2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喪失した記憶を掘り起こすスレ 3

27 :記憶喪失のベテラン・・・だったような:2015/03/06(金) 21:19:28.63 ID:LsboTp5j.net
そのうちの一軒は行き止まりのような場所にあって
しかし田んぼ周りを通って通り抜けは可能な場所だった。
その狭い道をうろうろしてたら後ろからスポーツカーが来たんで、
少し先の十字路の行き止まりの方に少し入ると、スポーツカーがそっちに入ってきた。
そして、「俺んちでなにしてんだ!」と叫んできて襲い掛かってきたんでまずは道路上を逃げたが
行き止まりなんで、作物が何もない畑に入って斜めに突っ切ろうとしたが、
突然相手が全速力で追い上げてきて、その先は段差があってよくわからないのでとばせなかったのでつかまってしまった。

あるとき、宗像の楽市楽座かどっかにいたらそのスポーツカーが来ていて
店員に対し、「あいつが来たら追い出せ」とか命令してるのを見た。
そして、帰ろうとするそいつの車をデジカメで撮影したら、そいつが降りてきて僕は逮捕され、警察に突き出された。
警察が言うには、盗撮で事件を確認していると言う。
横からだからナンバープレートは写ってないし、窓は真黒だから顔も写っていないのに、盗撮が成立するらしい。
事情を聞かれたんで、警察沙汰になった相手がどこに出没するかメモっておくためだと言った。
警察は僕が犯罪者だからしょうがないと言うようなことを言い、
その警察沙汰になった事件の資料を取り寄せて見せてくれたが、
僕が畑を荒らしているのを発見した近所の人が逮捕したと言うストーリーで、そいつの土地でもなんでもなかった。
供述調書で自分が畑を荒らしたと証言してるじゃないかと一瞬言った後、
「事情聴取不能」と言う但し書きがあったらしく、なんか話し合ってた。
20日間拘留可能だけどその期間内に記憶が回復する見込みがないほど頭を殴られたという事だ。
バイクだからヘルメットをしていたのに、ヘルメットを奪い取って頭を殴ったわけだ。
怖いね。スポーツカーに乗る人間って。

この手の犯罪者を英雄とたたえるから、パーティーにおびき出して
リッパート駐韓アメリカ大使(NHK表記でリパート大使)の暗殺を実行に移したりするんだよね。

少なくともその警察官は僕の話を聞いてくれたんで、その土地をカーナビで案内できない特殊事情のある土地に登録するようお願いした。
カーナビで検索すると、その危険な道路に誘導されるので。

総レス数 1000
994 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★