごい!:2016/02/11(木) 14:18:18.34 ID:JXQdh8ldi
関連した記憶だと思う。
二重スパイを殺したことは許さないと公安警察か何かが電話で文句を言ってきた。
だからそれはどういうことなのかと質問する内容証明の郵便を送ろうとしたら、
窓口の女がそれを読み上げ、「殺したのか」と怒った感じで確認してきて
殺したと返事をしたらいきなり発砲してきた。
すぐに警備員か警察かがやってきて両手を上げている僕に発砲してきた。
警察官か警備員は5,6発は撃ったと思う。そして逃げて行った。
そしてまた誰かやって来て文句を言ってきた。
郵便局で銃を発砲した事は許されないとかなんとか。
俺じゃないってのに。
そして窓口の女を引きずり出して殺そうとしたとき、「そいつに命令されただけ」だと言った。
でも、僕は「確認の電話などしてない。お前の意思で動いた。」と言ってその女の首をへし折って殺した。

郵便局の職員は公務員なので公務員殺しで裁判にかけられた。

あと、その郵便局は内容証明を扱ってない特定郵便局だったのに
内容証明郵便の窓口業務を行っていたという事でニュースになった。

二重スパイって天才の自国民を発見次第殺すんだね。

裏切り者じゃん。

総レス数 1000
994 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★